忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.28 Wednesday
嬉しかったんだ!!
マジで。
ピックアップユーザーvvv
因みにヒオ・フィリップていうのはハイヂたんとの悪ふざけコラボによるものですv
た~か~の~つ~め~!!
お互いに吉田、総統としていないのは、、アレ、やっぱり似たもの同士だからですか?
あ~描きかけのイラスト~少し着色を進めてから仕事へいこう!!
ベース着色だけで影塗り出来てません。

PR
2008.05.09 Friday
メチャクチャ上手いイラストを描くサイト様を見て凹んでいたり。
でも凹んでいるだけじゃしょうがない。
だったら自己満なレベルであろうと向上させよう。練習あるのみだよね。
と言い聞かせてみたり。
でも本当に綺麗だったなぁ。
2008.04.13 Sunday
アホイラストをせっせと描いて元々、アップするつもりだった1主イラストを描く気力がぁ~(汗)
でもベース着色も終わってるんで後は仕上げるだけなんですよね~
けど眠いんだぁ~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

後は2主イラストの下絵を完成させていたりします。なんか無性にイラスト描きたい気分。
てかフォト像で知り合いサマを見付けて密かにほくそ笑んでいます~
友録しようか悩みました~
因みに友達のみに公開しているモノが数点あったりなかったり。
動画とか。
添付は自作メール送受信アニメーション。
勿論、センセでです。
着信音はセンセボイスです♪
完璧だ♪



2008.03.06 Thursday

したいんだけど……出来ないんだっ!

と。こんばんは!こんばんは!こんばんは!
挨拶運動真っ盛りな焔さんです!
でなんとなくですがブログペットのプロフィール画像をまた変えてみました。
格んと最近ジブン的に株急上昇な瑛たんです。
とはいえ、とき☆すたの動画画像をちょこちょこと加工しただけなんですが~
コメントレスと更新はもう少し待って下さい。
理由は……まあ個人的な感情の問題なんで。
当人様が避けられている事に気付いてくれたら良いのになぁと。

寒い日は星がよく見えるので今日は少し早めに家を出て星を眺めて癒されようと思います~

アニメ版脳噛ネウロ、完全にアニメオリジナル路線にいっちゃいましたね~
DVD購入し続けるか……かなり微妙なカンジになってきました。
けど全巻購入特典の全巻収納ボックスは欲しいしなぁ。
けど、原作設定に捏造設定を入れる姿勢は好みじゃないので。
だって弥子のお父さんの殺害理由ってさ……
(-"-;)

零一さんvのBRAND NEW DAYSが只今、200位代に突入っ!後ひと息ですか?
他にはやっぱり、水のキャラクターソング、雨を抱きしめて、同じく零一さんvのキャラクターソング、今が想い出になっても、バックラッシュのオープニング、promiseがエントリーされて欲しいです~

添付は今回ブログペットに使用したプロフィール画像です。
また直ぐに変える予定です。




2008.02.12 Tuesday
某大型動画投稿コミュニティーに毒されてるよなって思います。
因みに朝、衝動的に作成したアニメーションはそこでらき☆すたパロディ並みに流行中な男女パロディです。
ん~やっぱり手描き動画はメチャクチャ大変です。
でも制作中のアレだけは作り上げたいなぁ。
けどメモリがなぁ。

因みに男女パロディは既にジブンの本命零一さんvで作られてる方がいらっしゃったので敢えての格で作成してみました。
けどさ、本当にこれは直に描いてマッキー中字でペン入れした原画をスキャナーで取り込んでフォトショで着色だから~
正直、可愛くないっ!

とぼやきつつ2nd season発売迄残り2日になるんですね~
ぶつ森をしながら何故か姫条さん攻略を始めました←今更だね。
姫条さんはセンセとたるちゃんの次に好きです(笑)
1st Loveだけだったらセンセの次かな。で珪ポン、しっきー、スズカーと。
昨日、暇だった分、今日はしんどいかなぁと正直、気は重いですが体調も寝不足位(自業自得)で問題ないしと頑張ってお勤めしてこようと思います。

ネウのお弁当箱あるしぃ!!
しかし、後ひとまわり大きくても良かったような~
でもネウだし。うん。


2008.01.23 Wednesday

9323e7ec.gif

が携帯会社全般(英雄、柔らか銀行、毒茸)で施行されるそうです。
フィルタリングとは18歳以下の方が一定基準のサイト(現状では公式サイト迄)しか見られない様にする措置だそうです。
ジブンの使用している無料サーバー、愛国も例外ではなく色々と制限が入るみたいです。
聞いた話ではフィルタリング自体は18歳以下の契約者の場合は既に持っている場合→親がフィルタリング解除の申請をしない限り強制らしいです。
また新規契約の場合は自動的にだそうで。
ジブンは勿論18歳以上なんで関係はないのですが……
もし、ジブンサイトにいらして下さっている方で18歳未満の方がいらしたら、その方はジブンサイトが閲覧出来なくなるのかなと。
ブログ、掲示板、個人ホムペはフィルタリング対象だそうなので。
パソコンからなら問題なく見られるそうです。はい。
ん~。けど18歳未満の方が閲覧出来なくなった場合、これぞとアダルトな広告バナーが増えそうな予感がします……
今でもランキングとかのバナーはかなりヤバめな表現のがあるんですけどね。
そういった面も踏まえてフィルタリング実地は英断ではないかなと思います。うん。
提供する側も未成年者に配慮してみるのも必要だよと。
見る人間の自己判断でとも言いますがジブンはやっぱり、一大人として見せない配慮も必要だとは思います。
最近、ジブンのやっているジャンルでも多いんですよね。裏解放。
なんだかなぁ。 
94d19e41gif

2008.01.04 Friday

 69607ba2.gif










愚痴ってます。
読みたくない方はスルーでお願いします。

2007.12.24 Monday
自分自身に言い聞かせている事なんですが。
他人は他人。自分は自分なんです。
自分の持っていない秀でた面を持っている他人に対しなんらかの負の感情を持つのは人として当たり前なんじゃないかなと。
それでその他人に対し羨むだけか、その他人の持っている優れた部分を自分自身を成長させる為に吸収するかは個々の問題なんですよねと。

後は自分自身が良いと思える作品を自分自身が必ず作り出せる訳はないんです。
けれど、自分自身が納得出来る作品なら、自分自身が描いていて楽しい作品なら、きっと第三者にも楽しさが伝わるんじゃないかなと。
基本的に作品作りの際は自分自身が楽しめるのが一番じゃないかと。
仕事でなく趣味なんですからノルマを課す必要もないし更新出来なければ休んじゃっても構わないんですよ。
無理して作り上げた作品ってやっぱり微妙ですから。
仕事だとそうは行きませんが。
趣味は自分自身が楽しむものなんですから。
更新出来ないことを引け目に感じる事は無いんですよ。
と単なる逃げ口上なのかも知れませんが。

後は自分の作品をせめて自分だけは好きでいようとですね。
自画自賛っていった意味ではなく、好きなんですよ。
上手く表現出来ませんがせっかく自身が作り出した作品ですから愛を込めたいかなと。
と聖夜に鬱々と考えてみました。

2007.12.24 Monday
とうとう公式モバイルサイトでときメモGSクリスマス特別待ち受けが全て配信されてましたが……
新キャラクターに偏る姿勢には正直、絶望しました。てか、そんなに人気あるんですか?
いや、1st Loveでは蒼樹、2では花屋とユキが配信されてないから、てっきりクリスマス衣装な立ち絵が無いキャラクターは除外されているのかなと思っていたんで。
うん。なんかね。モバイルサイト限定着メロも微妙。
そんなジブンは旧キャラクターが好きなんです。
はい。
ときメモGS2のNDS版発売されたら……
予測出来るな。もう。
新キャラクター投入より既存キャラクターのイベント追加とかさ、ジブンとしてはそっちの方が嬉しいです。マジで。
って、こんなとこで愚痴っても仕方ないと100も承知ですが~
あからさま過ぎて嫌なんだようっ!!

けど、センセの待ち受け画面はスゴく良いです。
はい。最後のシークレットキャラクターはジンテンドーでした。
他キャラクターと同じくクリスマス背景に冬服制服姿……
後はモバイルサイト限定は彼のテーマ、クリスマスアレンジ……
無いだろ!んなテーマっ!!
と言いたくなるジブンの気持ちはおわかり頂けたでしょうか?(泣)
クリスマスな着メロならセンセが弾いているピアノ曲が良かった。
元曲がわからないから尚更なんですよね。
と、今日はイブですね。月曜日なのにジャンプが発売されていないのに、かなり不満が募ってますが。

おお振り。
あのステータスなら桐青戦、楽にクリア出来るみたいです。
ノーコンなダメピーのジブンでもクリア出来ましたから。
で、本編見たはず何ですが、所々にあるミニゲームがジブンも参加しているんだなと錯覚させてハラハラドキドキとメチャクチャ楽しかったです。
試合展開はアニメと同じくです。
後は試合後のアニメの様な描写でグッドエンディングは終了です。
なカンジかなと。
システムボイスは全て集まりましたがアルバムと回想が集まりきれてません(泣)
集めようかなぁ。
けど、栄口、阿部、田島、花井とジブン的メインは集めた?と思われるし。
今は正直、ときメモGSNDS版より発売が予定されたネウーのゲームの方が気になっていたり。
こやさんボイスだし♪
でもアニメから派生したゲーム作品って放置が基本なジブンです(汗)
こやさんボイス目当て作品なんて尚更はカンジだし……
昔は一つの作品をかなりやりこんでいたのになぁ。
さて、クリスマス終了後に飾るイラストを描き始めないとです~
先ずは何かを食べないとですが。
最後に。
年賀状投函は明日までです~
ジブンも出さないと。
2007.11.02 Friday
ん~。
自分自身が好きでも他人に理解されない事ってありますよね。
自分自身、理解できない事がありますし。
うん。アレだけは一生理解できないんだろうなぁ。
試しに挑戦してみたけど、やっぱり無理だったからっ!
さて、明日はハイヂさんと初めてお会いする日なので今日の内にたっぷり睡眠とっておかないとですぅ~

それにしても、小説どころかイラストも描けないってどうなんだよ!ジブンっ!
今の大切な時期にスランプなんて勘弁して下さいっ!!
主人公とラブラブにするかセンセ単品にするか……
そして連載形式で始めてみた新作っ!!
アレ、受け入れられてるのかな?どきどき。
あ、最近、拍手をポチポチとして下さっている方がいらっしゃるみたいで……
ありがとうございますっ!!
そろそろ拍手も変えないとなぁ。summerはヤバいだろ……
でもさ、思いつくのは他キャラクターでばかりなんですっ!(泣)
今の4コマの続き物で若ネタとか
同じく若ネタでファジンの見せましょうなノリの脳噛ネウロコラボとか(汗)
いや、でもここ、センセサイトですからとっ!
訪問者の皆様はセンセを求めていらっしゃるんだとっ!
だから拍手Web4コマ、最後まで見てもらえないんだよ~!
いや、面白くないからか(泣)
で、でも、たまに感想あるからっ!
だから懲りもせずまた、拍手には4コマ載せようと思います。
おしまい。
2007.10.05 Friday
愚痴です。
読みたくない方はスルーして下さい。


裏パスワードを申請する方で規約を読んでくれてない方が多すぎます(泣)
だもんでトップに貼ってある規約ページリンクに色付けてみました~
因みに読んでない方には返信も一切しませんから。
裏パスワードに更に裏パスワードを申請する際のパスワードを設けるのってやりすぎかなぁ。
けどさ、それやらないと勘弁してよな方からメール来るからっ!!
以前はですね、規約ページを読んでない方には規約ページを読むようにお願いメールしてたんですよ。
けどさ、そこから交流始めた人って必ずジブンの人生で二度と交流したくないランキング入りしてますからぁ!!
ある程度は我慢しますよ。けど人には限界がありますから。
ジブンのリミットゲージはかなり短いです。
因みに一度嫌いになると徹底的に拒絶する傾向があります(汗)
かなり嫌な人間だなってジブンでも自覚してますよ~
―(T_T)―→

因みに今回の方の場合は文面的にも……な方なんで……
タメ口、やっぱり苦手ッスよ。
パスワード申請の為の規約ページを作るキッカケになった方よりはマシですけど。

タメ口、ギャル文字、三行半……
因みに妹に解読してもらいました。
二次創作サイトって結構、一般的なマナーを重んじるんですよ?
だってイベント参加だと交流が主になりますから。
先ずはイベント参加する為に申し込みするし、その際に手紙の書き方、特に個人的に開催されるオンリーイベント申し込み時なんて主催者に一筆したためたりとか。
通販やペーパー交換配布の時でもキチンとした手紙は必要ですし。
はじめまして~から始まって~宜しくお願い致しますは最低限だとジブンは思うんですが。
イベント参加の際には近隣サークル様にご挨拶するし、好きなサークル様に話しかける場合もあるし。
交流って重要だよ。
うん。
何度でも言っちゃいますがジブンが相手に対し敬語を使うのは、その相手を敬いたい、大切に思っているからなんです。
たまにタメ口でも良いですよと言われますが、これは譲れないジブンの主義というか。
親しくなればそれなりに砕けてもいきますが、やはり文面上でやり取りする世界ですしジブンの出来る限り相手を思いやれたらなと思うんですよ。
まあ、ジブンが初対面の方にいきなり
ども!!なんて言われたくないからもありますが。
(-"-;)

せっかく表現が多彩な言語の国に生まれてきたんです。
もっと活用しましょうよ?とジブンは思う所存です。
2007.10.01 Monday
メールが沢山着てた……( ̄□ ̄;)!!

大抵はリアル友から何故モバゲーを辞めた?
ですが。
辞めた理由はサークル内でマイデザイン職人になった事は良いんですけどかなりムチャクチャなリクエストを小中にされかなり参っていた時に或る自治厨な方にモバゲー内の二次創作についての危険性を説いたかなり上目視線なメールを貰い、その方に返信したくなかったし、交流にも疲れたので退会しちゃいました。が理由なんです。

もうさ、マイデザイン。リクエストするもの考えてくれってカンジだったんで。
ぶっちゃけ32×32ドット内で色数制限ありでどこまで表現出来ますかぁぁ!!って思います

やれシンプルに、やれ1ヶ月内に……
だったら自分達で工夫して作ろうよ?ねえ?
と本気で思いましたから。でプロフィールを見に行くと××小5年生とか……
小学生で携帯パケット放題ですか?
時代は変わったなぁ……。
絵文字必須な交流も苦手なんです。で、辞めた早々、自サのブログをこうして書いている訳だしジブン的には良かったかなと。
今日、もとい昨日は休みだったんでうつらうつらと布団に潜ってました(笑えない)
で、花宵をやった後に何気にマンガカプセルへ赴き、そのままジャンプランドへ行ったら以前と違う反応がっ!?
もしかして対応されたん?と恐る恐る確認したらジブンの機種、対応機種になってましたっ♪
キャッホイ!!
使用キャラクターは脳噛ネウロが無かったんで昔、大好きだったサンジさんです♪
名前まんまなんで見かけたら後ろから石でも投げてやって下さい♪
でクエストをひたすらやっていて7個目位で眠気に負けて落ちてました。
ワンピースの岩を調べるクエスト。訳わかりませんっ!!
そしてまたも仲間を募集していたり←バカ

時間が時間なんで頂いたメールの返信は後程します~。
別にモバゲー辞めてもリアル友とは繋がりありますよね。
マイサマはサイトからの知り合いだし、塩ビさんやマーヤ嬢だってサイト知ってるし。うん。

お世話になったサークル主様に御挨拶をしなかった事を唯一、後悔しています。
後はモバGかな(笑)

2007.09.08 Saturday
森は森でも補充用と別館で借りている鯖、フォレストの事です。
はい。森の鯖移動は無事に終了したみたいです。
けど。リンクのアドレスが変わったそうなんでリンク貼りしているページを全て張り直ししなくてはいけなくなりました(泣)
結構、量あるんですよね。なんで早めに修正はしますが見られないページがありますので御了承お願い致します。
まずは寝ないと仕事に響くんで。
見られないのは頂きもの小説、先生スキーに91の質問、イラストコンテンツ、キリ番リクエスト……
他にもあるかもですが、今は頭が全く働かなくて(汗)
すみません。
では、おやすみなさいです。


ジブン、某店を辞めて今は深夜勤の職場で勤務に勤しんでいるんですよ~
近所だから通勤は楽なんです♪

2007.08.02 Thursday
久し振りに枕を濡らして目が覚めました(実際は涙ではなく涎(汗))
でも夢の中で本泣きしちゃいましたよ。
悪夢って誰かに話すと良いっていうし話しちゃいます♪
いや~ですね。
サイトをパスクラされて荒らされて閉鎖されてしまう夢
を見てしまったんですよ。
パソコンから開いたらニコニコ動画の書き込みみたいにジブンサイトトップに誹謗中傷の文字が書き込まれ……
で慌ててログインしようとしたらパスクラされて管理画面にアクセスが出来ない。
仕方ないから携帯からとマイiらんどに接続している間に
何故かトップの書き込みが本当にニコニコ動画みたくチャットの様に文字が増えていき
“こんな糞サイト消してやる~”
みたいな文が表示され次の瞬間にはあのホームページがないよの文字が……

本当に夢で良かったぁ!!
過去実際にやられた事があるんで(iらんどの指示で最寄りの警察署迄行き色々とありました)
本気で怖かったんですよ~
因みに以前パスクラされた時はパスクラされた時点でiらんどに仮閉鎖して頂いたので大事には至りませんでしたが。
ミラー作って置いた方が良いのかなぁ。
てか、再びパソコン専用サイト制作したいなぁと。
だって他パソコンサイトと見比べると見劣りするんですもん……
今のサイトは携帯ユーザー様用に運営は続けてパソコンサイトをと。
以前みたくイラストサイズが変わるくらいで小説の内容etc.全く変更ありませんが……
パソコンなトップに憧れます。
先ずは今のサイトのデザインを変えちゃおうかと思っています。
画像使えないですからね。画像無しで見栄え良く改造しちゃおうかと。
でもテーブルタグ利用すると他機種から見られない場合もあるんですよね。
って今現在も利用をしているのですけど。

2007.07.03 Tuesday
すみません。
メチャクチャムカついたんで毒吐かせて頂きます!
もう、なんか胸がムカついて仕方ないんです。
読みたくない方はこのままブラウザーバックして下さい。 
2007.05.18 Friday
ぶっちゃけ仕事に行くの気が重い~ですの。
ジブンに直接関係ないとしてもさ。
猊下、君と飲みに行きたいよっ!
とメール送ってもなしのつぶてな奴に何気にコールを送ってみると。

でも本当にどうなったんだろうなぁ……

デスクトップマスコット!
次なる目標は格んを表示or非表示です
リンクとドレスチェンジ時に格んは登場するように出来ましたが、その後に格んが登場したまま零一さんvと掛け合いが出来るようにと……
ははは。

今のところのマイデスクトップマスコット零一さんvに搭載されている機能は

日時時刻お知らせ
質疑応答(ランダムで登録した言葉を使用して話す)
メモリ残量お知らせ
デスクトップ整理
(ウインド表示を変えたり、ゴミ箱を整理する位ですが)

メール着信お知らせとかやりたいよなぁと。
フォトショ使用中に表示は重くなるだろうな……(汗)
でも、零一さんvに見守られて作業出来たら最高ですね!

それが私なのか?
眼光の鋭さが足りない様だな。
観察が足りない。
更なる努力を要求する。
まあ、しかしだ。
似顔絵とは描く相手の解釈である訳であるからして、君がそう私を捉えているのであればだ、
……好きにしなさい


あは。妹に毎回、イラストダメ出し食らってるんで勘弁して下さいっ!(泣)

ピンキー制作時には冷ややかな目で見られましたよ~
で、行き着くとこまで行ったんだね?と。
確かにフィギュア作りなんてヲタの極みですからねえ。
で制作しながら聴いていた曲がヲタ雰囲気いっぱいなAice5のラブパワーだったからね(汗)
好きなんだよ!
悪いか?妹よ!

昔は妹もヲタだったのになぁ……
2007.05.14 Monday
ブログペット中のツールの中にアクセス解析があるんですが……
本日、検索結果がスゴかったんで紹介してみます

シャイニングティアーズクロスウインド
あ、そういえば書いたな。
主役が瑛に似ているって(爆)
オープニング、エンディングは既に発売中です。


とき修 氷室 攻略

はは。ジブンも昔、同じ検索ワードでサイト巡りしたから、お気持ちが痛いほどわかります。
ただですね、スキンシップ要素が入りPS2ver.と若干攻略方法変わっているかもです。
とき修は成功するれど初詣にご一緒出来ないんですっ!(泣)
ショルダーバッグがぁ~!

どこかへ行ってしまう心とメロディー
またですか?(笑)
シティーハンター再熱傾向ですか?
こんなサイトが引っかかって申し訳ありません。

ヒムロッチ GS1 攻略
はい。ヒムロッチ攻略についてなら、やり込んだ分、自信ありますのでなんなりとお尋ね下さい♪
私書箱メールして頂けたら返信致しますっ♪

ヒムロッチ 攻略
センセ攻略情報&方法コンテンツ設けようかしら。

彩雲国 なり茶
うわ~!ごめんなさいっ!


と、これ今日一日のアクセス検索結果なんですよね
ありがとうございますっ!
2007.05.12 Saturday
なんだか愛国の調子が悪いです
携帯閲覧下エリアが消えてます(汗)
いつもだったら変な表示が出ているのになぁ
因みにもっと怖いのはブックのピンキーカスタマイズページが消えている事だったり……
小説テキストが消えるよりはマシですけどね~
それでもやっぱり……
システムニュースに何もエラーについてのお知らせは無いみたいだし。
ぶっちゃけ……
恋〇映画化のお知らせよりもサーバー異常についてのお知らせをお願い致しますっ!
それでも好きなんだよね。愛国。


2007.05.08 Tuesday


真面目に語っちゃってます。興味ない方はバックをどうぞです


敬語って、相手を思いやる意味もあると思うんです。
要はさ、相手に対し失礼にならないようという意味合いじゃないかなと。

最近は敬語の意味を履き違えているような気がするんです。
敬語=よそよそしいカンジ。
で、タメ口で良いですよ~
名前は呼び捨てで構いませんよ~と。
ん………。
ジブン、呼び捨てって苦手なんですよね。
キャラクター相手ならなんとも思わないのですが(零一さんvのみ例外)
一人の現実に存在している相手に呼び捨てなんて。
サマでなくとも、さん、ちゃんは付けたいかなと。
その人御自身に対する最低限の礼儀かなとジブンは思っているのですが、嫌がられちゃうんだよねえ。最近。
勿論、親の名前なんか絶対に呼び捨て出来ませんよっ!
幾ら腹がたっても呼び捨てした事は今までありません。
だから、微妙に感じるんだよね。
自身の親を呼び捨てしてる方を。
ま、もしジブンが今、隣室に居るパパスに呼び捨てやったら確実に怒られますから。
正座させられて小一時間はたっぷり説教は必須かと。

実際に言ってはいないよ~とは言ってもネット上で誰にも閲覧出来る場所に書くのも同様ではないかなと。
寧ろ、実の親を呼び捨てして平気な人は苦手です。
親は自身をいくつしみ育ててくれたんだから敬愛の念はいつまでも持ち続けたいものですよね。

因みに、敬語敬遠化により色々な交流掲示板に書きづらい今日この頃だったりします。
数回、書き込みしただけでタメ口ってねえ?
とサイト巡りetc.をしていて最近、感じた事でした。

因みに家族を馬鹿にする様な表現をブログetc.でやってる方は嫌悪の対象ですから。
なんていうかさ、ネット上に載せる事自体問題あるよねと。
もし、対象人物が見たら確実に傷つくよと。
書くなら独りで勝手に見られないようにやって下さいと。
ネット上に公開したからって何かがどうかなる訳じゃないですし。
な訳でジブンはリアルな悩みがあってもここには絶対に書くつもりはありません。
問題解決にならないのはわかっているからです。
ここはやっぱり、センセ好きな方に楽しんで頂ける場として運営したいからですよ。
と吐いてみた。


やっぱりパクられるって正直、気分悪いですね。
自称痛い日記……
ジブンの日記は痛いですかぁ?

では何かお腹の中に収めてきます~
2007.05.01 Tuesday
せっかく味噌市に遠征に来ている優海ちゃんと会えるチャンスだったのに、寝坊してしまいチャンスを不意にしちゃいました(泣)
サイト友人とは会えるってのは滅多に無いのに……
本当は6時に起きるつもりだったのに見事に寝過ごしてしまい普段の出勤時間に……
いや今日も仕事なんですよう~
しかも朝から雨が降ってるし。
けったで時間短縮も出来ないじゃないかぁ~

話変わりますがジブンはブログは携帯から更新していたりします。
モブログメール機能を利用してるんですが。字数がPC並みに打ち込められるのと画像アップするのに便利なんで。
たださ、システムバグが起きた日からモバイル投稿したブログが一度、携帯からモバイル編集ページに飛んで過去記事一覧を確認しないと投稿が反映されないんですよう~(泣)
なんなんだろう。
この不便さ。
けどジブンで携帯用のテンプレートがカスタマイズ出来る機能は魅力的だしなぁ。
以前、利用していたヤブログはPCからだと見栄え良かったのですが携帯からは……だったので。
最近、携帯用も少しアップされたみたいですが有料登録しないと見栄え良いものは利用出来ないみたいなんです。
なんで忍者さんを利用したいんですけど……ですけど。
いちいち編集ページに飛んでいくのは面倒ですっ!
なんとか改善されないかなと。
ジブンでメールで問い合わせはせずに自然に改善されるのを待っているってのはいけないですねえ。
では、また。
帰りにパテ買って行こうっと!
結局、ボディ塗り直し覚悟でパテで整形する事に決めましたっ!
もうですね、腕パーツは自作しちゃいますからっ!
粘土より扱い辛いかな。パテ。
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]