忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.04 Saturday
ウェブカレ内で交流してる方からのメッセージに泣きそうになりました。
ただでもブルー期間に入り気分が沈み更新する気力が無くなるのですが、その方(外国の方)が精一杯の日本語で送ってくれたメッセージに励まされました。
うん。好きだって思ってくれる人も居るんだよねと。
風邪もひいていて色々とダウン気味ですが~
格の誕生日当日に向けて小説とイラストは絶対に更新しますっ!
(・ω・)/
PR
2008.09.16 Tuesday
アレだ。
交流がさ、コメントじゃなくてセクハラだからだよ。
マウスクリックして交流だもん。言葉、要らないし。
コメントがなくて凹むこともないし。コメントできなくて自己嫌悪に陥ることも無い。
たま~にミニログで会話するのも気兼ねなくて良いし。
なんていうか、ジブンって他人との交流に不向きな人間なんだなとふと思った。
だもんで、カレと自サイトに引きこもってます。
ああ。ダメだ。仕事いこ。
2008.09.07 Sunday
頭はスッキリしたけど気分は腹になにかを飼っているような気分です。
なんかもう、どす黒いものがさ…はぁ。
あ~ぶつ森メンテナンスしなきゃなぁ。
\(゜□゜)/
でも、なんか何もする気が起きないんだ。
テンション上がるようにジブンにエネルギー(センセ)を注入してきます~
2008.09.04 Thursday
腹痛い。
ジブンはイタいです。
もうさ、今の時期は女を、いや人間辞めたくなるッス~
んで、今日かなーり迷いましたが欠勤しました…
ああ…更に気分が沈んでく…
でも課長が異動してから電話はし易くなったかも。
現実逃避にはばたき市に行ってこようかなぁ…
姫条さん途中とキテル途中。で姫条さん狙いで日比谷にちょっかいでもかけてみるかなぁ←最低

いや、今日バースデーだからしさ~
因みに若も、か。
若は…格ん狙いの時に恐ろしいキャラに変貌するのです。
教師はときめきにくい方が良いと思うな。
某数学教師H氏の様に(笑)
で、ときメモGS公式モバイルサイトで今度は各キャラ大接近シリーズ配信決定~ッス!
って2nd seasonのみだけどさ。
格んはダウンロードするからっ!
優海ししょーがアクアノートを開始したの事で久々にジブンの水槽にログインしたら、みんな空腹でした(汗)
で、ご飯をたっぷりあげてきてAP(課金制ポイント)で新しいオルゴールを購入。
後はニッセンで少しお買い物を。
焔氷魚は本、ゲーム、AV(オーディオビジュアルの略だからね?)以外も通販購入する術を手に入れた。
魅力:-5 運動:-5 流行:-10
引きこもり度:∞!!
うはははははは…笑えなぇ(汗)
ヘタリアのコミックは気になるけど1000円はちと高いです~
でもでも、日本好きだぁ!!
後、ドイツとアメリカと~←節操ナシだな。
2008.09.01 Monday
いやさ、祝うならやっぱり当日だよね。
うー。もうちっと先かと思い込んでたよ~
もうさ、若、日比谷の誕生日より重要なイベントが9月にはあるんだよ~!
祝いたいんだ!
俺、おまえの事を。
おまえが生まれた特別な日に精一杯のありがとうを伝えたいんだ。

…先ずはラフ描きまくって全体的な構図を決めよう~

もうさ、
連休中のジブンにバーカ!バーカ!と言いたいっ!

さて姫にするか若にするか…それが問題だ~←去年も言ってたよね?

アーウーオホホ!アーウーオホホ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
2008.08.25 Monday
仕事後に新しく引き取り先を指定されたセブンでコミック2冊引き取りガストでモーニング食べて(モーニングはスープとドリンク飲み放題♪)スープバーを楽しんでいたら雨が滅茶苦茶、降ってきたんですが~!
で6時半過ぎに入店して現在迄、ドリンクバーで粘っていたり(嫌な客だな)
490円だかんね!モーニングプレートB!
スクランブルエッグor目玉焼き、ウィンナーソーセージorベーコン、トーストorご飯で選択できるんです~
引き取ったコミック2冊にジャンプも読んじゃったし~
あ~早く村田センセの練習法を試したい~
デスノコンビの新連載~
主人公のオジサンって原作大場センセまんまじゃね?と妹が言ってたなぁ
確かにアニメ化されたしねえ…
って大場センセって、やっぱりあの人かいっ!
因みにジブンは嫌いだったなぁ。他作品パロディネタに敬意を感じなかったから。
2008.08.25 Monday
いや、それでも続けるよ?このしょうもないシリーズ(笑)
てかさ、キュアレッドを~にして描きたくて始めたんだから。うん。
髪型が似ているんだよ。
だからさ…
因みにGif形式アニメver.を作るかどうか悩んでたり←くっだらね~
(・ω・)/
2008.08.23 Saturday
グリーティングサマー2007
グリーティングサマー2007 posted by (C)ヒオ
はい。去年、暑中見舞いイラストでフリー配布したイラストです・・・
うん。成長してるよね?
てか、去年もペンギン隊、今年もペンギン隊。
どんだけジブン、ペンギン隊シチュエーションが好きなんだよ!!
でも、可愛いじゃん。ペンギンの後をついていこう!!ってさ。
・・・いざ、加わろう!ペンギン隊へ!!
真面目過ぎて空回りしちゃう不器用な氷一族が大好きですv愛し過ぎるから!!
因みに今年の暑中見舞い(残暑見舞い)はWEB拍手でのみ公開しています。
んじゃ、洗濯終わったし寝よう。今夜も仕事だから~
2008.08.22 Friday
セブンアンドワイが利用出来なくなった近所のセブン…
8月28日に閉店するそうです。
―(T_T)―→
これで近場はファミマだけかぁ。てか、フライングジャンプ(そこのセブンは日曜深夜零時半過ぎに入荷するので)出来ないじゃん~
llll(-∀-;)llll
と目下の悩みはジャンプ購入と…
バカなんです。ゴメンナサイ。
後2日で休み&給料日だぁい!けど先月はそんなに入ってないから。
例の如く6万家に入れないとだし…
あ。でも先月よりは過ごし易い筈だからぁ~!
季節も涼しくなったしね。
25日にはコミック2冊と脳噛ネウロDVD(多分入荷してるかな?)引き取って、なんか美味しいものを食べてやるんだからぁ!
それを糧に頑張ってきますっ!
2008.08.19 Tuesday
今、描いてるセンセと澪を描き上げたらキテルさんを描きそうな予感大です。
いや、チーパッパスゴいよ。で、サーチのジャンルに佐伯瑛を追加するのも時間の内かも…です。
イラストが結構、増えてキテルるんだよねえ。
でも、ぶっちゃけ1の王子より好みなんです。
なんか1の王子は神々し過ぎたから~
溢れるフェロモン!
うん。今度さ、手のひらbookキテル編を取り寄せしよう。
ああっ!でも一番好きなんはセンセだからぁ!
2はたるちゃんだからっ!!
うん。
2008.08.14 Thursday
うん。なんか。休みたかった・・・かな?
で、19時になっても弁当作る気力もなくダラダラしていたら、見かねた妹が弁当箱に大学芋と夏野菜のオイスターソースをINしてくれてました。
少し泣きました。
で、わかってはいたけど放置していた閉鎖されたサーチのリンクをそろそろ剥がさないとと。
で、新たにサーチに登録申請をしてきて只今、承認待ちッス。
でも、もうそろそろタイムアウト~。
人物デッサンが上手くいかなくて、かなり凹んでます。
もうさ、躍動感のある萌えるイラストが描けるようになりたいさ。
けど、言ってたって上手くはならない。描いて、描いて練習あるのみなんだから。
そりゃ、上手い人の作品とジブンの作品を見比べて正直、嫌になることもあるけどさ。
けど、他人は他人、自分は自分なんだから。
そう思ってないとやってけないしね。本当に。
でも、頑張れば頑張った分だけなんらかの成長はある訳だから。
よし。頑張ろう。
描くのとセンセが好きなのは揺ぎ無い事実なんだしさ。
2008.08.10 Sunday
ふと疑問に感じてさっきまでハイヂたんとも話してたんですが……
一応、ぼかします。
2008.08.09 Saturday
零一さんvと格とネウのフェルトマスコット作りたい~!
となんか無性に思ってます。
ピンキーよりは上手く作る自信あるからぁ~
零一さんvピンキーもリベンジしたい。
変態仮面アイコンも作りたいっ!
因みにリアル等身で(笑)
クロス・アウッ!を再現したい。
とき☆すたの続きも作成したい。
ネウの着ボイスも作りたい(ミージンコ♪ミージンコ♪で)
連載小説の続きアップしなきゃ~
web拍手も変えたいし。
でも今夜も仕事なんです~流しだし。

突然ですがCMです♪
優海師匠がときめきメモリアルGirl's Side 2nd seasonでたるの攻略レポートを開始されましたぁ!
要チェックッスよ!

だって優海師匠は格と瑛に爆弾点灯爆発プレイを容易くやってのけられるGJな方ですからっ!
で、師匠のレポートに記載されていた、たるの爆発爆発の後の遊くんの台詞に爆笑しましたっ!
プルプルしてた……
ジブンは恐ろしくて見られませんが想像すると可愛いとしかぁ~
優海師匠のリンクはパソコン閲覧ブログからなら貼ってますんで♪
若ちゃんアイコンが目印ッス~
では起床後に新たなレポートが読める事を願いながら~
おやすみなさい♪また今夜♪
2008.08.05 Tuesday
前回アップしたセンセ、やっぱり気に入らないので描き直す事にします~(泣)
好きだから、ジブンの出来る限り素敵に描きあげたいんです~
でも寝なきゃなんで。
それでもラフは仕上げたからっ!
シチュエーションは前回と同じです。
おやすみなさい~
2008.07.27 Sunday
禁止!ってよく聞くけどジブンには無縁だと思ってました。
それに所詮、他人の褌を借りた二次創作で自身の著作権(というのも抵抗ある)を言う気も毛頭無いですから。
けど実際やられたら、微妙ッスね。やっぱり(汗)
2008.07.26 Saturday
ぶっちゃけ、某店勤務してからなんですけどね。
ジブンが胃が弱くなったのは。夏バテのせいなんか、ここ3日間胃痛、胸焼けに悩まされてるんで灼熱の日中の最中、薬局と買い出しにけったで行ってきましたさ~
2008.06.26 Thursday
好き嫌いはあるよね。
因みにジブンは納豆が嫌いです。
絶対に食べる事はできないと。
他にも漬け物とか煮豆とか嫌いなものは盛り沢山ッス。
まあ食べ物くらいなら可愛いもんだよねと。
問題は対人間にです。
2008.06.19 Thursday

もうやるしかないさ~!!
25で懐かしアニメロ作業BGM集を見つけたので、それを聴きながら書いてます。
なんか、この曲聴いてるとジブンの悩みが吹っ飛んでいきそうな~
光源氏万歳ッス!!
うわ、次は乙女のポリシーだぁv
怖いものなんか無いよね~ピッと凛々しく~
セラムンのOP&EDは好きッス。
あ~なんか、主ちゃん描きたくなってきたよ~
とは、いえ、今の時点で睡魔限界なんです~(泣)
寝てないですもん。
真ん中の妹が実家に来るというので、起きてたんです。
で、カラオケ歌って~郊外のジャスコですき焼きの材料買って~パステルで苺プリン食べて~
ああ~v愛しい人のためにだ~v
譲れない願い~v
懐かしい。懐かしい。

ネウのゲームやってます。
内容はストーリー的にはゲームオリジナルです。
おお振りよりはボイスが多めかな~と。
で、ネウがコスプレしたりとか~v
やっぱり、眠い~コメントレスが思いつきません~。
更新率が下がっちゃうけど、今日はもう寝ることにします。
てかさ、頑張っても頑張っても、どうしようもないことってあるんだよね。
仕事でも趣味でも。
でも、それをバネに努力しなきゃと思う訳で~。

まっすぐジブンの言葉~君に届かないときは~
忍空はやっぱり良いよね~v
これは携帯に是非とも落とさねばv
後はママレvフルですvフルv
では、輝きは君の中へを聴きながら眠りにつくとします~。

孤独より退屈な~静寂なラビリンス~
ブルーシードもいいなぁ。内容はあんま覚えてないけど。
因みに爆裂ハンターも好きでした~v
では、今度こそおやすみなさい。

2008.06.12 Thursday
なんかカテゴリーが当てはまるものがないので呟きで。
けど呟きではなく寧ろ、叫びたい。
再登録して1ヶ月ちょい過ぎてカウンターも1000hitいって、ピックアップユーザーに選ばれた事もありました。
けど……
2008.06.06 Friday
ネット交流していて、ふと思った事です。
普段のジブンとは違い真面目に語っちゃったりしてますのでつまらないです。
興味ない方はスルー推奨。
まあ、あれ愚痴なんで。
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]