忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.12 Wednesday
スローライフを満喫してしまってます。
で早速、たるたる村をサイコー状態にして金のじょうろをゲットしようと思い村をはば学校章(村旗)で16×16で区切り植樹開始!
ついでに道路も敷いちゃえと元々の地面の色を利用してクローバーモチーフなデザインで敷き詰め!!
は、したけど村の皆さんは我が道を行く
ゴーイングマイウェイ!!なので道の上なんか歩きやしない。
で歩くようにと道なりに更に果樹を植樹!!

木、木が足りないと言われていたのに今では木が多すぎると言われちゃいました。
もう、それなら良いよ!
ドイツの黒い森を再現してやるよ!と更に植樹してきました。
ま、枯れちゃうだろうけど。

ジブンの村のアイドルはペンギンのオーロラちゃんです♪
本当に可愛らしいんです♪
しゃしん貰っちゃいましたし♪
で今、村の夜空にネウロ座が燦然と輝いているのですが……
村の人達の感想は様々です。
特にビアンカ!

ネウロ座っておたくが作ったのよね?
ネウロってところがいかにも
おたく(ヲタク)らしいわね
彼女は二人称がおたくなのはわかっているんです!
けどね……
サブキャラのホムラくんよりヒオの方が村の人達から好かれているみたいです。
ヒオさんのデザインってきいてので買っちゃいましたbyオーロラ
とか。
ホムラは俺様ファッションやいつも魚釣りをしているイメージが強いみたいです。
ヒオは夢は仕立て屋さんとか。
どちらも中の人は同じなんですけどね(笑)

いきなりですがジブンサイトは零一さんvオンリーなサイトです
で勿論、零一さんv以外の他キャラクターを好きな方もいるわけで。
ジブンは零一さんvオンリー+ヒカミッチに信念と拘りがあるので他キャラクター誕生日祝いとかはやらないんですが零一さんvメイン作品ででも他キャラクターを好きな方が不快になるような作品は作らないようにしている訳で。
悪ふざけと悪意は違う訳で。
そういった作品を見てきてかなり今、気分が悪かったりします。

あ、こやさんブログで魔人探偵脳噛ネウロのアニメ化が取り上げられてました♪
でも味噌市ではやるのかなぁ。
クレイモアの後続番組だから……かなり不安です(泣)
そして。とうとう書き込みしてきちゃいましたよ~!!!
承認されるか否か!!

いや、寧ろ承認しないでくださいっ!!
熱に浮かされて勢いで書いた訳わからないコメントですからぁ!!
けど、ネットってスゴいですよね。
所謂、雲の上の人の様な存在の方にコンタクトできちゃうんですから!!
ときメモGSのキャラクターデザインの小松原センセから頂いたコメントは一生携帯メモリに保存しますっ!
マイレボ退会しちゃったけど画面メモで旧携帯に残してあるんです♪
さて、はばチャに投稿するイラストをもうそろそろ投函しなければぁ~

別館でやっているアイコンリクエストアンケート……
なんだかなぁってカンジです(泣)
でもコルダなら昔、作った素材がまだロムに残っているかもです。
因みに遙かもあったりなかったり。
でも、ぶっちゃけ接続エラーばかりなんで移転したいんですよね。
フォレスト辞めて。
一眠りしたらパソコン起動させてリンク修正します~

オーロラちゃんが引っ越さなくて本当に良かった!!

おやすみなサイコメトラーEIGI32(笑)

どちらかというとジブンは国光の政が好きでした♪
同時期の作品はGTOが好きだったんだよう~
ドラマはね。

言いたいことも言えない世の中じゃ!!
今はこれといってドラマ観てないんですよね。
アニメもリアルタイムではなくパソコンで観てるし。
脳噛ネウロ放送されるなら観られる日には必ずリアルタイムで観ますっ!!
てか録画しちゃおうかな♪えへ♪
だって久々のこやさんヴォイス30分丸々鑑賞アワーですよっ!
出演作品は少なくはないけど話すのが少ないんですよう~(泣)
なんで脳噛ネウロに本当に期待大なんですっ!
ま、本当に望むならときメモGSでドラマCDとか出して欲しいのですが……
しかしクレイモアは一体、どういう終わり方をさせるんだろうなぁ。
原作まだ続いているのに……

PR
2007.09.10 Monday
ぶつ森を始めてから本気でそっちにのめり込んでしまっているなぁと自己反省中です……
けどですね、面白いんですよう~
どうぶつの森っ!
収集したりお絵描きが好きな人なら確実にハマるのではないかと。
ジブンはマイデザインにハマってます。
マイデザインでコスプレ服作り♪
後は村に果樹を増やしていたりします♪
金のじょうろが欲しいですしね♪

でマイデザインの保存を増やしたかったのでサブキャラを投入しました。
性別は男の子。
名前はホムラです(笑)
二人併せてホムラヒオ♪
本当はれいいちくんにしようかなとも考えたのですが……
ええ。
零一さんvと同棲キャッホイ!!
なノリで←ヴァカですから。
流石にアレだよなと。自粛しました。
てかデパートに進化させたいので通信したいんですよね~
で身近なヤツだとソフトをくれた妹くらいかなと。
無線環境があれば任天堂公式サイトで無料登録するだけなんですけど。
コネクター買わなきゃなぁ。

と最近ブログの話題もぶつ森ばかりですね(汗)
ときメモGSサイトなのにスミマセン。
えっと、フォレストのサーバー移動によりコンテンツが見られないと報告させて頂きましたが現状はコンテンツにリンク貼りしているものについては修正完了しました。
要はですね。
トップから全てのコンテンツリンクには入れるのですが以降、ページにソースでリンクしているページには入れないと。
first→プロフィール、ブログ閲覧可
book→メイン小説閲覧可
color→別館素材サイトリンクのみ起動
play→ヒムロッチ辞書のみ閲覧不可
以上だとおもいます。
フォレストのツールを利用してソースでリンク貼りしたページが全滅って事なんですよ~
明後日が休みなんでその時に完全修正させて頂きますので~

添付はやっぱりハマってますスローライフです



2007.09.09 Sunday
ちょうど今から眠るし~と普及活動に協力してみました♪
で、おはようだと、おはよう悟飯とかアリですかィ?師匠っ!
こんばん若サマと最近友達サイト管理人の皆様は素敵挨拶を生み出すのがブームみたいです。
ん~。ジブンは勿論、センセか格で生み出したいっ!
ひ……ひ……
お疲零一v
もうね、バカかとアホかと(泣)
昔、こんなカンジで流行していた語があったなぁと。
茶魔語
知ってる方はいらっしゃるかなぁ。
おはヨーグルト、こんばんワイン、いいなケツ、裏山鹿ね~!と数々の珍語が生み出されたんですよ。
は?一番重要なのを忘れてる?と?
え~。乙女なジブンには言えません。

ともだちんこ!
ともだちんこ!
みんなみんな!
ともだちんこ!!!

はい。ここの管理人アホの極みですから。
コンテンツページのリンクソースを修正しないと~。
森のヴァカ~!!

最近、暇さえあれば村の生活を楽しんでいます。
交配が成功してピンク色のコスモスが咲きました~
レア魚、生きた化石シーラカンスを釣りました
ドラドも釣りました~
特産品以外のフルーツ量産狙ってます。
ハッピールームで4000点貰いました~
ヒオブランドが村内で静かに流行中~
オーロラちゃんから写真を貰いました~


ときメモGS。忘れていませんよ。
だって主人公の服のデザイン、村の旗、全てときメモGS関連ですから。
村の住民さんたちがはば学制服やはね学制服を着用している姿に萌えてます♪
因みにジブンのあだ名はあせだくです
つゆだくの方がまだ良かったよ。
一人にそう形容されたと思ったら瞬く間に広がり定着しちゃいました。
フルメタルさんが最近あせだくじゃなくてヒオと呼んでくれるようになりましたが。
ジブンであだ名を指定する事もできるようになるみたいですが。
え?希望のあだ名ですか?
センセバカ、若しくは子安バカで良いです
ゼロワン、バイナリーなんて呼ばれるのも良いですね。
ヒオッチとか。
ま、願わくばあせだくは止めていただきたいかなと。
添付はジブンのマイデザインです♪
左上からはば学女子制服、はね学女子制服、セーラームーン、はば学男子制服、TOAの大佐の服、傘用に作ったクローバーデザイン、部屋に飾るカンバス用零一さんv、はば学校章(村の旗)です♪
後はそれを着用している村民の皆様です。
ペンギンがオーロラちゃん、黒い馬はシュバルツくん。女子制服着ていますが男の子です(笑)

どうぶつの森。ハマると抜け出すのが難しいです。




2007.09.05 Wednesday
はい。日数を重ねる毎に悪化してます。
でマイデザインの作り方のコツもようやく覚えて部屋に飾る為の絵画を本日制作しましたっ!
服にするとすんごいんだよなぁ(汗)
零一さんvの肖像画です(爆)

はぁ。カテゴリーにどうぶつの森を入れるかなぁ。で、暇さえあればどうぶつの森やってるんでパソコン起動させてません←逝け
最近はどうぶつの森攻略サイト巡ったくらいかなぁ。
だからハマるととことんハマっちゃう性格なんだってえ~
因みに村の旗ははばたき学園校章です♪
添付はヒオさんのファッションショー(笑) 

はばたき学園女子制服、

羽ヶ崎学園女子制服

セーラームーン


先に添付したはばたき学園男子制服です。 

他にはいずれ投入する男の子用に鬼畜大佐の服とはばたき学園男子制服を作っていたり。
アホですから~
ここの管理人~
で零一さんvを村のあちこちに貼ってみたり←やめんかっ!
多分、環境には良くないんだろうなぁ
でもそれがジブンの村クオリティ!(^-^)/
パソコンから通信出来るように今度ケーブルを買おう。そうしよう。
一応モバゲー内にあるコミュニティーに参加してみましたが……
絵文字使用なしで適切なスキンシップができるサークルは無いのかなぁ。
正直、ワラとか書いている人とはお近付きになりたくないんです。
なんだよ。ワラってさ。
モバゲー内のなりきりも微妙です。ロールなしは当たり前。挙げ句の果ては絵文字で感情表現。
一言レス。
勘弁して下さい。
てか管理人さんも管理が出来ないんならサークル立ち上げないで欲しい。
ときメモGSなりスレとこやさんスレに対しての愚痴です……。
中はやっぱり苦手だ……。
タメ口だけが親交を深める手段じゃないっ!
相手を思いやる事が一番必要じゃないんかなとジブンは思うんです。
(-"-;)
なんか真面目に語っちゃいましたなぁ。
2007.09.04 Tuesday
やっぱりハマっています。
村の生活(笑)
でたぬきちからの借金は返済しましたがリフォームしちゃったので、また12万の負債を抱えてしまいました~
額が額なんで今度はゆっくり返していこうと思います。
釣り竿とスコップ、虫取り網にじょうろ迄、手に入りました。
斧とパチンコが欲しいです。
ぺりおを打ち落とせ~♪←最低だ。
ゲーム開始から喫茶店に通いつめています。
コーヒーは実生活でも必需品ですし。
最近はマイデザインにハマり主人公の服をはば学制服にしています。
部屋の中はクローバーをモチーフにHIMUROとロゴが入った壁紙と絨毯を使用しています(笑)
で大抵の家具は役場の不良品回収から拾ったりしたものですから~
拾い物なシックなベッドは密かに気に入っています♪
因みにウチの村の特産品は桃です。
ベンから貰ったさくらんぼ、食べずに植えれば良かったと後悔中。
仲が良い村の住人はペンギンのオーロラちゃんに魚大好き犬のベンくんです。
でベンくんに登場時の決め台詞を作って欲しいと頼まれ作った決め台詞はヒーローらしく
オレ、サンジョウです(笑)
フルメタルにイジョウを教えましたが微妙なのでシハシハに変えてやりました←ネウロネタ
うん、こっちの方がしっくりきますね♪
オーロラちゃんにはだよねを。だジョーよりはマシだよねえ?
てかハタ坊ですか?君はっ!
ビアンカには嫌われているカンジがプンプンと。
まあ、足りないものと聞かれてルックスって答えたのが致命傷?
良いもんっ!ジブンにはベンくんとオーロラちゃんとフルメタルがいるからっ!
しかし、起動時には大抵、アイテムゲット→たぬきちの店で売却をしているんでたぬきちの店がやってない時間帯はやる事がぁ~
ま、明日から完全に昼夜逆転な生活になるんで。
星座作りで見頃が10月6日なヒカミ座を作りました←かなり苦労したらしい。
11月6日に見頃なヒムロ座も作らないとですねえ♪
村の音楽はカルマの1小節。妹に見せたらバカと絶対に言われそうだなぁ。

はば学制服が服屋で販売されヒムロッチロゴ入りな旗が目印、時報を告げる音楽はカルマなたるたる村へ遊びに来ませんか?←病んでます
やっぱりシグナルにすべきかな←論点違うから

プレイしてる方、本気でいませんかぁぁ!!
ってジブン、ハマるの遅すぎだし(泣)
通信したいよう~
遊びに行きたいよ~
遊びに来て欲しいよ~
と味噌市のどこかでバカは叫ぶと。
2007.08.31 Friday
一時期、ハマりにハマっていた妹から2個所持しているからダブりをくれるとの事でソフトを貰い始めました。
通称、ぶつ森♪
で、プレイヤー名はエフェクト名がない限りハンネ使用な奴なんでヒオです。
あ、ときメモGSのみ本名プレイしています(笑)
で、村の名前はたるたる村←殴ってください。
早速、借金を抱えて素敵な住人さん達と楽しい生活スタートです♪
まずは借金返済の為にたぬきに馬車馬のようにこき使われました。
って、要は基本的なプレイ方法のレクチャーなんですけどね。
伝言板に書いたり手紙を書いたりと初歩的な行動を学んでアルバイト終了。
既にヒオさんは住人の皆様に夜型のレッテルを貼られちゃいました。
で、木を揺するとアイテムが落下する事に気付いて地道に木を揺すってみると。
蜂に見事に刺されて化け物と化したヒオさんは夜中の村内を徘徊し住人さんに驚かれてしまいましたとさ。
たぬきしょうてんが閉まってしまったので収集したアイテムは一時的に家の周囲に撒いています。
今日は11時からハルりんとデートだっつーのに昼夜逆転してしまったバカは夜明けをまた迎えちゃいました(泣)
ま、仕事も夜勤になるんで問題ないかなと。
今日は銀魂を引き取りに行かないとです。

最近、裏パス申請して下さる方がBL需要して下さるので正直、微妙だったり。
いえ、嬉しいんですがBLはジブン的に完結させちゃったんで。
需要がないのと
王子口調が難しいんだぁぁぁ!!
姫条さんの書きかけは完成させますよ。多分……
あ。俺……眠い。
じゃ、おやすみ。


睡魔の限界のようだ。
すまない。少し眠らせてくれ。
では、おやすみ。
君もそろそろ眠りなさい。


ね?王子だと会話続きませんがセンセだとスラスラ出てくるんだもんなぁ。


スマン。今、めっちゃ眠いねん。
自分も眠いんか?
ほんなら一緒に寝よか?
おやすみ♪


悪ぃ。俺、眠くてたまんねーんだわ。
朝練あっからよ。一時間経ったら起こしてくれよな?
サンキュな。
じゃ、おやすみ。


意外と鈴鹿が続いたかも(笑)


先輩~!ジブン、眠くてフラフラッス~
少しだけ寝てもイイッスッか~?
もう、限界ッス~
おやすみなさい……


ダメだ。睡魔の限界だ……
すまない。少しだけ眠らせてくれないかい?
先にいっておくけど眠っている僕に悪戯するのは控えてくれ。
そうだな。君も眠ってしまえば僕に悪戯は出来ないな。
あ、こ、これは別に不純な動機は一切なく、
……眠すぎて頭が回らないようだ……
おやすみ……


格が一番長くなっちゃったな(笑)
でも同じ言葉でもキャラクターによってここまで変わるとはなぁ。


やあ、いたね?
まだ眠らないのかい?
ボク?ボクはね、今起きたところさ。
ほら、今日という日の始まりを告げる太陽が見えるね?
ボクはその太陽を見に来たんだ。
静かで美しい時間をキミと共に過ごせて嬉しいよ。


三原~。下手したら理事長(汗)


おや、レディがこんな時間に一人でどうしたのかな?


ギブアップ~!!


オールキャラクター取り扱いサイト様、本当に尊敬しちゃいます。
ジブンには無理だぁ~
てか、センセが好き過ぎて他キャラクター話が書けませんっ!
さて今日で夏休みも終わりですね~
来年こそは海に行きたいなぁ。

プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]