忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.09 Sunday

たるたる村にクリスマスツリーが入荷しました♪
(*^o^)o∠※・:*;
入荷したのは大きなクリスマスツリーです。
うわい♪
早速、購入して泣く泣くグランドピアノを撤去して置いてみました。
おおっ!クリスマスなカンジっ!
(●^_^●)
リアルでは毎年クリスマスとは無縁なヤツなんでゲームの中だけでもクリスマス気分を満喫しようかなと~

ゲーム中ならさ。
パーティードレスでおめかししてプレゼント交換用にガラスの一輪差しを購入して……
あはははは!!
書いていたら無性に空しくなってきましたよっ!
てか、アレ、変だな……
なんか目から生温かい水が……
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

と。久々に零一さんvのとっておきセーブデータをロードしてみました♪('-^*)/
やっぱりイイっ!!
マジ……イイからっ!!
零一さんvって鋭い目つきで冷たいカンジとたまに言われてますが優しい顔していると思いません?
たまにフッと笑う、あの表情。堪らなく好きなんです。
で、冷たく感じる態度には零一さんvの中での理想の教師像があり、それに基づいて行動している訳なのではないかなと。
生徒と適切な距離を保って接する。それが淡泊、冷たいと感じるのかもしれませんね。
てか、それが普通だと……
けど、ときめき状態な零一さんvはその理想の教師像と主人公に対する自身の想いに葛藤し悩むと。
それでたまに故障すると。そこがまた愛おしい……。
大人な男性で見た目と反して恋愛に奥手で真面目なセンセはマジでジブンの理想なタイプなんです~

やっぱりジブンは氷室零一が大好きなんだぁ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



と叫んでみました。

さて用意するか。
( ̄。 ̄)
PR
2007.12.09 Sunday
通常の行動記録を綴ります。
ちょっと叫びます……

灯油高すぎっ!!
10リッター930円なんて有り得ないんですけどぉぉぉ!!
先月、購入した時は780円だったから大幅値上げですね(泣)
で、色々と買いたいものとマックストロベリーショートケーキフルーリーと再会したかったのでジャスコへ♪
開催中♪
調子扱いて色々買っちゃいましたよ(汗)
帰宅後には休みなんでぶつ森を。
と、こんなカンジです←逝け

拍手お礼です~

薫様>
すみません。キリリクは今は受け付けていないんです。
せっかく82000踏んで頂けたのに申し訳ありません。キリリクに応えるのが遅いので中止しているんです。
情報は私も昔、色々と検索したりして入手に苦労をしたので同じセンセ好きな方の役に立てられたら良いなと提供していたりします♪
喜んで頂けて何よりです(感涙)

ハイヂたん>
ん~。描くイラストの種類にもよるかな。
4コマイラストは基本的にディフォルメだから着色も凝らないし。
普段描くのならやっぱり1時間以上はかかってるかな~
いやいや、雑なだけだからさ~(泣)
アレ、参考になるかなぁ……
エレメンツ、線画と背景は分けられるけどなぁ。
線画レイヤーを抽出したレイヤーの下に背景となるレイヤーを新規作成するだけだから、アナログで描くより断然、背景描くのは楽かなと~
って言葉で説明をするのは難しいなぁ。

拍手ありがとうです~
めさ、励みにさせて頂いてますっ!

添付はときメモGSな住人さん達(笑)

▼フルメタル
カエル♂
はば学在籍

▼ジャン
ネズミ♂
はね学在籍

▼ももこ
リス♀
はね学在籍

▼やよい
ウサギ♀
はね学在籍

▼オーロラ
ペンギン♀
はね学在籍


はね学在籍率多すぎるっ!因みにユメコさんもはね学在籍なんだよな。
添付してないけど。
はば学に最近まで在籍していたさくらじまさんは大好きなやよいちゃんからネイティブニットをプレゼントされてはば学から卒業しちゃいました(笑)
2007.12.01 Saturday
日曜日なんでハトの巣に行ってみたら、居ました!ホンマ氏が。
で話しかけてみると。

あ~あ、不景気だなぁ
会社がなんとかしてくれるなんて、別に思っちゃいませんけどね。


…ワタクシのキライなモノを教えてあげましょうか?
「なれ合い」、ですよ
…いえ、別に深い意味は無いんですけどね


勝ち組、負け組、てんしょく組…か
どうせなら赤とか白とかもっとなごやかなヤツにしてほしいですよ

それにしても最近のわかい人ってなってないですね
会社にもいるんですけど言葉づかいとかね
同じ言葉しゃべってるとは思えないんですよね


うん。彼に対するウザい印象が無くなりました(笑)
次、土曜日はキチンと損害保険に加入してあげようと思います。
てか、ぶつ森って子供向けですよね?

で、日頃の仕返しも兼ねて話しかけまくったらこう言われちゃいました(笑)
てか、土曜日の貴方に同じ言葉を返したいんですけど。貴方もそれが仕事なんですよね。
今までウザがってスミマセンでしたぁ!!



2007.11.28 Wednesday
ヒメじゃないですが、例の発言を言ってくれました♪
やよい嬢です(笑)
実は一度、撮り損なっていて何遍も話しかけて取れた努力の賜物だったり。
あの人とはホムラの事です。ほめるひにピンポンです♪と誉めたんですよ(笑)
因みにヒメだとエエカンジやで♪と。
更に軽いカンジだな。




2007.11.26 Monday
妄想力さえあれば健全なコミュニケーションゲームも萌えの要素になり得ます
こんばんは!
こんばんは!
味噌の国から~!!
焔氷魚で御座いやす!


今朝の10時迄、ゆうびたんと通信していたんで頗るテンション高めです!YES!そこに永遠があるっ!
YES!YES!←黙れアホ

で、最初は朝時間な我がたるたる村へお迎えしました(実時間22時(笑))
我がたるたる村は初雪を迎えてチラホラと雪が降ってました。そこへ颯爽と現れるヒゲメガネなマリオの帽子を被った羽学生徒ゆうびたん(笑)
例の如く家具交換をした後に悪い子はおらんかぁ!とばかりに突撃!たるたる村の住人さんを開始。
さくらじまさんにつれない態度をとられて落ち込むゆうびたんは(ゆうびたんに)会いたがっていたユメコの元へ
はい。ユメコさんは今は羽学の制服を着用していたり。
それを見てサッと羽学からはば学へ着替えるゆうびたんに笑いました。
で添付はタイトル通り。
妄想力豊かな人間のぶつ森ライフです(笑)
先ずはゆうびたんを格ん部屋に招待♪
で、ゆうびたん、早速、格んベッドに寝転がると。まあ、基本的にゆうびたんは訪問先にイスがあれば座るしベッドがあればゴロゴロ転がるから、気にもしていなかったんですが……
ゆうびたんの格んベッド発言に目からウロコがポロポロと。
あ!そうかっ!これは格んのベッドなんだっ!
そう思うと単なるモノクロベッドが萌え対象に(笑) 
071126_0151~0001.jpg
因みに格んのベッドの残り香を楽しむデイジーなノリで(笑)
と、いうとさ。
メイン部屋のロイヤルなベッド(メイン部屋は零一さんvをイメージ)は零一さんvの残り香がっ!←な訳ない。 
071126_0154~0001.jpg











で零一さんvの残り香を楽しむ天然子悪魔が一人(爆)

てか、お互い主人公として終わってるな……
後はヒメの家に行き長々と本音トークチャットを楽しみましたっ!
071126_0319~0001.jpg
てか、色々と聞いてくれて本当にありがとうっ!
同じ事を思っている相手がいるだけでも心強いね♪
ヒメの部屋で猥談に花を咲かせるW主人公(笑)
そして、朝を迎えてしまったので、このままゆうびたんの村へ遊びに行く事に(爆)
時間は既に朝の7時♪
ホムラを再び格ん化させてゆうびたんデイジーの待つばいおれっと村へ!
071126_0824~0001.jpg





















てか、本当に笑いすぎてお腹痛くなりました。
いや、ゆうびたんのデイジー、デイジーらしくて素敵だったぜ♪
もうさ、(もう、いたるくん。かわいい)って心情台詞を入れたり小技が利いてましたから♪
と、ジブンよりゆうびたんのブログの方が更に詳細に書いてくれるかと。
てか、途中から意識失いかけていたから記憶が曖昧なんですっ!
VC打ち並みにヤバかったからっ!
また、都合がお互い合う時に通信しましょうっ!

次こそはベンと再会したいっ!
てかヒオについては語ってくれないみたいです(泣)
ツンデレなだけだよねっ?
2007.11.25 Sunday
ガーリィのぶつ森スレでお知り合いになったもかサマの村へ本日、お出掛けしてきましたぁ!
o(^▽^)o

もう。素敵な村でしたよ~ 

所々に交配種が咲いていて羨ましいなぁと。
交配種って村によって咲きやすかったりとかあるのかな……
σ( ̄、 ̄*)ん~?
と話ズレちゃいましたが、本日はロイヤルシリーズの当村で流通の無い家具を頂いちゃいましたっ!
ロイヤルなベッド
ロイヤルなほんだな
ロイヤルなソファ
がおかげで集まりましたっ!
たぬきちの店が開いたらまた、ロイヤルなソファをカタログ注文しておこうと思いますっ♪
しろいソファを代替え品にしていた日々は終わりですっ!!
本当にありがとうございますっ!!
で、もかサマの村のスーパーのデパート化に協力です♪
やっぱり、みゆサマの手順に従ってみました♪
もかサマに大人買いと言われちゃいました♪
ジブンもみゆサマの大人買いされている雄姿に最初は驚きましたよっ!
で、嬉しかったんで真似ているんです。
ローン返済もまだなカツカツな身ながら。
だもんで、もかサマの村で住人さんに色々と恵んでもらっていたり(笑)
リゾートなスクリーンは探していたんでラッキーでした!ありがとう!ユキちゃん!
もかサマの村でアザラクさん、ビスくん、くるぶしさん、ドクくん、キャビアちゃん、ユキちゃん、あるみちゃんと会ってきました~♪
やっぱりネコ住民さんは羨ましいです。
もかサマの村のアイドルですしね。キャビアちゃん♪
後はご自宅へ訪問させて頂きました♪
メチャクチャセンスが良いんですよ~ 

o(^-^)o
メインのお部屋で記念撮影させて貰いました♪
差し上げたマイデザイン、早速、着用して下さりありがとうです♪
はば学同士♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
なんとなくジブンの嗜好と合致しているような(笑)
ロイヤルシリーズ集めているとことか♪
シックな部屋も素敵でした~
BGMと合っていて落ち着いたカンジなんですよ~
ジブンも部屋数増やしてリゾートな部屋作ろうかなぁ♪
って増やせるのは後、一部屋なんですが(泣)
で色々とお話をして化石のフルコンプリートを見せてもらいお開きでした。
村から帰ったら、何故かニンテンドーさんからお手紙が(笑)
添付のプレゼントはキノコでした。
そして、3時過ぎなのにさくらじまさんが村の中をお散歩していて迎えてくれました♪
誰も起きていないかな~と思っていたんで嬉しかったです♪
スミモモが引っ越した後、ネズミのジャンくんがやってきました~
ボク系じゃなくてキンニク系みたいです~
残念。
って、どこかの村からの移住かなぁ?
寝ちゃってるので、まだ未確認なんですよ。
もかサマからの村なら嬉しいなぁ。
ってボク系とアタシ系がいなくなっちゃいましたね~
ジブンの村。
現住人さん★
オーロラ(わたし系)
やよい(わたし系)
ユメコ(わたし系)
ももこ(アタイ系)
ヴァヤシコフ(キンニク系)
ジャン(キンニク系)
さくらじま(オレ系)
フルメタル(オレ系)
偏ってるなぁ。
わたし系とボク系で住人さんを埋められたら本命かもです(笑)
2007.11.24 Saturday
本日、時間操作している我が村は褒めて褒めまくろうなほめるひを迎えました♪
で早速、出歩いている住人さんを捕まえて褒めてみると。
ヴァヤシコフにはヒオでビリーたいちょう!
ホムラではドーピングシェフ!←ふざけすぎ
キンにくマンかけんおうでも良かったかもと。
おうぎけいしょうしゃもギリギリで入るか……

で悩みに悩んだサイのユメコさんですが……
モッコリちゅわ~ん!モッコリびじんちゃんに決まりました(爆) 

アホですね。
ストレートにモッコリちゃんとか?
はい。シティーハンターからです。
他。ヒメにはエクセレント!!とエエカンジやで。やよいちゃんにはもはんてきせいと。
ももこはパーフェクト!と褒めまくってます。
レディこうほせいと褒めようと思っていたスミモモは引っ越しを始めたんで今回は干渉しない方向でいこうかと。
後はさくらじまさんとフルメタルですね。
マダオは褒め言葉じゃないよなぁ。
まるで ダンディーな お稲荷さんといった意味ならいけないこともないか(爆)←ウオィ!
10だいめ!とか?
いぶしぎん。サブちゃん!!しょうぐんさま!
ジョイステック!!
てかさ、アホな事を教えるのも楽しいですが引っ越して行った先で披露するという事を忘れるなってカンジですね。ジブン。
マダオは決定だな。
げぼくいちごう。ゾウリムシ。たんさいぼう。ぬれぞうきん。←褒め言葉じゃないしっ!
ぜったいあく!。あたらしいけつぞく。
エロせんにん。ダメうし。ヅラっ!
ジャンプ系に持っていくと何故、褒め言葉にならないんだろう。
不思議だなぁ。
σ( ̄、 ̄*)ん~?
2007.11.24 Saturday
はい。次はゆうびたんが気にしていたユメコさんです(笑)
別に普通の反応でしたよ~
安心したかな?(笑)

たまに虐められていた住人さんだったりすると前の村の事は思い出したくないみたいな発言をするらしいですね。
とたたけからもりのせいかつとけけマーチを貰ったので一眠りします~
ZZzz(_ _*).*:゜



2007.11.24 Saturday
ゆうびたんの村ばいおれっと村から我がたるたる村へ移住してきた住人さんの近況報告でもと(笑)
先ずはさくらじまさんからです。

オーくんと仲が良かったみたいですね♪
会いたがっているみたいだよ~ゆうびたん♪



2007.11.23 Friday
にしてみました。
ホムラ(笑)
やっぱり、格んになるなぁ。
ついでに羽学男子制服も作ってみました。
わかり辛いですが一応、格ん仕様となっていたりします。
下から三番目のボタンを外してあるデザイン。
一番良いのは風紀の腕章を入れるのがなんですけどね。
残念ながら無理なんで(泣)
メンテナンスの甲斐もあり村の環境を最高で維持しながら化石を毎日、三つ発見し易い環境作りに成功しました♪
イエイっ!
ユメコさんが早速、羽学女子制服を着用してくれてました(笑)
オーロラちゃんから雲の上の絨毯が貰えたのでウハウハしていたり♪
欲しかったんですよ~
最近、ローランがご来村されましたが貰えたのはあかつぼでした(泣)
でも今は斧、必要ないしなぁ。
たぬきちの写真ゲットします~
でもローランから欲しかった星空の壁紙と南の海の壁紙を貰えたんで♪
早速メイン部屋は南の海の壁紙に変えてみました♪
なんだかリゾートなカンジです♪

脳噛ネウロのオフィシャル携帯サイトを見つけて無料アプリケーションで謎を解いて遊んでました♪
この謎は我が輩の舌の上だ。
上に、上に求めよ。
最も深遠で最も美味な究極の謎を。

因みにまだ会員登録はしていなかったりして~
だって、キャラクターボイスに肝心要な脳噛ネウロが無いんだもんっ!

弥子ちゃんと何故か石垣さんが……
鳥海さんだけどさっ!
まあ、着ボイス、自分で作る事も出来ないことは無いですが……
ヽ(゜▽、゜)ノ

添付は格ん化したホムラでーす♪
羽学制服は元々作ってあったはば学制服を改造してみました(笑) 

今日の分の化石も掘り出したし、花も植えたし……
今日のメンテナンス終了♪



2007.11.22 Thursday
来たよ!来ちゃったよ!

あの……ンフが。

サイのユメコ嬢が来ちゃったよっ!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



なんかさぁ。なんかなんだよね。

まだアンデスメロンの方が良かったかも。

な訳でウチの村からハムカツさんが旅立ちました。

(・ω・)/

写真貰ったしキンニクはヴァヤシコフだけで良いかなと。

僕系が居ないから僕系が来るのを期待していたんだけどな。

良いよ。な、ユメコ。

これから宜しく~!

基本的に私系の子好きなんです。

これでヒメ、やよい嬢と私系が3人に(笑)

てか女性陣の方が多くなっちゃったね!
2007.11.18 Sunday
DIRTYタイトル週間終了でーす。
で今はバジOPetc.をランダム再生で聴いていたりします~
パソコン起動させたけどイラストを描く気力が出ません~
描きたい構図はあるんですけど……
で、オーロラちゃんが風邪ひいたのもあり久々にWi-Fi通信で開門をしてみました~
けどっ!だけど!
何故かコネクタを接続したのにも関わらずエラーになるんです(泣)
仕方ないからWi-Fi通信のサポートページで調べると。
なんだかコネクタを接続する際には他周辺機器を外さないといけないみたいです~
今までは問題無かったのになぁ。
ペンタブを泣く泣く外しました~
そしたら無事に開門出来たんでオーロラちゃんの風邪を治した後、村メンテナンスに励みました。
ベル欲しさに手当たり次第に植えた果樹を切ったり木を切りたくなかったので木に合わせて貼ってしまったボコボコな道路を整備したり~
で、だいぶ見られるようになったかなと~
木を減らしたかどうかはわかりませんが実に1ヶ月振りに化石をゲット!!
寄贈済みだったので、売ろうかなと考えていたんですがさくらじまさんの次のブームが化石発掘だったのでプレゼントしちゃいました(笑)
バッチリ好印象?
つねきちの店で限定家具ではないけどロイヤルなランプが入荷してあったんで思わず買っちゃいました♪
後は本棚、ベッド、ソファ、イスです。
限定家具はロボクロゼットでした♪
おだやかなめいがを手に入れ無事に寄贈出来ましたっ!!
で、これが現たるたる村門前です。 

もう、ヲタ臭放ってますから♪ 

やっぱり早く金の斧が欲しいなぁ。
ヴァヤシコフが引っ越し準備をしていたので引き留めましたっ!
スミモモだったらサヨナラしちゃいますが~

嫌いじゃないんだ。
スミモモの家の位置が問題なだけなんです。
llll(-∀-;)llll




2007.11.13 Tuesday
たるたる村近況報告~
まあ。休憩時間が今日は微妙に長いので。
(`・ω・´)

では、まずは嬉しかったこと~
とうとう我が村にも金のバラが咲きましたぁ♪
以前咲いた黒バラを金のじょうろを手に入れるまで大切に部屋に保管して金のじょうろを手に入れてから外に植え直し枯れるのを待つこと数日。
昨日、漸く枯れたので金のじょうろで丁寧に水をやり…… 


咲いたよ!
俺、やったよ!!

で記念にパチリと。
一本入手すると更に欲しくなるのが人間って奴なんですが、まあ気長に黒バラが自生してくれるのを待とうと思います。
たまに時間を操作したくなりますがグッと我慢です。
スローライフに反しちゃいけませんから。
でも春~夏の魚を早くゲットしたいよう~
開始したのが9月からなんで微妙に魚が揃ってないんですよ~
でも冬の魚がもうじき釣れるから楽しみです♪

次。ジブンの悪ふざけの犠牲者。 

はい。ラブリーな部屋になっちゃいました♪
さくらじまくんの部屋(笑)
じゅうたんとかべがみを変えるだけでイメージがガラリと変わっちゃいました。
で赤いおはなのテーブル、ラブリーベッドと渡した時点で彼の新しいカンジの家具ブームは終焉を迎えちゃいました。
(●^_^●)
いや~ラブリークロゼットをプレゼントし損ねちゃいました~
彼は今、虫取りブームみたいです。
ジブンは虫取りは苦手なんでパスします~
スズメバチが未だに捕まえられないぜ!

マイルームたるちゃん部屋化計画♪ 


まあ、こんなカンジになりました(爆) 
因みにグランドピアノをゲットしましたぁ!!
白いピアノが手に入る迄は置いておこうかなと思います。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
と、ぶつ森にどっぷりと浸かっています~♪
モバブロ打ちながら携帯に落としたDIRTYをエンドレスリピートで聴いています~
脳噛ネウロオープニング(笑)
後で携帯用着うたファイルも作っちゃおうっと。
しかし、一気に冷え込んできたなぁ~味噌市っ!!
また風邪ぶり返さないように気を付けなきゃなぁ……
魔貫光殺砲(゜Д゜)σ━00000000000━●
この顔文字はハルりんに(笑)
2007.11.11 Sunday
11月から釣れるようになる魚の一つです~
チョウチンアンコウ、タナゴは釣り上げたのですがマグロがなかなか釣れなくて~
で久し振りに魚釣り本気モード発動しました!
ヾ(`Д´)ゝ

先ずはアクセサリー“みどりのはね”を装備。
この募金すると貰えるアイテム、魚釣りの際に装備すると魚が釣れやすくなるとか聞いたので。
次に開門。
開門するとレア魚の出現率が上がると聞いたので。
ってWi-Fi通信が出来なかった時期にもドラドやシーラカンスは釣っているので真相はわかりませんが~
まあ、みどりのはねetc.羽系アイテムを装備すると魚が釣り易くなるのは確かかもです。
因みに羽系アイテムのランクが上がると効果も上がるとも聞きました。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
でも充分、みどりのはね装備で釣れているしなぁ♪
パチパチ拍手の連打が最近あるので嬉しいです♪
ありがとうございます。
因みにジブンがアクセス解析を付けているのは純粋に何のキーワードで検索かけられたか知りたいだけなんですよね♪
ただ、それだけなんです。別に機種で調べて何回訪問とかしているとか、そんなのは興味ないんですよ。
ジブンのサイトに何を求めて頂けているのかを知りたいだけなんです。

さくらじまさんが最近、新しい家具収集を始めたみたいです♪
で越してきた当時の渋い和風な部屋がどんどんスゴい方向にいってます←いかせてるのはコイツですから
最初は魚を飾っていたのですが今では。
せんすいふく
ようナシのタンス
れいぞうこ
ダーツボードを飾って喜んでいます。
近々、ぞうのすべりだいをプレゼントして差し上げようかと♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ

優海たん!さくらじまくんは今日も元気ですっ!!
あ、ラブリーシリーズも新しいカンジだったかなと♪
ラブリーじゅうたんは手紙にプレゼントで添付したから、いっそのこと彼の部屋はラブリーシリーズで統一させてみようかなぁ♪
ジブンのマイルームをレイアウトするのも楽しいですが住人さんの部屋をレイアウトするのにもハマっていたりします♪

クリスマスに向けて針葉樹を増やし始めてます。
けど針葉樹って村の北側しか育たないんですよね。村の門付近とたぬきちの店辺りに植樹する程度で終わりそうです。
家の近くに植えたかったなぁ。
劇場版ぶつ森。機会があれば見てみたいかもです。
おほしさまからプレゼントが届いてました~
モノクロボードでした。
確かに欲しかったけどさぁ~
(|||_|||)
どうせならしろいピアノとかが欲しかったよ。




2007.11.10 Saturday
土曜日なんで帰宅してから早速、とたたけに曲を貰いに行きました~
で、ベンが部屋で流していた曲“おととい”をリクエスト。
ダメだ!
泣けてきたっ!

新しい村で元気にしてるかなぁ。
それとも誰かとWi-Fi通信しないとダメなのかなぁ。
写真。間違えて売り飛ばしたスミモモ以外の今居る住人さんの写真は全てゲット出来ました!
でも阻止しちゃうんだよね(苦笑)

本日、たるたる村は流星雨だったみたいで流れ星に初めてお願いしちゃいました♪
ヒオとホムラの両方とも成功したので次の日が楽しみだったりします♪
白いピアノが欲しいんです~
メイン部屋に置くんですよ♪
ロイヤルシリーズをペースに白い家具で統一しようかなと~
後は格ん部屋を作る予定です(笑)
べんきょうづくえ
べんきょうイス
パソコンとラック
ぼうえんきょう
マウンテンバイク
モノクロベッド
モノクロボード
ほんだなのかべ
しょさいのじゅうたんで妥当かなと(笑)
頑張ってアイテム揃えるぞ~!!
零一さんv部屋はメイン部屋にイマージュするつもりなので~
では眠りにつきます~
2007.11.08 Thursday
はい。秋は別れの季節といいますがたるたる村はどうやら例外のようです(笑)
なんだかカップル誕生な気配なんですよ。
って多分、そういった意味合いではなくただ仲が良いだけとは思いますが……
キャラクターがキャラクターだけに見ていて面白いというか。

24日オーと会っていねえ。あいつまだ魚釣り好きのままなのか?ぜよ
と哀愁に満ち満ちた様子だった割には最近は埴輪うさぎのやよいちゃんと仲睦まじいご様子なんです(笑)
最初はやよいちゃんを気にする発言。
あいつってカスタードケーキみたいなやつだよな。ぜよ
触っていると落ち着くっていうか←触ってんのかよ(爆)
アルファー派なんかでてるんじゃねえか。ぜよ

と引っ越してきてから会う度にやよいちゃんの話をしてくるさくらじまくん。
で今日は二人で何か話しているかなと気付いた直後に引っ越してきてから俺はばいおれっと村のさくらじまだ。
たるたる村色には染まらねえぜ!とばかりに初期装備はば学男子制服を着替える事がなかった彼がやよいちゃんと同じヒムロッチビズにっ!!
因みにヒムロッチ柄のマイデザインの正式名称は“わがさいあいのひと”だったりします(笑)
いや~。これでヒムロッチビズ着用住人さんは4人に。というか、やよいちゃんとペアルックですか?
さくらじまくんっ!
キンニクバカ二人もペアルックしてますけど(笑)
で、ルンルンなさくらじまくんを見て青春だなぁと。
暫く経って魚を探しながら村内を徘徊中にやよいちゃんを発見。
話しかけてみると、さくらじまくんにお届け物を頼まれました(笑)
で、さくらじまくんにやよいちゃんからのプレゼントを渡すとナイルなふくはお気に召されなかった様子。
でも、やよいちゃんに礼はしっかりいっておいてくれと。

ウチの村にはロマンスが無いとよくスミモモが愚痴ってますが、しっかりあるじゃんと(笑)

後、そのやよいちゃんから写真をもらい、さくらじまくんからはstayを聴かせてもらいました(笑)
マグロがなかなか釣れません~
化石が全然見つかりません~
攻略本で化石が見つからないときは
村中の木を切り倒そう♪
ふざけるなぁ~!!
サイコー状態にするの大変だったんだからねっ!!
出来ません。絶対に出来ませんっ!!
でも化石が見付け辛くなったのって木を増やし始めてからなんだよなぁと。
特に今の時期は草が枯れて色が似ているので見付辛いらしいのですが……
落とし穴は見付け易いんだよねっ!!
けど……
落とし穴のタネって売れないんだよね。
空き缶とかと扱いは一緒。
ホンマが落とせるなら喜んで仕掛けるのに~


2007.11.05 Monday
昨日、ハイヂさんとドキVドキ社会見学後、帰宅してゆうびたんと
ようこそ!たるたる村へ!さくらじまくん歓迎記念開門パーティー
をしてました(爆)
いやぁ。昨日は遅くまでありがとう!
ゆうびたん!
では、たるたる村で感動の再会&ホムラ、ばいおれっと村に降り立つの2本をお送り致しますっ!
はい。まずはゆうびたんをたるたる村へご招待。
で、カタログにぼうえんきょう&つき入りましたっ!
ありがとう!ゆうびたん!
早速、注文♪ワクワク♪ 

で、さくらじまくんへ早速会って頂きました♪
知らない人ばかりだとか言っていたとゆうびたん。
よっしゃ!じゃあ、ジブンが彼のATフィールドを解き放ってやるぜよ!
と心に固く決意しました。けどさ、荷物を解き終わったさくらじまくん、結構、他住人さんと仲良くしてますよ~
さっきはももこと話して上機嫌でしたし、早速ウチのハニワウサギのやよい嬢をお気に召したみたいです(笑)
とまあ、ゆうびたんを連れてたるたる村を散策。
ヒメがゆうびたんに会いたくてノートに名前を書いていたらしくて……
ヒメの浮気者!でも好きだぁ!!
で、ゆうびたんの村がデパートになる準備が出来たそうなんで協力する為にゆうびたんの村へ♪
前回、ホムラが人気だったのでホムラで訪問してみました♪
事前に資金をたっぷりと用意してレッツゴー!
ゆうびたんの村は花が増えてました♪
ブーケの頼みをきいたのかな?ゆうびたん
で、スーパーへ!
おおっ!まだカタログにない品物が沢山あるっ!
と大興奮っ!
カタログにさえ入れてしまえば非売品以外なら後で注文出来るからと。
以前のみゆサマを見習って大名買いを決行!
で以降もみゆサマ流儀に従いました♪

で愛しのケンタくんに会いに♪
やっぱり凛々しいぜ!ケンタくんっ!
しもやけくんは下手くそなカンジが気に入っているからはば学男子制服を着用してくれてるそうです(笑)
で、黄色い家具をねだられたのでヒオにキャラクターチェンジ!
オレンジっぽい家具を収集しているももこの為にカタログ注文までして手に入れたカラフルなソファ。結局、ももこには要らないと言われたので、しもやけくんにあげようかと。
でも、彼、黄色い家具の事について語ってくれないようっ!
仕方がないのでプレゼントは諦めました。
次にばいおれっと村でのウチのヒメと同位置なララミーちゃんにご対面♪
なんか色々もらっちゃいました(笑)
てか、わたし系って可愛いですよね♪
最後に以前、釣り勝負をしたたまちゃんに会いに行き、また釣り勝負を。
ゆうびたんの声援を受け釣り竿を手にレア魚勝負を始めるヒオっ!
直ぐにヒラメが釣れたんでたまに会いに♪
勝ちました(笑)
勝ってトタンのかべを貰いました~

で後日談を。
村から帰ったらヒオにはたまちゃんから。
ホムラにはしもやけくんから手紙が来てました♪
そして、さくらじまくんは元気にしてますよ~♪
早速、魚釣り勝負を挑まれたので受けて立ちました(笑)
後は、見せてくれました。以前、オーくんから貰ったという手紙。
うん。さくらじまくんは大切にするからね。
因みに引っ越し前に出した手紙だったよ♪ゆうびたんV
ゆうびたんってツンデレだよなぁと。しみじみ。
そして!金のじょうろを漸くゲット成功しましたっ!! 

これで、たるたる村にも金のバラが咲くとです~
実は賞味期限ギリギリだったジャンボ焼売を無理矢理腹に詰め込んだので食べ過ぎでグロッキーな焔さんなのでした~
続いてハイヂさんとの社会見学レポートいっきまーす!



2007.11.03 Saturday
には笑いが待ってましたっ!!
もう、ベンくんさよならの悲しみを一気に吹っ飛ばしてくれましたからっ!!
はい。早速、本日の村のメンテナンスを開始したのですが新しいお家が建っていたので誰かな?
とご挨拶に伺いました。
で部屋に居た住人さん、何やら見慣れた服を着ているなぁと。
そうです!
ばいおれっと村からの移住でアリクイのさくらじまくんが引っ越して来たんですっ!! 

口癖はぜよ。でした。
ゆうびたん、君が教えた坂本口調は健在ぜよ(爆)
てか、荷ほどき後がメチャクチャ楽しみですっ!
今度、遊びに来た時は是非、会ってあげてください~
で、君の村にベンくんがもし行っていたら宜しくお願い致します~
ジブンもさくらじまくんをVIP待遇なノリで可愛がるからっ!

Wi-Fi通信始めて良かったなぁ♪
うん、知らない人からでなく大好きな友人からの村から引っ越してくるなんてメチャクチャ嬉しいじゃないですかっ!!
な訳で完全復活です♪



2007.11.03 Saturday
フリマから逃げていたら翌日、手紙が……
ベンからのでプレゼントは無し……
すっげーヤな予感がしてドキドキしながら開封……

引っ越しされちゃいましたっ!!
え?嘘っ?ベーン!!
とばかりに彼の家があった場所に行けば立て札がヒューラリラー♪と。
本気でショックなんですけど!!
永住決定だっただけにっ!!
たるたる村から来たはばたき学園指定男子用制服を着用した彼を見つけた際には御一報下さい。
そして可愛がってあげて下さい……
荷物は一見持ってないようには見えますが所持品は魚なんでっ!!
虐めていた訳では無いですからっ!
てかさ、少々、この文打ち込んでいる今、
視界が歪んできましたから……
メアのアルミナが更に悲しみを増幅中……

新しい村ででも魚釣りを誰かに挑むのかなぁ。
ああ、前日に君の家に行っていれば……
少し自分大好きなとこがありますが良い子なんで宜しくお願いしますっ!

もう前が霞んで見えなくなってきました……
これでヒメも引っ越したら当分、立ち直れそうにないかもです。
ヒメは断固阻止しますからぁ~!!

凹み時間は終わりっ!
次はドキドキ♪ハイヂさんとの社会見学レポートをお送り致します!!

でもやっぱり最後にっ!

新しい村でも元気で居てねっ!
添付はベンからの最後の手紙です。
てか、新しい村で前の村で貰った手紙の御披露目とかするらしいのですが……
初期におふざけ半分で出した手紙は見せないで下さい!お願いしますっ!
ベンさんっ!!




2007.11.01 Thursday
145c0b25.gif09e13262.gif



な訳でベンくんとフルメタルさんも作っちゃいました(笑)
他の住人さんは今の服装から着替えたら順次、作っていきまーす。
はぁ・・・・。ネタが思いつかない・・・・
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]