忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.30 Friday
妹の村から越してきたララミーに逃げられちゃいました~
しゃしん貰ってないのに~
で少し寂しい思いで巡回してたら新しい家が!
あ、なんか引っ越してくんの早くない?
と思いつつノックをし早速突撃!
中にいたのは……
PR
2008.05.09 Friday
とはいっても、時間を弄っているんで少しフライングでお祝いです。
あ、でも9日ななったなぁ。
786ec5b0jpeg
リリアン、おめでとう。

2008.05.06 Tuesday
毎日、やっぱり続けてます。日課というか惰性というか。
で今日はマイデザインな服を着ている子をパチリとしてみました♪

2008.05.02 Friday
cb218199jpeg










最近、通信した妹の村から引っ越してきました。
リスのララミーです。
属性はわたし系。妹、ありがとう!!
代わりにグレオが引っ越しちゃいましたが。
てか、ネコ系は来ないのかな。ジブンの村ってさ。
これでたるたる村は
オーロラ
ももこ
やよい
リリアン
パーチク
リチャード
ヴァヤシコフ

ララミー
が在住となりました。
女子の比率が高すぎかも!!
2008.05.02 Friday
080502_0425~0001.jpg











タイトルは”かんぜんなめいが”ですv
うん、どんな名画よりも価値がある!!
てか、見とれてハァハァしてました。
かなり、時間かけて作りましたから~
では、おやすみなさい~
2008.04.16 Wednesday
下の妹(ぶつ森をくれた方)とWi-Fi通信しましたぁ~
で念願だった白いピアノとロイヤルなイスにスペースシャトルを無事ゲット出来たのですが……





2008.04.04 Friday
男に対する態度はこんなカンジなんだよね。
グレースって。
認定証はキングオブグレースを貰いました~




2008.03.28 Friday
クローバーゲット~♪
ぶつ森での話です。
けど、ときメモGSファンなら確実に欲しいアイテムですよね。
早速、頭に飾ってウキウキ気分でメンテナンスしてきました♪
仕事が終わったらセブンイレブンで取り寄せしておいたコルダ最新刊を引き取って残ったカレーを温めて食べようと思います♪
で明日、ときメモGS2nd Kissの資料集が手には入る予定なんで先にチアの部分を作ってしまおうかななんて。
チアの部分はオープニング衣装にしちゃおうと思っています。
キャラはメイン4人(センセ&王子、格&瑛、こやさん&格の中の人ネタか補習コンビ)にしようかと。
でも順番に作っていかないと挫折しそうな予感大です。
(´・ω・`)
格んの栞あったれー!!
2008.03.23 Sunday
久々のたるたる村レポートです♪
たるたる村は本日(3月23日昼12時台)雨天です。
けれどアホにアホな褒め言葉で褒められたい住人さん達が傘をさして歩き回っていたりします。
引っ越しした先で披露されようとも構いません。
それが俺流。

な訳で今回はこんなカンジだよ♪
(遊くんのテーマをBGMに)
2008.03.02 Sunday
久々にぶつ森な話題です~
いや~最近放置していた真ん中の妹が再開したようで度々、きいてくるんです。
村をサイコーにする術を。
でマイデザインで区切ってやる方法は無理と言われたんで
じゃあ、木の生えない所(海岸付近、家と隣接した場所)に花を植えとけといったら花も緑なんだね♪と。
妹、君はジブンより森歴長いよね?

で、そんな妹に家具の流通について尋ねたらジブンの探していた“ロイヤルなイス”と“しろいピアノ”があると返答が……
:*・o( ̄∀ ̄ ):*o

でカタログ注文してくれたんで近々、手に入るかもです♪
で、ジブンは妹に
モノクロランプ
モノクロクロゼット
モノクロボード
リゾートなベッド
リゾートなランプ
よろいかぶと
しろいにほんとう
を渡す為にカタログ注文を。
5万ベルちょいが飛びました(笑)
けど念願のしろいピアノが手に入ると思えば安い対価です♪
これで零一さんvなメイン部屋が更にらしくなるっ!
(*゜∀゜)=3ハァハァ

あ、本日はイナリ限定で“とうめいなもけい”と“きれいなめいが”を入手、たぬきちの店では“リゾートなラック”を入手しました~
着々とカタログは埋まってきています~
“ぎょくざ”も入荷してましたが買える訳ないですから~(泣)
2008.02.25 Monday
最近、2nd seasonではばたき市に逃避行気味なジブンです~
でも、村は毎日、起動して引っ越しチェックは欠かさずやっていたりします。
ベンの悪夢を二度とするもんか~と。
けど、さくらじまには逃げられたんですよね(泣)
でリアルタイムより昼夜逆転で半日時間を進めてる我が村なんですが~
1日フライングでジブン誕生日を迎えたんですね。はい。
起動したら家から出るなり愛しのオーロラが待ち構えていて……
お祝いとプレゼントをくれましたよっ!
はい。年甲斐もなく泣きました。今も目がウルウルしてます~

でオーロラの誕生日おめでとうメッセージに少し萌えると。
この世に生を受けた~

因みにNDS本体はリアルタイム設定なんで今日の休憩時間に起動し零一さんvとたるちゃんから祝ってもらおうかなぁと♪
もう、絶対にオーロラとやよいとももことヴァヤシコフは永住決定なんだからぁ!
特にオーロラっ!
仲の良い住人さんからは手紙と誕生日プレゼントが送られてくるんですがオーロラとやよいの手紙に更にウルウル。
リアルでは思っていても、こんな事書けないよね?
因みに最近、越してきたグレオ以外からは貰えました。はい。
さくらじまが居たら、くれたかな。

2nd seasonと並行しながら村はきちんと維持するぜ!と固く決意しました。うん。
因みに、殆どプレイしていないホムラは散々でしたけど(泣笑)
さて、お弁当持って仕事に行かなきゃ~
村は雪も溶けて春が近付いているのに現実はまだ寒いですね。
行きにジャンプを購入して帰りに予約したDVD脳噛ネウロ3巻とケロロ軍曹を引き取らなきゃなぁ。
(●^_^●)




2008.02.01 Friday
これ、マウスクリックすると流れるシステムボイスだったりします(笑)
決定する度にセンセが
みっちり鍛えてやると。
うん。我ながらスゴい設定だなと。
マウス移動はどうする?です。
ログイン時には
諸君、Let's Blowぶっ放してこい!とお喋りしてくれます。
うん。癒される~v

では、本日分のぶつ森メンテナンス終了したので寝ます~
おやすみなさい~
添付はたるたる村のデイジーです(爆)
なんで男子制服を着てくれないかなぁ。
そして、バズレーがセラムンからヒカミッチビズにドレスチェンジしてました。
写メっとけば良かったなぁ~




2008.01.24 Thursday
あの煮えきれない主人公にヤキモキさせられるんや。
その台詞を直で君に言いたいよ。あさみさん(笑)
はい。仕立て屋姉妹の連続ドラマイベント本日、完結しました。
続きのとこにネタばれを載せておきますので見損ねちゃったけど気になる~って方はどうぞです。
で思った事。切れ味悪いハサミをプロが使い続けるのはどうだろうと。
ハサミは研いだりは出来ないのかな?
早く、たぬきちさんとくっついちゃえとヤキモキさせられたイベントでした(笑)
あ、本日モノクロシリーズコンプ達成しました♪イエス!!イエース!! 
b4c2f3dfgif40fad19fgif



トップにNDS版発売記念アイコンをアップしてみました。
格を主人公がタッチペンでつつき追いかけ回すというどうしようもないアイコンです(笑)
格んがキャー!ってカンジに見えてたら成功かなと。
ま、あんなカンジで発売日以降はつつきまくりたいです。
スクロール背景を白にしているのはタッチペンのアイスブルーとサイト背景色が同化しちゃうからです。けどジブンのNDSはアイスブルーなんだようと。
氷室×主人公拍手ボタンアイコンと同様にジブンサイト用に作ったものなので今のとこ配布は考えてません~

拍手ありがとうございます♪
ハイヂさーん>
バレンタインイラストに感想ありがとうっ!
イラストに対する感想って殆ど皆無だからメチャクチャ嬉しかったです♪格×主人公なアイコンは同サイズで良いのかな?
次の休みには作って送りつけちゃいますね♪

焼きたてじゃパンで吹きました。コヤピーキャラの声音が零一さんvまんまなんだもん。
口調も。でパンを食べた反応集を見たんですが味皇顔負けのリアクションだよ。
コーチンミ焼きそばパンを食べた時のリアクションは……
いっそ、やっちゃって下さい♪と←逝け
てかコーミソースはそんなに美味いもんじゃないけどな。
濃い味つけを好む味噌市ならではのソースだし。
ジブンはカゴメのウスターソースかオタフクソースの方が好きだしなぁ。
コーミは微妙に値段も高いしさ。
てかソースは常備してないし。コロッケとかは何も付けない派だし基本的に油の処理が面倒だから家では揚げ物やらないしと。
トンカツは店で食べるものだと思ってます(笑)
焼きそば、お好み焼きはオタフクソースかな。
うん。ソース要らないな。
買ってきても使わないから腐らせちゃうし(汗)ヤッターマン!
あのたこ焼きは突っ込みどころ満載かと。
リングたこ焼き。たこ焼きじゃなくて焼きだこっていうんだよ。アレは。
美味しいとも思えないよ。うん。
たこ焼きは表面がカリッとしていて中身がトローリとしたのが最高なんだよ~っと。
なかなか巡り会えませんけどね。理想のたこ焼き。
たこ焼きが美味しくてもソースがなぁとかさ。
昔、ジブンのたこ焼きランキングで一位なお店があったんですが息子の代になってから味が落ちて潰れました(泣)
そこは甘めのソースで表面カリッで中がフワトロモチモチでした~
もう好きで好きすぎたんで弥子みたいと迄は言いませんが一度に最低2箱は食べたなぁと(1箱8個入り)
ああ。叶うならまた食べたい~
後はハズレが少ないのなら揚げたこかなと。
うん。
食べ物とセンセ語りになるとキリないな……ジブンって(汗)
2008.01.21 Monday
雪だるま~
今度はテーブルとミニ雪だるまがダブりました~
テレビはもか様が里親になって下さいましたので♪
提供可能な家具は現在、壁紙、クロック、タンス×2、クロゼット、テーブル、ミニ雪だるまです。
住人さんにプレゼントしても捨てられるのがオチだからなぁ~
llll(-∀-;)llll

一応、オーロラ、やよい、ももこ、さくらじまの引っ越し阻止と村メンテナンスで毎日起動しています。
ヴァヤシコフはね、スズカーの癖に以前プレゼント(手紙で強制的に)したバスケットゴールを捨てて下さったから~
お前なんかスズカーじゃないっ!(泣)

たるたる村現住人さんは
オーロラ
やよい
ももこ
バズレー
リチャード
サブレ
さくらじま
ヴァヤシコフ
です。
新規さんなサブレくんからは写真ゲット済みです♪
オーロラの誕生日が近いんですが引っ越し阻止したらまたブームが変わっちゃいました。
何をプレゼントしよう……
以前は黒っぽい家具を集めていたんだけどなぁ。
本日、たぬきちさ目玉商品でお人形をゲットしました~
てかさ、白いピアノを入荷して下さいっ!
後はサイコロコンポとか。
結構好き勝手なコーディネートしていたりしますがハッピールームアカデミーから既に15万点以上な評価を貰い豪邸の模型をゲット済みだったりします♪

メイン→零一さんvをイメージしたロイヤル家具をベースに白い空間

二階部屋→きのこ家具コンプ(優海たんありがとうっ!)
通信で貰った1upキノコとスーパーキノコがそれぞれ2個あったりします 

サブ部屋(右)→格んをイメージした部屋(笑) 

コンセプト的には全然揃ってません(汗)
サブ部屋(奥)→雪だるま部屋
基本的に白いのが好きなんです~ 

サブ部屋(左)→風水部屋。別名カオス部屋。
因みに写真保存も兼ねています。

さて、メンテナンスと雪だるま作りに化石発掘も済ませたし久々にセンセにセクハラしてこようかなぁ♪
最近、遊びに行ってるサイト様のプレイ日記を読んだら触発されちゃいました~
うん。あの頃の気持ちが蘇るんです♪
とさっき起動させてみました(1st Love)

うは。見事にセーブデータはセンセばかりっ!
で一つをロードしてみましたが、先ずは爆弾解除♪なデータってどうよ?と。
葉月、鈴鹿、日比谷、姫条、守村と……
因みに色様と須藤さんは出してないんだよね。
未だに。理由は別にないです。嫌いではないですし。
この際、格さん好みなエレガント系に身を包んで色様を攻略しますか?
ジブン。

しかしイマイチテンションが上がらないんだよね。
やっぱり零一さんvにセクハラして怒られるのが一番萌えるんです。
そんなジブンが自分らしいと。
好きなんだぁ!零一さんvがぁ~!
死ぬほど~!好きなんだぁ~!!

けど他キャラクターも攻略しなきゃなぁ。
ああ、PS2は完全クリア出来たのになぁと。
なんか2も格さんクリアしたら放置しそうな予感大です。
てか本当に格さんと瑛クリアした位でPS2版は放置してるから(汗)

友達の卒業証書~!!
萌え~~!!
やっぱりイイっ!マジ、イイからっ!!
ヒムロッチ血族よ!永遠なれっ!

ぶつ森レポの筈がやっぱり最終的には零一さんv萌え語りに(汗) 


6274cca0.gif それが俺流。



2008.01.06 Sunday
本日、雪だるま家具をコンプリート達成しました♪
ららら~
雪だるま絨毯をプレゼントで貰って早速、増築した部屋を雪だるまシリーズで統一してみました♪
でハッピールームアカデミーから15万点以上になったので豪邸の模型、貰っちゃいました♪
飛んできた風船を撃ち落とすとまだ流通の無かった赤いダブルラジカセとすいせんをゲットに成功♪
けど風船撃ち落とすのに夢中になっていてバズレーとの約束をすっぽかすバカ(汗)
因みにそのバズレーはセラムンのコスプレしていたり。ウサギだからですか~
で彼女、9日に誕生日みたいで。欲しいものを何気にリサーチしたいんですが結構、外出してるしハマっている事が花に水をやる事みたいなんで~
仕事がある日は大抵、化石掘って花に水やりで終了してるからかな。
住人さんの殆どが花に水やりがブーム(汗)
愛しのオーロラ嬢は黒っぽい家具集めにハマっているらしくモノクロシリーズをプレゼントしちゃいましたよ♪
壁紙&絨毯もモノクロシリーズを手紙に付けてプレゼント(笑)
因みに青っぽい家具にご執心なさくらじまさんにも青いシリーズの壁紙と絨毯をプレゼント。
多分、二人の部屋がたるたる村住人の中で一番、高得点が取れるだろうと(笑)
サブレくんが1580点をハッピールームアカデミーから貰ったって喜んでました。
お前さんの部屋、まだ見たことないんですけど~
ジャンの後がまにアヒルのリチャードくんが引っ越してきました。
ボク系です♪わーい!
金の斧をゲットした割には浮かない気分なのは……
今のところ斧を使用する事がないからなんですよ~(泣)
村の状態は最高だし、弄るとこないんですよね。
化石発掘するのに良い環境作りもしてあるしと。
毎日、確実に3つ掘り出せますから~
でも妹に交配種が出来にくい環境だねと。
マイデザインで花を囲むと交配種が育ちにくいとか(汗)
確かに我が村、ある時を区切りに交配種咲いてないやと。
でもなぁ。剥がしたくない。結構、頑張ったと思うんだよね。
今の村にするの。因みにアドバイスをくれたのはぶつ森をくれた下の妹(ジブンの貰ったのは彼女がサブ村として使っていたソフトです)
久々に来た真ん中の方は見せたら思いっきりマイデザインを剥がしまくってくれましたからっ!
で慌ててリセットしてリセットさんに叱られましたよ(泣)
真ん中もぶつ森やっていたらしいですが今は起動させるのが怖いそうです。下も同じくみたいです~
久々に欲しいものがあったんでジャスコに行ったらネスレのゴールドブレンドが598円!
150g入りですよっ!
普段は安くて800円以上はするのにと。
で少しホクホク気分だったりします♪
後は銀魂のソフトが980円でセール中でした。銀玉バトルの1の方です。
ジャスコ行くのでドキドキとすれ違い通信を試みてみましたが通信ならずっ!
ぶつ森やってる人口少ないんですね~
てか途中でソフトがなんらかの拍子に抜けてたし(汗)
データ飛ばなくて本当に良かった。
味噌市内ジャスコ店内で子供が居そうな場所をウロウロしてコートのポケットから時折、NDSアイスブルーを覗かせていた不審者はジブンです。せっかく雪だるま壁紙をプレゼントに付けておいたのになぁと。
しかし、多分もれなくジブンと通信した際にはイタい名前の星座も追加されます。はい。
と、ぶつ森を相変わらずやっているというお話でした~
2008.01.02 Wednesday
ぶつ森。雪だるま家具が後、テーブルと絨毯でコンプリートとなるので急遽、奥部屋増築の為に借金返済に勤しんでました(in元旦)
でさっき、残り30万ベルを返済しきって最終段階の返済へ移行しましたが……
ぶっちゃけ返さなくても良いんだよね?←オイ
だって部屋の増築はもう無い訳だしと~
メイン部屋は零一さんvをイメージしたロイヤル家具ベースな白い空間、二階部屋がキノコテーマ(Wi-Fi通信で貰ったキノコも置いてあったり)
右部屋は格ん部屋で左部屋は風水効果を狙ったカオス部屋にしているからなぁ。
どれも変える事は無理だからと。宝箱を手に入れたから海賊テーマな部屋も作りたいんですけどね~
むーっ。
30万一括返済方法は。
元々持っていた10万ベルと村中のフルーツを売却、後は釣りです(笑)
でカウントダウンレポートですが……
今日、2日だしねえと(汗)
針葉樹のイルミネーションは綺麗でしたよ♪
でカウントダウンが近付くと村のBGMが変わるんですね♪
クラッカー貰って打ちまくってましたよ~
でも村の住人さんは楽しんでいるのに施設で働いている住人さんは関係ないみたいですね。
どうせなら門番さんやたぬきち達もカウントダウン電光掲示板前に集まって参加して欲しかったかなと~
で写メなんですがジブンの村、昼夜逆転に時計設定してあるのでカウントダウン時は実時間は朝の9時だったんです。
西側なジブンの部屋は朝は写メ撮りに向いてなくて(泣)
ただ、これだけはジブン的ヒットだったんで載せておこうと思います~

たるたる村。
おくたろうさんが引っ越して馬のサブレくんが来ました♪
わーい!念願のボク系だぁ♪
で挨拶をしにいったら早速、たるたる村デザインを着用してくれてました~

。・*:゜☆,・*゜☆
現在の住人さん
オーロラ ペンギン♀
ももこ リス♀
やよい ウサギ♀
バズレー ウサギ♀
ヴァヤシコフ ウマ♂
さくらじま アリクイ♂
ジャン ネズミ♂
サブレ ウマ♂
です。
ジャンくんからは写真もらっちゃいました~
2007.12.30 Sunday
たるたる村はリアルタイムより時間をずらしているので只今、カウントダウン真っ最中だったりします。
で、流石にネタバレになってしまうんで写メ付きのレポートは明日載せます。

けれど。仕事が休みだったら一日中、あの雰囲気に入り浸っていたかったぁ~

クラッカーとかね、イルミネーションとかね、もうなんか良いからっ。



針葉樹、増やしておいて良かった~♪



2007.12.23 Sunday

グレースから100パーセントグレースな認定証をです。

ん~。最初、服の評価で投げ売りされていたデザインだのと酷評されてたんで正直、またダサいもとか言われるんかなぁと思っていたのですが、重要なのは質問に対する答えなんですねと。
今回はナルシーっぽい答えを選んでみました(笑)
で貰えたと。
コーディネートは毎回、頼んでなかったりします。何故なら今の服が一番気に入っているからです(ナルシー発言)
はば学制服はデザイン良いと思うぜ。

後は雪だるまからタンスを重複して貰いました~
壁紙欲しいのに。
現在、ベッド、クロック、タンス×2、冷蔵庫、ソファ、イスが集まってます。
部屋、増やさなきゃなぁ。
でも後、一部屋のみ~!
一つはキノコ部屋、一つは格部屋、で風水部屋別名カオス部屋(笑)なんです。
メインは勿論、零一さんvをイメージ♪←逝け
てかジブンの趣味部屋?
結構、気に入っていたりするんですよ。
ハッピールームの評価でとうとう風水パワーな評価を貰えました♪
絵画コンプ迄は風水部屋は継続させなきゃなぁ。
マッサージイスを手に入れたので村長さんと早く会いたいところです。
けど。斧を使う予定は今のところは無かったり。
アップしたクリスマスなイラストのサイドストーリーを考えて一人入浴中にニヤニヤしていた変態です。
サンタクロース見習いな主人公ちゃんがお目付役のトナカイヒムロッチとはば学のみんなにクリスマスプレゼントを届けるという……
で、届けようと家に入ろうとするとヒムロッチが
「こんな時間に女子が男子の部屋を訪問するのではない」
と止めて強制終了なオチです。
はい。バカです。
バカが考えたネタなんです。
でも書くなら小説より漫画ネタだなぁと。
ななついろ好きだったし~
しかし、描くにも時間が足りないっ!
なんで3連休終了後に思いつくんだよ~と嘆いてみると。
じゃ、なんかお腹に収めてきます~♪
お腹減った。
2007.12.17 Monday
たるたる村の生活も楽しんでます~
と続いてぶつ森日記を。
はい。初めてジョニーさんの撃ち落とし、成功しましたぁ♪ 

やったね!!
で、花に水やりをしながら部品を探すと。
1、2、3、4と順調に見つかりましたが5が見つからないっ!
一時間近く探して(間に雪だるま作ったり(笑))諦めかけたら砂浜で発見と。
化石発掘をスムーズにする為に木の配置とかを工夫はしてますが~
砂浜ですかっ!!
貰ったものはメトロイド。ニンテンドーテーマらしいです。

後はももこに挨拶として悪ふざけ100%で教えた言葉です。
因みにジャンくんには“おしおきのじかんだ!”を(爆)
たるたる村、スゴい事になりつつあります
オーロラ姫には“ジークジオン!”だしね。
さくらじまさんは“てんちゅー!!”
口癖は未だに“ぜよ”です。
フルメタルが“ハロー、レディ”でヴァヤシコフが“ドーピング!!”ですから~

とバカが作った村なんで~(汗)
因みにジョニー撃ち落としの際にリセットさんに一度怒られています。
たるたる村はダッシュ禁止なんで。
花とマイデザイン(センセとたるちゃん)で地表が殆ど覆われてますからぁ~

さて、朝作って残ったカレー食べようっと♪
カレーは寝かせると美味しいですよね♪
いただきます!じゃなくて“うまそ~!!“です(笑)
因みに今回はジャワ辛口に濃いめに入れたインスタントコーヒーを隠し味にいれてみました~
結構、イケます♪
華麗なる食卓から引用してみました(笑)
2007.12.14 Friday
とか思い浮かべながら沸騰した湯でインスタントコーヒー淹れてます。
ピジョンミルク(毎日骨太)を加えて(笑)
ピジョンミルクって正確には鳩の……らしいです。
哺乳類じゃない鳩がお乳なんて出しませんからねえ。てか、真相を知ってからマスターにピジョンミルクは入れますか?と聞かれる際に断りたく……
好感度下がるかもと実際は断ってはいませんが~
あははは。

で、雪だるまシーズンが始まり開始早々、失敗しまくってましたが、

漸く完全なる雪だるまを作成出来ました!
これでジブンも氷室学級のエースの仲間入りッスよ!もか先輩っ!
記念すべき最初の雪だるまからのプレゼントはソファでした。
次の部屋はアイシクルパレスな部屋、目指すかなぁ(笑)
部屋増築迄、後40万ベル(汗)
で最終段階のローン返済へと。
で本日も村メンテナンスと化石発掘のついでに雪だるま作りに挑戦☆

結果。 

お前はハードゲイかっ!?

とマジで突っ込みました。
でも嫌いじゃないです。
前回、損害保険に入るついでに顔を見せちゃダメと伝えたのでホンマ氏は来村していません。
なんか清々しい。

とき☆すた。
なんかもう、意地入ってます。主線、時間と容量を費やしましたが、アレが精一杯です(泣)
影の向きバラバラです。
格んの腕章付け忘れます(汗)
前回は好きなシーンから作ってましたが順番通りに作って行こうと思います。
ペンタブ慣れも兼ねて1日最低ノルマ1枚で←少なっ!
登場予定キャラ
☆センセ、格ん、瑛りん、珪ポンメインで脳噛ネウロ、ジェイド、ルーク(中の人繋がり(笑))
ニイやん、理事長、若他です。
ニイやんと若は曲とボイス音源を提供してくれた優海たんへ感謝を込めて(笑)
理事長は勿論、あの場面に♪
てか好きキャラじゃないと作れません。萌が全ての力の源なんです~

今夜を乗り切れば明日休みだいっ!
さて明太子とホカホカご飯で夕食済ませて来ようっと♪

オマケ添付は鉱物採集(化石発掘)なセンセです(笑)
村にいずみ村のおくたろうさんが引っ越して来ました~
でも家の位置が微妙なんだよなぁ。
ユメコの呪いっ?
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]