忍者ブログ
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.30 Sunday
隣の部屋から聞こえてくる新婚さんいらっしゃーい!を肉を切りながら聞いていて思いついたネタです。
台本小説が平気な方はどうぞです~




姫条:次の新婚さんはどんなんやろな?

姫条&藤井:新婚さんいらっしゃーい!

(不機嫌極まりないといった表情の氷室と緊張した主人公が手を繋いで登場)

藤井:はばたき市にお住まいの氷室夫妻でーす!

姫条:おおっ!ラブラブで登場ですなっ!

氷室:(顔を真っ赤にしながらも先に主人公に座るように促し椅子に座り)

姫条:ほんなら、自己紹介をお願いしますわ。

氷室:氷室零一だ。私立はばたき学園で数学教師をしている。以上。

主:その妻、氷室澪です。専業主婦をしています。

姫条:以上って、なんや堅物な旦那さんですなぁ。

藤井:それじゃ、二人の馴れ初めって奴を聞かせてよ。

氷室:彼女とは彼女が在学中、つまり、生徒だった時に会った。
断言しておくが、彼女の在学中に……や、やましい事があった事は一切ないっ!

姫条:まだ、なんも突っ込んでませんがな……

藤井:奥さんはどうだったの?

主:最初は怖そうな先生だなと思いましたが、本当は生徒一人一人を大切にする優しい先生だなって思いました。
で、社会見学していて更に好きになったんです。

姫条:社会見学?

主:はい。2人っきりでいろんな場所に行ったんです。

姫条:それは、社会見学とちゃうんじゃないか?

藤井:立派なデートだよねえ。

氷室:違うっ!社会見学だ。確かに心無い者はデートと称するかも知れないが、純粋に彼女の向学心を満たすための行為でしかない。

姫条:旦那さん、落ち着きや~

藤井:ん~。じゃあ質問変えてと。
奥さんに悩みがあるって聞いてるけど一体、なにかな?

氷室:(澪をまじまじと見つめ)
悩みがあるのか?

澪:はい。零一さんがなかなか夜に……

氷室:(澪の口を塞ぎ)
ストップ!ストップだ!

藤井:でも、これこの番組の名物だからさぁ~
夜の生活の悩み。

姫条:進行せえへんから勘弁してや~センセ。

氷室:いや、断じて発言を拒否するっ!
第一、夜の生活などプライベートに介入し過ぎだろうっ!
私はこれで失礼させてもらうっ!
失敬。
(澪を小脇に抱えて会場から立ち去る)

姫条:あ、ありがとうございました……

藤井:では次の新婚さんいらっしゃーい!


結論。ヒムロッチで新婚さんいらっしゃーい!は成り立たないと。
次は格で遊んでみようかなぁ。
てか、こういった悪ふざけなら幾らでも書けるのに(泣)
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ありがとうございます
ハピバメールありがとうございます。

本当に嬉しかったです♪

日記の新婚さんいらっしゃーい。

凄いツボに入りました。
在学中なにもやましい事はしていませんが、ハートを奪われまし(ry

澪ちゃんの夜発言も気になるとこです(止めなさい)

日記だけにするのはもったいないような気もします。

格版も見てみたです♪

癒やしと笑顔をありがとうございます!
後輩 URL 2008/03/30 19:21 編集
いえいえ~v
アドレス帳に登録しているから忘れることはないですv
う~ん。アレはお遊びだからなぁ。
因みにセンセや主ちゃんが応募した訳ではなく益田さんが勝手に応募したという裏設定があったり(笑)
焔氷魚 2008/04/03 21:23
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]