忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.22 Monday
かも知れない…
llll(-∀-;)llll
昼に買い出しに行ったのが全ての間違いだったのかも…
でお好み焼き作って15時になんとか寝てるから…ぶっちゃけ睡眠不足っ!
で、なんとか17時過ぎには身体に鞭打つ様に起きて身支度&弁当作りをしましたが~
昼間のお好み焼きを再加熱しようとフライパンに置き見事に返しに失敗して床にポトリ(泣)
カニかま入り玉子焼きを作ればカニかま、一本をやはり床にポトリ…
。゜(´□`。)°。
極めつけは…
弁当を家に忘れてきたんだぁ~!!
まあ、休憩時間に取りに帰れば良いんだけどさ。
てか今日は厄日なんですかぁ!!
睡眠はキチンととりませう。
PR
2008.09.19 Friday
あるんです。
ダ・カーポの今度発売予定の女性向けっ!
PCソフトだそうです。
いや、同居してる義兄(教師の短髪眼鏡キャラ。奥様は女子高生の旦那様になんとなく似てるほのぼの系)も気になるけれど、それより!4兄弟の多分…長男キャラが気になります。
11月6日生まれのA型、趣味ホラー映画鑑賞。
主人公の家庭教師として登場。
言い方はキツいけど、たまに優しい面を見せると。
アレですか?眼鏡ツンデレ年上キャラですか?
う~気になる~
けどPCのメモリが足りない。足りてたら~みらくる同居物語っ!18指定のらぶどろを再インストールしますから!
再インストール~再インストール~♪
なんか無性に犯罪者予備軍ダメガネに会いたいんだ(笑)
んじゃ、仕事に行ってきます~

2008.09.19 Friday
眠れなくて、ぶつ森をたぬきちの店が閉店時間になるまで魚釣ってベル稼ぎした後にPCビュアーから東條さんサイトへ飛んだら…例のバトンが回されてました!

指定ヒカミッチだそうです…
センセじゃないんですね?その意図は?
でもヒカミッチで良かったと思うジブンも居る訳で。
うん。センセ指定であのバトンはマトモな答えになりそうにないから。
今すぐにでもPC起動して答えたいとこですが寝ないと…

体調管理も立派な職務だからな。

ああ~でも答えたい~
レボで一時期、流行ってたのを少し羨ましく眺めてたんで正直、嬉しいんですよ~
因みにこのバトンは回すよ。
魔帝にヒカミッチ
おハルさんに悟飯ちゃん
理事に望み通り魔太郎で(爆)
もかたんには瑛かな。やっぱり。

彩姫さんには若かなぁ。

では楽しみに待っていて下さい~
早ければ今夜、遅くても明日にはアップしますから~
寝るんだ!ジブンっ!
(●^_^●)
2008.09.07 Sunday
米が切れたんで久々にジャスコで買い物ッス~
で日曜日なんでメチャクチャ混んでるのですが~
うはぁ。人ごみに酔った~
冷凍食品と米と他色々購入しました~
てか物価が明らかに上がってるう~!
肉は今度アオキで買おう~
で米を明日配達してもらい今はかなり身軽です。
3階の自宅に米10㎏運ぶ気力は今のジブンにはありませんから~
さて帰るかなぁ。
ヾ( ´ー`)
2008.09.03 Wednesday
はい。月の光に導かれてます(泣)
ズンドコドッコ~ズンドコドッコ~!!
banner8.gif
そして、またバナー追加v
ハイヂたんの線画で大人の塗り絵したんで頗るテンション高めです。
塗ったのはレボにアップしてます~
自サには・・・・ハイヂたんから許可貰ったらアップしよっかな。
いや~もうさ、塗ってて思ったのはデッサンとれたイラストは塗り易いって事だね。
影入れとか滅茶苦茶スムーズだったし。
後、他の人のイラストを塗るのは勉強になります。
んじゃ、シフトに穴を開ける訳にもいかんので頑張って職務に励んできます~
因みに今日の弁当は下段:焼きそば、上段:焼きそばです。
どんだけ焼きそばすきなんだ~!!ってか作る気力が出んかった・・・
明日はシーフードヌードルでも持っていくか~
2008.09.02 Tuesday
仕事に支障をきたす訳にはいかないので子安武人ひつじ100までを聴きながら枕に突っ伏してましたが…眠れません。
で何故かスーパーへ新しいフライパンを買いに行くと。
いや~最近、フッ素が剥がれて来て卵焼きが上手く焼けなくなったというか~
因みに498円です。フライパン。
アオキとは違うスーパーで購入♪いつもはアオキで買い物なんですけどね。
2008.08.31 Sunday

↑ミルク ♂
帰宅して例の瑛マイデザイン(リベンジ前)を完成させてから妹とスーパーに買い物に雨の中、行ってきました~
うん。かなり降っていたから。
で色々買った後、帰って買ってきた寿司で昼食後に何故か、映画鑑賞に(笑)
"魔法をかけて"と"ショーシャンクの空"を観ましたよ~
全然系統違うけどね。
2008.08.29 Friday
味噌市の空
って、携帯からブログ編集できないんですけど~。
だもんで、気になるんでPC立ち上げて編集してるんですが、時は既に遅し!!
たるさんが変なタイトルの奴で日記を書いちゃったじゃないですか~!!バカ~!!
って、今夜も仕事なのにPC立ち上げてアホな文章を打ってるジブンは更にバカ~!!




2008.08.29 Friday
休憩中です。
玉ねぎとピーマンのカレーソテーと豚テキにカニかま入り玉子焼きを食べたら頗る眠いッス。
で外は結構な豪雨で雷ビカビカッスよ~
いや、作業中に落雷で機械が止まったりとか、スリル満点ッスから♪
量多い日に止まるなぁ~!
で気になる事が…
優海師匠のブログで知ったんですが落雷でパソコンがいかれる場合があるとか(汗)
うわ~電源は消してるけどコンセントは差しっ放しなんですがぁ~!
かつ、さっき機械を止めた落雷、近かったんだよね…
因みに自宅は職場から徒歩5分ッス(信号待ち時間入れないと)
大丈夫ですかぁ~!零一さ~んv(パソコン)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ああ。心配だぁ~

2008.08.28 Thursday
出勤途中に雷が遠くでビカビカしてるんで写メってみようと試みましたが、全くタイミングが掴めないっ!
連写モードも試してみたけどなんか微妙ッス。
ウチの子、画質は良いんだけどシャッターボタン押してから少し間があるからなぁ。
以前、優海師匠が雷を写メってアップしてたけど、改めてスゴいなぁと思った今日の焔さんでした♪
2008.08.27 Wednesday
食べ過ぎた……
ヽ(゜▽、゜)ノ
パスタ湯がいて食べようと思いお湯を沸かしていざ、パスタを鍋に投入っ!
で空腹も手伝い茹で過ぎました。多分3人前しっかり茹でてる(汗)
で脳内では
それがアルデンテなんですね?
わたし、パスタは少し芯が残ってる方が好きなんです
(byぶつ森)
と味っ子の丸井シェフがアルデンテ~と茹で方を講義する映像が。
で何やかんやで5分経過。見事なアルデンテに仕上げました(笑)
で鮭と茸のクリームパスタ完成です!
トップバリュのソース、初めて試したけど美味いねえ(笑)てか次作る際には茸を追加投入してやろうと思います。
で3人前の鮭と茸のクリームパスタを食えば食べ過ぎて気持ちも悪くなる訳で。
スパゲティはマ・マーが一番好きです。
ホポロは苦手なんだな。
けど特売はよくやってるよね。ホポロスパ。
因みにサランラップは旭〇成、シャンプーはパン〇ーン、洗剤はア〇ック、食器洗いはジ〇イ、ボディーソープはラッ〇ス、洗顔はパー〇ェクトホ〇ップ、歯磨きは歯医者さんが選ぶ歯磨きです!
拘りッス。
てかさ、一度、コレって決めると他のじゃ落ち着かないんだよね。
A型の性分なんかなぁ。
習慣にしちゃうと楽なんです。弁当作りも習慣だし。もうさ。
だから仕事の日はもうスケジュール組み立てられてるから起きて用意して少しネットしてから出陣と決まってるのですが休みの日となるとダラダラと(汗)
こんなカンジでパソコン立ち上げる事もなく携帯カチカチしながらダラダラとブログを書いている訳で…

そんなジブンに絶望した!
2008.08.23 Saturday
573公式サイトにて配信されていたので4月から使用してなかったポイントを久々に利用して購入ッス~
1st LoveのEDに流れる曲です。1st Loveのメインテーマとの事です。
知らなかった~
2nd seasonのは残念ながらまだ無いッス。
双方サントラ発売されないかなぁ。
因みにポイントを利用してないのは…
自作(CDから作成した)の方が音質良いし好きなサビから作れるから~
でも解約はしないんだな。
後は何故か地獄少女でぱずるだまがぁ~
前回配信してたときメモGSver.を再配信して下さいよう~
あ。でも地獄少女も好きだよう~♪
でもマジアカ(登校拒否中)、鋼鉄三国志(なんか放置)
だって選択肢で
髪を梳いてもらう
抱き付く
我慢する
だったかな。
因みに♂×♂ですからぁ~
(*゜∀゜)=3ハァハァ
だもんで空きがあるかなぁ。なんて。
ときメモGSver.だったらソッコーでダウンロードなんだけどねえ。
あ。フルボイスで1~2フルキャストでNDS版で出しませんか?
Wi-Fi通信ありで(笑)
o(^▽^)o
んじゃ、連勤6日目…そろそろ用意を始めなきゃなぁ~
2008.08.17 Sunday
ひぐらしのレナ嬢の口調なマイブームなパーたれです♪
いや。明け方近く迄ひぐらし見続けてたらひぐらしの夢を見ちゃったじゃないかぁ~
うん。色々怖かった…
で今はなんかネタがポンポン思いついてイラスト描き描きしています。
センセ×主が1枚、格が2枚です。
格の2枚は既にペン入れ終了してます。
なんかなぁな裏設定を思いつきまして(汗)
ヘナ絵1、リアル1です。拍手お礼に使用予定~
センセ×主は甘々なカンジで~
まだまだ練習しますよ~
明日から7連勤だしね…(泣)
2008.08.15 Friday

帰宅して妹に『お願いがあるんだけど』といきなり言われましたさ~
で、また画像加工の依頼かな?と思ったらひぐらしをレンタルしてきたんだけど最終巻だけ無かったから見せろとの事でした。
で1時間弱ひぐらしを一緒に観てました~
因みに妹はコミックを所持する位に好きらしいです。
ジブンは…端折って観てたんで内容が把握しきれていなかったり(汗)
添付は夜明けのピンクモーメントです。
休憩時間にsecond kissを起動させるとたるに…ずいぶん早いね?と言われますが……
ジブンはその時間が活動時間なんだよう~
な訳でおやすみなさい。また今夜~
2008.08.12 Tuesday
ときメモGSグッズ(センセ以外1)
右から1st Loveコナスタ限定版特典ストラップ(DS用)
コナスタ限定ファスナーマスコットセット、携帯アクセサリーセットに2nd Kiss限定版特典珊瑚礁の鍵ネックレスッス。
全て開封もせずに保管してあります。
使えないよ!!使えないんだよ!!
瑛のストラップ、さっき見たら売ってなかったし。因みに隠れて見えませんが携帯フィルターとセットになってます。
価格は573プライス2200円・・・
卓上カレンダー、ファスナーマスコット、携帯アクセサリーとのセット販売のを買ったんですよ。昔。
けど、たるにはセンセ程、ハマらないなぁ。
センセは愛。たるは可愛がる対象なんだよ。うん。
そして、センセグッズに費やした金額は・・・家族には絶対に言えないッ!!!
うん。正規のフォトショップ買えちゃうねv
あはははははははははははは!!!
でもさ、世の中には更にスゴイ人もいるんだよ。多分。
ジブンなんてまだまださぁ~!!




2008.08.11 Monday
ピンクモーメント
今日は夕食後、妹と父親とで銭湯に行ってきましたよ~
前回、行って最高だった~と感動した、あの500円銭湯です。
もう、霧のお風呂や露天風呂と楽しんできました~v
で、少し眠いと。
添付は出がけに撮った夕焼け空です。センセのスチルよりピンクの比率は少ないですが~
太陽光線の悪戯ッス。
銭湯に行った後はゲーセンで久し振りに太鼓叩きました~v
ゴーオンジャーを(簡単モード)でノッリノリで叩いてきたッス~v
で、らき☆すたとゴーオンの記録を塗り替え”ぜろわん”で登録してきたッス~←アホがいます
明日からまた仕事ですが頑張れそうです。4連勤。
今朝は10時近くまで雛見沢祭りを独り開催していたんで早めに落ちそうですが~
ハイヂたんとのコラボに備えてリアル等身のデッサンの練習しないとですよ~
カッコいいセンセ、描けるようになりたいな。



2008.08.10 Sunday
有り得ん。
オリンピックで潰れてプリキュアやらないなんてっ!!

一番有り得ないのはいい年こいた大人がそれで騒いでいる件ですから。
ヽ(゜▽、゜)ノ

けどさ、ぶっちゃけ視聴対象年齢のお子様を持つ家庭の親御さんは子供を宥めるのに苦労してそうだなぁ。
ミルたんとか。ミルたんとか。

ふて寝してやる。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
←やっぱりバカ

2008.08.08 Friday

今週のたるの日記を読んで盛大に噴きました。
もう、バッチリ覚醒ッスよ♪
調教、エロって……(汗)
添付は今朝、トラックが来る前に外に出た時に見たピンクモーメント(朝焼け)に感動して写メりましたな空です♪
もうピンクモーメント=撮る。はセンセ好きの条件反射なのですよ~
2008.07.30 Wednesday
例の月のアレですな。
最近、イライラするなぁと思った矢先にっ!
でちと困った事がぁ~
どうやら近所のセブンイレブンが閉店するらしいです。
2008.07.29 Tuesday
とうとうセンセじゃなくなった件。
ぐはぁ!!
けど前回作った背景にDVD購入動機となったネウを合成したらスゴい事になったんだよう!!
勿論、ここにはアップ出来ません。
加工画だからなぁ。うん。
けど。我ながら良い仕事したと思うよ♪
優海師匠に後で送りつけてやろうと思います。
o(^▽^)o
ごめんなさい。センセ。当分、浮気しちゃいます~
けどメール受信着信音はセンセのイメソンにボイスだからぁ~

プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]