忍者ブログ
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.02 Wednesday
なんか面白いものをサーフィン中に見つけたのでやってみました♪
で結果です~
ハンネと本名と両方でやってみました。
零一さんvでは……
なんか毎回笑えない結果が出るからなぁ。
正直、ジブンの結果より凹みます(泣)

★焔氷魚の裏プロフ
【名前】
焔氷魚
【性別】
おんなかも!?

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
イタリア

【本当の職業】
医師

【占い師に言われた私の前世】
鼻毛

【年齢をカミングアウトします】
頑固な15歳

【ジャンル】
妄想系

【誰にも言えない特技】
適当に話を合わせる

【口癖】
ずっと寝てたい

【タイプの異性】
Tシャツが裏返しの子



本名(笑)裏プロフ
【名前】
本名
【性別】
日本男子

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
パプアニューギニア

【本当の職業】
保育士

【占い師に言われた私の前世】
ぺペロンチーノ

【年齢をカミングアウトします】
自信過剰な87歳

【ジャンル】
モード系

【誰にも言えない特技】
愛想笑い

【口癖】
いつか見返してやる

【タイプの異性】
Mな人


★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/


本名は少なからず合ってる部分があるかもです(笑)
え?タイプの異性とか(爆)
仕事の時間迄、PC起動させて芝を生やすゲームを見ながらぶつ森メンテをしようと思います~

パソコンサイトで圧縮ファイルで配布しようと思いましたが出来ませんでした(泣)
圧縮ファイルってどうやって配るんだぁ~
解凍したファイルをそのままサーバーに送ったら重いだろうし……
興味のある方は私書箱メールを下さい。
ファイルを送らせて頂きます。
因みにX召還で現れるキャラはドS魔人様です♪←ときメモGSと関係ないっ!
ドS魔人様が主や格んを抹殺していく残虐プレイは……
お勧めは致しません。
でもね、エフェクトとかは拘ったんですよ。
多少は。
脳噛ネウロver.も作ってみたい今日この頃。
抹殺キャラ→ドS魔人様
ニコ厨→ヤコ(ヤコネ)、吾代(ヒグチ)、石垣(笹塚)、筑紫(笛吹)
荒らし→X、アイ、シックス、ハル

動画→犯人(笑)
芝→謎

ま、最終的にドS魔人様を降臨させて犯人、謎とともにぶっ壊してしまうんですけどね♪

でも、今あるときメモGSな芝ゲーをもう少し改良したいかもです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]