忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.26 Sunday
特撮語りのカテゴリーを作るべきか悩んでます…
けど今の時点でカテゴリーかなり多いからっ!
今週はボンボーン!
ゴーオンブルーがリーダーっぽくて萌えたよ!
ボンボーン!
料理出来る男性はジブン的にかなりポイント高いんですぅ~
ウェブカレの会長然り!

零一さんvは出来なくてもイイカラ…
ジブンが食べさせてあ・げ・るv

いつにも増してキモイです。キモさ倍増キャンペーン実施中です…
んじゃ語ります!
語らせて下さいっ!

って子供向け番組を毎週嬉々として見てる20代後半ってどうよ…
著しく問題ありだな。

YES!プリキュアGOGO!も見てるよ!
ライトを手にプリキュア達を応援しに行きたいぜと妹に言ったら死ねと言われたんだから!

その夜、焔氷魚は枕を濡らしましたとさ。
PR
2008.10.19 Sunday
結局あの後、風邪薬を飲んで妹のぶつ森攻略本を読みながら寝てしまいました~
でTOAは見損ねたと(泣)
起きたのはゴーオンジャー放映開始3分前っ!
急いでワンセグ起動させると。
で今週の話…
もう秋だしクライマックスに入ってきたのかな~ってカンジでした~
2008.10.12 Sunday
ゴーオンより牙の方が面白く感じる今日この頃です(汗)
いや~やる気満々な銀さんボイス良いですよ~
キバットいこうぜ!
内容も分かってきたから更に面白いんです。
で、来週はどうなるんだぁ!てかキングが圧倒的に強いのですが~
ブラッディーローズで先週パワーアップしたばかりなのに~
あ。でもザンバットソードでパワーアップ予定してるか。渉。
深央が渉の事が好きな事が大牙にバレちゃうし来週も展開から目が離せませんっ!
ゴーオンは~なんだかなぁってカンジでした。
お?軍平格好いい!と思いはしましたけど~
てか連はあんな女が好みなんかぁ!
作中で早輝と同じ遺伝子とは~なんてありましたが早輝の方が数倍可愛いと思うけどなぁ。
てか最初の登場の際の演出にかなり萎えた。
けどアニが可愛かったのとヒーターバンキが可愛かったからプラマイゼロで(笑)
いや~うん。最近、アニが愛おしいです。
でアニ役の人っ!昔、最遊記のOPを歌ってませんでした?って…同姓同名なだけかなぁ…
東條サマのおかげでドリームとミルキーローズを見る目が変わりましたっ!
中の人が水の旋律1と2の両ヒロインだったなんて~
でブンピーは嫌いじゃないです。だってスコルプさん(CV:K安T人)が殉職した時に追悼してくれたし、慕ってくれていたからぁ~

以上。日曜日朝子供向けテレビ番組を大の大人がしっかり見てますなレポートでした。
痛い。痛すぎるっ!
人一人包める大きな絆創膏を持ってきてください~
優しく包んで♪

因みにジブンの日朝キッズタイムは7時半からです♪
じゃ、ジャスコに行ってきます!
2008.10.05 Sunday
スーパーヒーロータイムだぜ!
幾つなんだ?って突っ込みは敢えてスルーでっ!
いや、面白いんですよ!特撮~
でゴーオンと牙を見ています♪毎週リアルタイムで(笑)
ワンセグでデータ放送で毎回見ると貯まる出席ポイントも着々と貯まってます!
ただ、パソコンで見ると出席ポイントつかないんだよね~(泣)
だから携帯の小さな画面で頑張って見ていたりします~
2008.09.21 Sunday
いや、今週の話はメチャクチャ好みでした~
敵とヒーローが手を組むような話、好きなんですよ~
だからカーレンジャー好きなんだ♪
なんかさ、シリアスものなシリーズより東映戦隊作品シリーズ問題作カーレンジャー風味なゴーオンジャーがマイブームになりつつあります♪
てかブーム?
チューブでひたすらゴーオンジャーを検索していたり~
第一話が見たいんだぁ!
レンタルは返しに行くのが面倒くさいんだ。
で第三話~を見つけたんで見ていたんですが~
最初はチームワークなんかあったもんじゃ無かったんですね。
確かウィングス登場初期も険悪な雰囲気だったし。
で今回の話でさ、ガイアークとゴーオンジャー共通の敵だったからタッグ組んで戦ってた訳だから…
どうせなら、ラスボス辺りにカーレンジャーみたく共通の敵つーのにしてみたら…
仲良くなれるんじゃないかなと。
だってケガレシア姫が好きなんだもん!
後、ぶっちゃけ相棒(炎神)が歌えば良いんだよと思ったりも。
バルカーの中の人(保志さん)とかさ(笑)
猛烈な癒しソングを歌ってくれるよ!シャイニングティアーズ!
ゴールドって徳永さんなんですが…最遊記のOPを歌ってた、あの人なのかな?どうなんだぁ!
汚大臣2人といじけていたゴールドは可愛かったッス♪
2008.08.10 Sunday
最近、毎週日曜日は頑張って観ています!
ゴーオン!
で以前からゴーオンブルーが気になってましたが~
今回の話で更に良いじゃんと!
2008.07.18 Friday
良いよ~カーレンジャー♪
妹に連れて行ってもらってゲオでDVDレンタルしてきました~
でもカーレンジャー単品はなく、カーレンジャーVSオーレンジャーなるものを借りてきました。
う~レッドレーサーを好きになるゾンネットとか見たかったんだけど。
でも面白いッス!
カーレンジャー。
2008.01.19 Saturday
カーレンジャーで検索かけるとこういった評価を随所で見かけるような気がします。
けど悪い意味ではないみたいで~
往来の正当派と比較すると異色なだけみたいです。
で今日もなんだか変な時間に起きたんで携帯でカーレンジャーで検索かけてみると。
制作者のぶっちゃけ話なページを見たりして更にカーレンジャーへの思いは募ると(笑)
いや~。チーキュ(地球)の為に戦ってくれとハザード星からやってきたダップに対する第一声が

俺たち、時給〇〇円で働いているのにその上、正義の味方をやれっていうの?
だし。(台詞は曖昧です)
チーキュを守る=無料奉仕らしいです。
で敵が巨大化するのが特撮の定番なんですが巨大化するプロセスが芋長という店限定で買った芋羊羹を食べると巨大化という。
因みに芋長以外の芋羊羹(コンビニのとか)だと逆に小さくなるそうです。
後はレッドレーサーに一目惚れしちゃう敵とか。メチャクチャ面白そうだと思うんですよ~
因みにボーゾックは地球を破壊する為になんですが破壊する理由が、
チーキュを巨大花火にする
なんですよね
でダップのハザード星は花火にされてます。
まあ、結局はボーゾックの皆さんも真の黒幕に影からいいように操作されていたという真相によりカーレンジャーの最終的な敵はその真の黒幕になり最終決戦と。

で、その黒幕の地球破壊の理由は。
大宇宙巨大ハイウェイ建造
そのハイウェイ、制限速度一切なし、事故上等などうしようもない代物だそうです。

で最終的にはスッゴい戦い方でカーレンジャー達は黒幕を倒し和解したボーゾック達はチーキュでそれぞれ平和に暮らすと。
良いですよね♪こんなオチな戦隊物があっても♪
因みにカーレンジャーの劇中には戦隊物でのタブー発言が。
敵が5対1は卑怯だろ!と。
確かに。けどそれに触れちゃいけないよと(笑)
やっぱり観たいな~
カーレンジャー。
後はマジレンジャーですねえ。
あらすじをわかりやすく紹介しているサイト様を見つけたので通いつめていたりするんです。

信じてフューチャー!
旅立て!!

戦隊物の曲って聴いていると何故、こんなにウキウキしてくるんだろうなぁ~
あ、以前セブンイレブンで取り寄せたタイムボカンシリーズベストが入荷しましたっ♪
手に入れたら携帯に入れようっと♪
後はネウの2巻も発売ですねえ~

で今日も仕事ッス~。
ぶつ森の雪だるま家具、タンス×2、テレビ、壁紙がそれぞれダブってます~。
さて今日は何が貰えるかなぁ。あ、とたたけのふなうた2001を間違えてダブらせてしまいましたぁ(泣)
誰かもらって下さいっ!

サブキャラ増やすのは面倒なんです……
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]