忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.21 Saturday
大きな大人が描いたシンケンレッド
ホンマのせいであやしいネコ弄れないしで暇つぶしに忍者の絵日記で久し振りに落書きしてみました~!!
なんか昔懐かしマリオペイントを彷彿とさせるんだよね~
初描きにしては見られるジャン(笑)
ゴーオンも好きだけどシンケンジャーは久々のヒットかも。
じゃ。・・・でも作ってみようかなぁ。
5人並べたら面白いよな。
てか・・・シンケンゴールドなるものが登場するとか・・・
で。お子様お持ちの親御様は発売ラッシュに泣くのかな?
ゴーオン並みに玩具発売されるみたいだし。
最初はダサいと思ってたんだけど・・・実際、殺陣を見たりよくよく見ると着物のアレンジがカッコいいなと。
特に男性のフォームのベルトからちょっとはみ出したヒラヒラ部分萌えポイント
コレが萌えるんだ!!わかるかな~?
因みにキバは後姿・・・特にヒップラインに・・・(変態だ)
スーツアクターさんって良い体してるよなぁ・・・
さて、アホな事言ってないで仕事にそろそろ行く準備しよ。
PR
2009.03.21 Saturday
な訳で本日ゲット!!
侍戦隊シンケンジャーOP&ED!!
やっぱりサイキックラバーは良いです!!あ~テンション上がる~!!
購入したのは通常盤です。
流石に秘伝ディスクは要らないんで~(汗)
そして、殿に萌えてます!!
良いじゃん~先週の話で可愛いヤツだなぁと。
でも基本、変身後の方が萌えます。
キバも変身後のフォーム姿が最萌えなんだよ~!!!
特にエンペラーフォームにハァハァです。
で、変身後のカッコいい姿で変身前のキャラクターが出たりすると更に萌えます。
キバなら渡的側面が出たりした時とか。
キバの姿でバイオリン弾いてる姿、良かったなぁ~
ダレてたりとか(笑)
敵に攻撃されてやられるんじゃなくて~なんていうか・・・
電王でそういう描写が多かったかも!!
まぁ。なんですか。ジブンは基本、変身後のカッコよさを感じるんです。
今まではな。
しかし殿・・・丈瑠は実に良いかも知んない。
いや。役のキャラクター性がっ!!
ツンデレ。頑張ってますなカンジがさ。
今後が本当に楽しみな作品ですよ。
さて、月曜は本屋にも行ってシンケンジャーのシールブックでも買おう。
ipod風シンケンジャー5人作る予定ッスv
特撮万歳!!あっぱれ!!

2009.03.15 Sunday
現在。
ディケイド<シンケンジャーなカンジです

第五幕 兜折神

てか今週の話で殿萌ッス!
なに?あの可愛い子はっ!
登場時から無理してるよなぁなカンジはしてましたが…殿だって他メンバーと同じ歳だもんね?
でも上に立たなきゃとかなり作ってるようです~
あ。でも遊園地に行かないと言ったのは他にも理由がありそうだな~
兎に角シンケンレッドは可愛いです♪
で兜折神を装置させたカブトシンケンオーに終始ダサいを連呼してたとか。
アレと比べたらキバエンペラーフォーム絶対格好いいって!
てか比較するまでもないさぁ~!
武器として使う兜折神は良いんだけどね。
次はジブンの好きなイエローが主役ッスよ!

茉子と流之介、ことはと千明ってとこですか?
して殿の名前は漢字をド忘れしました(泣)
タケルくん~!
千明も漢字違うかも~

んじゃ次は色々な意味で破壊しまくりなディケイドを~
2009.03.10 Tuesday
とうとう9月に発売決定です~
予約も受付が開始されました~
って、ジブンは公式でなく別の店で購入しますけど。
もう・・・公式の画像見てハァハァしちゃうんですけど~!!
仮面ライダーにハァハァってどうよ?
HE・N・TA・I
詳細は此方にv


2009.03.08 Sunday
要はさ…ガンバライドのCMを兼ねてるんだよね?
あの作品はさ。
回数を重ねる毎になんか不愉快なんですけどぉ~
てか歴代ライダーをアイテムにして戦うってさ…
劇場版で電王をシリーズ化するとか何がしたいんだ東〇さんよぉ!
ま…キバから仮面ライダーに入ったジブンが語るのは烏滸がましいとは重々承知してますけど~
酷い…酷すぎるよ…

クウガもなんか前イメージを生かしきれてないよね…
てか4話でキバがキバアロー(だっけ)変形に既に泣いたしっ!

てかアローって?
剣なら分かるけど(ザンバットソードあるからね)
しかもメチャクチャ可愛いらしい造形でさ…
てかさ、キバットⅢ世が渡以外に付いているのもイヤだったなぁ…
可愛くないお子様だったし…

なんか…なんだかな…
ディケイドって…ってカンジです。
さて今回の龍騎の世界は無視ですか?焔さんっ!

いや元知らないからさ…(汗)
キバ、電王、カブトなら大丈夫だけどね?
クウガもちょっと見たよ?
今はキバのプロモ見てます~♪
2009.03.04 Wednesday

密林から1ケース(10個入り)届きました~
で前回セブンで買ったシリーズとは違ったみたいです~
三原(ジーク)が確か箱にデザインされていた奴だったんだけど~
多分、その前のシリーズなのかな?
ジークに未練は無いし他イマジンはそのシリーズのと変わらないから♪
オカンゲット出来たしっ!←ここ重要
でさ、今回のシリーズは未契約ver.と契約ver.とあるんですが…
未契約ver.って単なる着色がされていないだけじゃんっ!と思うのはジブンだけかなぁ…
なんつーかコカのクリスタルver.といい納得出来ないっていうか~
着色されてないver.を入れる意味ってあるのっ?
砂場で未契約ver.のモモの胴体ちょんぎってリアル志向な撮影でもするか?←悪魔が居ます
てか上半身と下半身は最初からバラバラだからね!
まあオカンゲット出来たし~
因みにこのフィギュアシリーズかなり脆いですからぁ~
子供向けでないのは確かだな。
作りは良いんだけどね…
さて弁当作って用意を始めますかぁ~
2009.03.03 Tuesday
俺のの雛祭りパート1
灯りを点けましょ雪洞に♪
お花をあげましょ桃の花~
な訳で雛祭りです♪
で、こんな雛飾りを作ってみた!!
子供がやれば微笑ましいけど大人がやると痛々しいだけだな(笑)
いや~。ジブンち三人姉妹なんだけど雛人形は無いんですよね~
え?だって下二人が破壊神だったから。
シルバニアファミリーで家族惨殺事件を再現されたしさ・・・(泣)
だもんで買うことも無く過ぎてった訳なんです。
パート1はちまちまフィギュアでまとめてみました♪
お内裏様はキバキバフォーム~
お雛様はカブト~
3人官女は電王クライマックスフォームとゼロフォームにゼロノスです。
いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!!
俺の雛飾りパート2
こっちはパート2。
お内裏様はライジングイクサ!!
お雛様はキバエンペラーフォーム!!
3人官女はキンタロス、リュウタロス、ウラタロスです♪
お内裏様とお雛様の配役に深い(腐的な)意味は一切ありませんから!!
突っ込むモモ
最後に突っ込むモモを。
以前、まんだらけで買ったメモスタンドモモッス。
作りが良かったからさぁ~
全種セットは2980円で売られてかな・・・
ジャスコ行ってきましたよ~
で、火曜市の最大の楽しみ、細巻き寿司バイキング~v
ネギトロとサーモンをガッツり食べました~
で、米買って他色々買い・・・
3Fでガチガチャに興じるバカ一名・・・
キバと電王のソフビをひたすら回す・・・
電王はダブりまくったのにキバは一個しか出なかった~(泣)
後は200円食玩のライダーでキバとディケイド、仮面ライダーキッズでクウガとカブトを購入。
うふふ・・・着々と増えてる・・・ライダーが。
シンケンジャーのガチャもあったからやりました!!一回♪
このはちゃん、イエローが出ましたv造形も良いなぁv
さて、モモとキバ仕上げてきま~す♪
 
2009.02.23 Monday
HEROX仮面ライダーキバ~紅渡
ちまちまキバフィギュア変身前Ver.ですv
これもグッズカタログで一目惚れしていて欲しかったアイテムの一つだったりv
メチャ可愛いじゃん!!特に渡っ!!
この困ったようなオドオドしたカンジが実に渡君です!!
保護者(キバット付き)(笑)
で、楽天、密林と一応、見てたんですがどれもBOXで購入するしか無かったと。
ゴーオンジャーは正直・・・な出来だったんで、購入を迷ってたんですが、マシンキバーを購入したショップでバラ売りしてたんで。
で、最初は渡、名護さん、運良くば音也が当たればなぁと二個購入。
買ってみたとこ力と次狼。
う~ん。もう2個買うかな・・・と物色してると店の方がここにあるのでコンプしますよ?と。
迷ったけど・・・買いました!!
一個490円×6個!!
で、見事にシークレットの音也も含めてコンプリート!!
手に入らないと思ってたんで感動もひとしおッス!!
HEROX仮面ライダーキバ~名護啓介
名護さんです。
なんか性格悪そうです(爆)
髪色が黒じゃないかな~と思いつつも名護さんっぽさが感じられる一品です。
妖怪ボタンむしり。
服が標準タイプ(白シャツ&黒ネクタイ&黒ベスト&黒パンツ)じゃないのはアームズモンスター3人と被るからでしょうか?
けど・・・こんな服・・・着てたっけかな?
HEROX仮面ライダーキバ~次狼
次狼です。
わんこたん。
なんか怒ってます(笑)
なにかと渡の面倒を見る人です。
世話がかかる奴だな・・・と渡をお暇様抱っこしたりとかね♪
HEROX仮面ライダーキバ~力
力とかいてリキと読みます。
台詞がメインキャスト中一番少なかったんじゃないかな?
やっぱり怒ってます(笑)
HEROX仮面ライダーキバ~ラモン
ラモン。
渡のことをお兄ちゃんと呼んでます。
あどけないカンジのモンスター。
バッシャー時のスーツアクターさんは女性がされていたとか。
中性的なカンジだもんねv
2009.02.23 Monday
仮面ライダーキバ&バイク
はい。手に入れましたよ~!!
これは滅茶苦茶、欲しかったんだ!!
PBM!製のフィギュアが勿論、本命ですが!!
いや~これを売ってたお店で他シリーズのPBM!製のを見たんですが・・・
めっちゃクォリティたけぇ~!!!
もう・・・コレクター魂が騒ぎます!!
あの完成度でキバ・・・ああ・・・。
で、どうですか?このカッコよさ!!
あえて今回は壁紙サイズでアップです!!手に入れた感動とこのカッコよさを伝えたくて・・・
仮面ライダーキバ&バイク斜め
マシンの名称はマシンキバーです。
因みにコレがパワーアップした姿には興味ありません。
ブロンと合体したブロンブースター。
既にバイクじゃないし。
なんていうか、ジブンにとってのカッコよさの基準があって、それで買ってるんですよ。
零一さん購入に時はは零一さん関連なら何でもって感じだったんで、冷静にはなったんじゃないかな~と。
まぁ。後はPBM!製フィギュアでジブン的キバコレクションは完成するかな~と。
仮面ライダーキバ&バイク後
で、細部も細かいんですよ~マシン!!
キバ自体は塗りが甘いんですけどね~
まぁ。比べる対象がPBM!製のだから・・・
因みに予価15000円ッス!!(爆)
って。定価はもっと高いんですけどね~(汗)
キバ&バイクは1116円だったかな?
プライズものなんでこの値段ならお買い得だと思います。
だって、UFOキャッチャージブン、苦手やし~(泣)
マシン、後輪、前輪がクルクル回りますv
キバは腕部分が可動するのでハンドルに合わせることが可能ですv


で。実際にはもっと購入してたりとか・・・
てかさ。前回アップした電王も含めてなんだけどね?あはは。
でも。元々、フィギュア集めは好きなんです。
クォリティが高ければ高いほど。
FFが好きだった頃とかにはコカフィギュア収集してるしアビスもワンコインフィギュア買いましたから。
で。今回はキバ・・・
フッ。



2009.02.23 Monday

電王にまた鈴木さんが出てたけど~
分からなかった!

てか特撮に出てる鈴木さんってメチャクチャわかり辛いんですけどぉ~
でクライマックス刑事を見ようかなぁとリンク先に飛んでみたら見たかった電王の映画が見られるではないですかっ!
イエイっ!
てかジーク(CV:三木さん)がとり憑くと良太郎の顔が怖いんですけど~
白目…(汗)

ああ…撮り貯めした写メがアップ出来ない~←おい!
てかさ~良太郎の子供時代役をしてる子が可愛くて演技も上手いんですけど~
ディケイドでのワタル役…この子が良かったなぁ(ぼそりと)
けど士役の人よりはディケイド版ワタル役の子の方が演技は上手かった。うん。
2009.02.22 Sunday
7話迄鑑賞!
2号ライダー登場!
ゴーオンゴールドなんですけどっ!
ゴールドが豆腐屋の前で豆腐を入れる器を持ってるんですけどっ!
そして天道と麻婆対決してるんですけどっ!
キャラ的なものはゴールドと変わらないんじゃないかな?
矢車さん。

パーフェクトハーモニー!
完全調和。

あ。豆腐持ってちゃった…
麻婆作ろうかな~
見ているとお腹の減るライダーシリーズ!
2009.02.22 Sunday
はい。今週もスーパーヒーロータイムッスよ!

第二幕 極付粋合体

イエローが可愛いなぁ~
(*゚∀゚)=3ハァハァ
と思った第二話っ!
いや~可愛いじゃんイエローっ!
天然キャラですね。ブルーもだけど。
ピンクはしっかりしたお姉さんなカンジです♪
でレッドは。やっぱり久々なキャラですよね~
見てないけどボウケンレッドやオーレッドみたいなカンジかな?
真面目なキャラ。
感情で突っ走らないというか。
ゴーオンレッドが仲間を大切にしていた反面、イエローがやられた時のレッドの反応は如何に?と思いましたがレッドは一族を滅ぼされてる分、戦いというものの捉え方が他メンバーと違う訳で。
今の時点で倒される仲間ならこれからの戦いで生き残れない。だから去れってとこでしょうか?
強くなければ守れないとか久々の戦隊魂な作品だと思います。
まあ前作品がゴーオンジャーだったから更に余計に感じるだけだとは思いますけど(汗)

変身シーン、変身フォーム、武器、ロボットと私的には微妙なセンスに思えますが内容は面白いです!
で次はやっぱりグリーンが何かをやらかしてくれるみたいです♪
楽しみ~
まあ、衝突したりして絆を深めていくのが戦隊の前半部分の王道なので~
うん。シンケンジャー良いよっ!
主題歌はサイキックラバーだしい!
2009.02.22 Sunday
劇場版仮面ライダー電王&ディケイドの放映開始日決まりましたね~
前売り券はガンバライドカードなのか?
それともデンライナーのパスなのか?
因みにガンバライド、やってみたけど訳分からなかったです(泣)
1プレイ100円
一人プレイだとゲーム無しでカードを5枚購入するか1ゲーム(カード一枚ゲット)遊ぶかが選べます。
もう100円入れるとお友達と対戦が出来ます。
そんな相手居ないけどな(笑)

で勿論ジブンはカード一枚も無いです。でも1ゲームを選択。
相手ライダーは…
2009.02.20 Friday
今朝は今朝で土砂降りの中帰宅で身体が冷え切り風呂でリフレッシュっ!
で雑炊作って暖を取り就寝し今に至る訳で。

最初にいっておく!
以降はかなりダークモードだ!

スマン!今、ダーク期間なんだ。

なんか最近…特撮語りが食べ物ばかりだな…へへへっ
2009.02.15 Sunday
ゴーオンジャーが終わって始まりましたね新番組~
侍戦隊シンケンジャー!
レッド役が今までとイメージ一新です!
本当に俺はリーダーだ!みたいな感じ。
殿って呼ばれてたし。
でも彼は子供の頃に父(多分家族全員)を外道衆に殺されてる訳で。
ゴーオンと違い往来の戦隊に戻ったのかな?
で仲間は
レッドを殿と呼ぶブルー。
彼は忠義心なのかな?
一番、出番が多かったと思う。

ピンク。
保母さんになる夢を叶えたけれどしきたり?によって戦いに身を投じる事に。

グリーン。
一番、不真面目そうに見える色々やらかしてくれそうな期待キャラ(笑)

イエロー。
今回は女性が二人なんですね。笛を吹いてた不思議キャラ。

今回の話でだとレッドの家に他メンバーは代々仕える家臣の様なものみたいですね。
けどレッドは古臭いしきたりと他メンバーを集合させるのを嫌がって一人で外道衆と戦っていた。
しかし本心では会った事もない人達を命を賭ける戦いに巻き込むのが嫌だったと。

けれど外道衆のボス(多分レッドの父の敵)が復活してそうも言ってられなくなり…
メンバー集合!変身!

いや~メットのマスクは漢字(レッド火、ブルー水、ピンク天、グリーン木、イエロー土)を表していたんですね。
変身は筆で文字を描いて。他にも書いた文字を実現化出来る機能もあるようです。
折り紙獣(獅子、竜、亀、熊、猿)と。
でやっぱり合体するんだ。
まあ、個性的なキャラがどう纏まっていくかが見所ですね。
だってさディケイドにドラマ性はもう求めないから
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2009.02.12 Thursday
な。訳で買っちゃいました!!
仮面ライダーキバコンプリートCD-BOX!!
うん。CD9枚+DVD1枚の豪華ボックスです。
仮面ライダーキバコンプリートCD-BOX
CDはイメージ毎で編集されてます。
だもんで劇場版のサウンドとTV版のが同じディスクに収録されていたりとかね。
まぁ。なんていうか・・・ゴーオンジャーと違って明らかに購入層はアレだよな・・・なカンジです。
華麗なる王者!!キバエンペラーフォーム!!
そして!!購入する動機となったPVDVD!!
もう01ばっかり再生してニヤニヤ。
だって~キバPVなんだもん~v
キバフォーム、ガルル、バッシャー、ドッカ、そしてエンペラーフォームが華麗に美しくモデルの様に!!
やっぱり子供向けじじゃないよな・・・(汗)
後は渡さんがサービスしまくってました♪
イクサ4人組の歌うInherited-Systemが滅茶苦茶、良かった!!
名護さんの役者さん本人は砕けまくってました~
キバ~我こそキング
で。なんかディケイドが映画になるみたいなんですが~
仮面ライダ電王&ディケイドみたいなタイトルなんですが~!!(泣)
う~ん。電王人気だなぁ・・・
キバ劇場版でも電王ネタがあちこちに入れられてたしなぁ・・・
まぁ。オカンと侑斗の漫才が見られるならv
後、キバからも出るみたいです♪
次狼、力、ラモンは出演決定みたいです~
主役はあくまで電王。今年はディケイドの年なのにね?
渡(キバ)は出るのかはまだ未定みたいです。多分、出ないだろうな・・・
出るならタイトルに入れるはずだし。
てか、今週のディケイドが滅茶苦茶、気になる~!!
さて。お仕事。お仕事~


2009.02.09 Monday
特撮はかな~りスゴいぞ!
な訳で全ての雑務を終わらせたアホは…
またもや独り…
冬の東映ヒーロー祭り!
を開催してたんだって~
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!

はい。電王ッス!
いや、電王面白いッスよ?
変身フォームはダサいけど…
主人公は気に入ってるみたいだけど仲間はダサいと認めてるし
ダサさが売りとも聞いたような。
キバと比べると断然明るめなストーリーです。
で最終回では泣いたさ。
モモ達が消えていくシーンもだけどその後に特に泣いた~
因みに電王で一番好きなのはオカンことデネブです!
侑斗の世話を甲斐甲斐しくするイマジン!
大きなオニギリ作ったり(基本料理上手)
椎茸嫌いな侑斗に椎茸たっぷりな炊き込み御飯作ったり(嫌がらせでなく嫌いなものを克服させる為)
侑斗をよろしくっ!と言いながらデネブキャンデー(デネブ手製)を配りまくる(これにはかなり深い理由が)
な愛すべきゴミ袋です♪
てかさ、最終回見た後に父の部屋から真面目なナレーションしてるデネブの声がっ!
思わず聴き入っちゃたじゃん(爆)
リュウはハリー様と同じ中の人だしね。

兎に角、声優さんは豪華でライダー特有の暗さはないかな?
特に前半部分は。
後半から物語の核心部分に突入するんでちと暗めにはなるけども~
主題歌聴いてるとリュウでなくとも踊りたくなる。そんな作品だな~と。
そしてやっぱりキバのCD-boxが欲しいなぁ~
BGM好きなもの多いし何よりDVDでエンペラーフォームの雄姿が拝めるっ!
さてコンビニに行ってきますか~
2009.02.08 Sunday
はい。終わりましたぁ~
ゴーオンジャー!
なんかもう突っ込みありどころ満載でしたよね~
中間CM前に総裏大臣ヨゴシマクリタイン様がチェッカーフラッグされて最終決戦にしてはバトルが短めの様な気が…
あ。でも3週かけてバトル&シリアス展開だったからなぁ…
アリかな?
で後半は炎神達との別れとゴーオンジャーとしての戦士の卒業。
メンバー全員のエピローグ。
とそのエピローグが突っ込み満載だったんだよ!

声優さんが生出演してた様な…
軍平に話しかけた警察の人
早輝のバイト先の店主(ベアール中の人?)
早輝がケーキをぶつけたお客さんはケガレシア姫だったし
連が話していたバスの運転手さんはキャリゲータ中の人っぽい
大翔がパーティーで話していた人はヨゴシュタインorヨゴシマクリタイン中の人かな?
最後、走輔と口喧嘩していた人はハッキリと"浪川スタッフ"と(爆)
声優さん好きな人は喜ぶ演出なんだろうなぁ~

ジブン的にはゴーオンレッドとシンケンレッドがバトンタッチみたいな演出が一番良かったと。

2009.02.04 Wednesday
キバっていこうぜ!!
やっぱり見てしまったスピンオフムービー!!
キバ。カッコ良いよ!!
うん。
で。まだゴーオンの方は見れてません(泣)
つい・・・キバを再生しちゃうんだ~
渡がねアホで黒くてもう最高!!
てか、キャストさんの細かい演技に思わず笑いが。




2009.02.04 Wednesday

ときメモGS<特撮(キバ)
今そんなカンジです。
添付は仮面ライダーキッズ♪
キバ、電王、ディケイドを購入しました♪
ちまこっくって可愛いっ!
なんか東映の特撮メロサイト(月額525円)にちゃっかり登録しちゃったし。
2月27日~ヒカミッチのノベル配信されるのにねぇ…

あ。でもキバの効果音
ブラッディローズ共鳴音(ファンガイアが出現した時に渡とキバットに知らせるようにバイオリンが奏でる曲)
キバットソード覚醒音
(ターララララーララーターララララーララ♪)
と闘え!ラーメンマンのOPを落として500p使いきりましたっ!
あ~メイプルタウンもあるんだよ~

ピンクぅーの髪飾りが微風に揺られたら~♪
メイプルタウンにおいでよ~♪

次の月に取り込もうかな?
LISMOな音源なんで音質はバッチリですっ!
後は第三期の鬼太郎OP(夢子ちゃんが出てくる奴とか)
ウィングマンの異次元ストーリーも良いなぁ!

効果音ならイクサの
ラ・イ・ジ・ン・グ!
とか良いッスよね~
セーラームーンもいっぱいあるんだよなぁ…
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]