忍者ブログ
[1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714
2024.09.22 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.17 Sunday
カブト~~~~~!!!
デイケイド見て泣きました・・・
ずっこいよ。アレは。
要はマユがお兄ちゃんを殺されてたと思ったのはワームが擬態した天堂を本物が殺そうとしてるのを見たからなんだね。
で、マユもひよりと同じくシシリーワームになるんだね。
で、擬態天堂と対峙した後、クロックアップシステムが壊れて元の時間軸ではない世界を生きることになったと。
独り孤独に大切な人々を守って・・・クロックダウンシステムを破壊したらまた孤独の世界に戻らなきゃならないと士に言われても快諾する・・・ここはオリジナル並みにカッコよかったよう~!!
劇場版を思い出したよ。
で、で!!
 イクサアイコンイクサ~!!爆現っ!!
イクサが召喚されたんだよ~!!
バーストモードだったけども。
ボイスはオリジナルですか!!
その命、神に還しなさい!
待ちなさい。
跪きなさい。
753節が炸裂ッス~(萌)
ああ。もうイクサだよ~!!
テンションフォルテッシモ!!
てかディケイド版イクサ強いじゃん?
クロックアップj状態のカブトの動きを捉えられてるし~
てか・・・新婚ライフ満喫中に召喚されてたりととかだttらら笑えるんだけど。
あ。新婚さん気分を満喫するまでも無くネオファンガイアとの戦いが始まったんだっけ?
本編キバ最終回。
で正夫の母親は誰なんだよ~~~~!!!!

でさ、カブトのファイナルフォームライドも他のライダーに比べてよかったよ~
てか、まんまともいうが。
だってアレ、カブトゼクターが巨大化しただけとしか~!!
スリー、
ツー、
ワン。
ライダーキック!!

高速のビジョン見逃すな~ついて来れるなら~♪
誰も居ない時空独り進化していく~
ああ。歌のまんまじゃん(泣)
オリジナル天道
おばあちゃんは言っていた。
世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ。
天の道を往き、全てを司る男。天道総司だ。
次週は響鬼の世界だけど~モモが出るみたいだし見るから!!
 モモタロスアイコン俺、再び参上!!
ディケイドとカブトのダブルライダーキック、カッコよかったよ~
PS2版仮面ライダーに期待しちゃうじゃんかよ~!!(泣)









  シンケンレッド!!いざ参る!!
試しに作ってみたとか。
プロッププラスプチを元にしたレッドアイコン~
改良の余地が大いにアリです(泣)
  今回の主役はこの私です侍道とは諦めないことだ!!
で、今回の主役は流ノ介ですか!!
舵木折神の回から伏線が張ってあったな押しかけ外国人ブラウン登場!!
で、ブラウンの対処を殿に任せると言われて喜ぶ流ノ介っ!!
ただ面倒事を押し付けられただけなのに・・・
で。なんかねシンケンジャーのサントラ出たら買うよ!と何気に決断を~(汗)
劇中で流れていたOPのアレンジがさぁ~!!
今週の殿はやっぱり・・・

  シンケンレッドアイコン俺の台詞・・・

と呟く殿に一票ッス!!
変身後でアレは反則だからぁ~!!
で、烈火大斬刀って火のディスク以外も使えるんだね~
今回はブルーの舵木折神だったけども他のVer.もあるのかな~♪
次回は千明がワームに擬態されるお話です(爆)
銀幕版シンケンジャー観に行きたいけど~!!
独りは寂しいの。

 

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]