忍者ブログ
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.10 Wednesday

いや~サイト同士では相互組んでるソウルメイトなハイヂたんとブログでもリンクしちゃいました~
で、ハイヂたんには”氷上×デイジーなアイコンでリンクするから~v”と言いましたが、リンク画像に出来る画像の容量の関係で出来ませんでした!!(泣)
ん?待てよ?アレなら出来るかも。
氷上セーブアイコン
な、訳で昔、作ったこのアイコンを引っ張り出してみました~v
ハイヂたんも気に入ってくれてた奴だし、いいよね~
携帯サイトやってた頃に携帯向けサイト用に作ってたアイコンです。
今は配布してません。
でも、たまに未だに使ってくれてるサイトサマを見ると嬉しく思ったりしますv
では、今、巷で話題の例の診断をジブンもやってみましたんで結果を載せてみようかな~とv
 


まずは葬式ッス~
ジブンが死んだときに誰が来るか・・・だそうです。
焔氷魚の場合

HNの方はなんていうか。
子孫繁栄?
てか、きっと孫はときメモGS6なんてやっているに違いない(笑)
で、一人、猪木なんているんですが!!
1・2・3ダ~~~~~~!!!!

本名の場合

めんどくさいのでペイントで塗りつぶしました(笑)
で、親友は誠にありがたいのですが・・・ヤンキーって?
なに、ジブン、バリハケンみたいな人生をこれから歩むってか?
嫌だ~。でもヲタクであることは間違いない。
で、米大統領って?
焔氷魚の場合
お次はレシートです。
本当になに、買ってるんだ?ジブン(汗)
アレだ。きっと神楽になりたいんだよ。
でさ、450円と380円の酢こんぶの違いとは?
ヌンチャク回してトーク用サイコロを振るのかジブン?
なんか、このレシートの主は深刻な悩みがあるに違いない・・・
本名の場合
はい。ぶっちゃけ、もかたたんと同じ結果に。
うん。肉は好きだよ。980円なら結構、良いオージービーフじゃない?
で、ドンペリにバイアグラですか?
どんだけ、絶倫?
で、締めが計算ドリル・・・頭鍛えろと。
アレです。ステーキとドンペリとバイアグラで元気溌剌にして計算ドリルに取り組むのだと。
ああ。嫌いですよ。算数なんか。
けど、愛しい零一さんは数学教師~(泣)
次いこ、次ね!!
焔氷魚の場合
成長確かに遅いよ!!
昔、占いで”大器晩成型”とは言われたけどさ!!
ちくしょう!!
チキンハートは間違いないです。寧ろ、グラスハート。
ガラスの20代後半ですから~!!
壊れそうなものばかり~集めてしまうよ!!
で、虫は勘弁してください!!さなだむし?
いやだ~~~~~~~!!
理科室にあった回虫標本は未だにジブンのトラウマ1ページ・・・
給食のソフトめんがその日、食えませんでしたから・・・(泣)
おぼろみそめ~ん!!
本名の場合
うん。恋愛(センセ)が絡むと大ハッスルしちゃうからね~
何故ならジブンはセンセを愛している!!
落ち着いてるって、心臓がですか?寧ろ止まってる???
腹が百戦錬磨って・・・
ああ。腹壊しにくいと。いや、ジブン、牛乳でダメになりますから~!!
で、リアルタイムで本日、以前受けた健康診断の結果が来ましたが・・・
要観察らしいです。
なんか、貧血の気があるみたいデスv←なんか喜んじゃってます
だって、貧血って・・・なんかさぁ~あはは。
と言いつつ、やっぱり怖いんで毎日飲んでるカルシウム、ビタミンのサプリメントリストに鉄も本日から加えてみました~
てか、鉄・・・高いね?
納豆は嫌いだし~レバーは毎日食べるのは困難だし、だもんでサプリメントで補給ッス~
ちょっと、センセっぽくない?と浮かれてるバカですから。ジブン。
んでは、おやすみなさい~ッスv 

氷室センセ
やってみたい者は此方のリンクからいきなさい。
以上だ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
爆笑ッス!!
あははははは!!!!
腹筋痛い痛いィィィィッ!!!
ほんとに、なんでヤンキーと米大統領が参列してんだろう(笑)
親友は羨ましいな・・・
自分、元彼だらけだし(;;)
あ、猪木は羨ましくないから!

レシートとカルテ、一緒だね!
お互い本名があの結果だなんてね(爆笑)
ステーキとドンペリで乾杯して、バイアグラを服用しませう♪
そして、計算ドリルに立ち向かって、センセにエクセレントって、言ってもらうんだ(笑)

ではでは・・・(絶倫仲間・もか)
もか 2008/09/11 00:30 編集
爆笑してくれてサンクスッスv
うん。なんでだろ。
やっぱり・・・バリハケンみたいな人生を・・・勘弁してくれぇ~!!
米大統領参列にはジブンも噴きました。

ああ。きっとなにかの公式があって、その公式の条件にはまる文字がお互いの本名に含まれているのかも知れないな(夢無いな)

ステーキにドンペリ、バイアグラ~
今日も夜明けまでフィバーナイト!!レッツ!!絶倫!!
焔氷魚 2008/09/14 03:59
ありがと~★
リンク貼ってくれてありがとね~。
てかアイコン、コレにしてくれたんだ!!ありがとう!!好きなアイコンだから嬉しいよv

葬式とカルテとレシートに噴いたよ…。
葬式の本名の方はバリハケンみたいな人生…確かに!てか米大統領が来てるってことは総理大臣になるかもしれないYO!?(笑)

レシート、うちのコと一緒だよ!!(爆笑)
どんだけ神楽??

ハイヂ 2008/09/10 21:44 編集
こちらこそ~
うん。サイトで配布してるのは、どうも容量が大きいみたいでさ。
なら、昔、携帯向けに作ったコイツなら・・・と。
ラブラブなセーブアイコンだからハイヂたんちの傾向とバッチリ合うかなってv
うん。葬式。マジでバリハケンなカンジだよね。
じゃ、親友はオタク仲間なんだなと独り納得していたり。
え?ジブンが総理大臣になったらさ・・・日本崩壊するよ!!
おお!ハイヂたんの娘さんと同じでしたか~
てか、ジブン、酢昆布食べられないんだけどね。
なんか、あの独特の臭いからしてダメでさ~。
なんで、神楽は無理ッス~(泣)
焔氷魚 2008/09/14 03:54
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]