忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.26 Wednesday
とか言いつつ脳噛ネウロのDVD第4巻を本日引き取ってきました。
アヤさんの話です。
まだ開封さえしてませんが。
後はチューブにアカウント登録してきました。
で、アレです。
ブログに載せられます。
とき☆すた。

一番やりたかった携帯用ファイル変換も出来たので良かったなぁと。
最初は携帯サウンドメーカーで携帯サイズにファイル変換したのですがイマイチなんで。
で携帯動画変換君もダウンロードしましたが動画ファイルが非対応なのかエラーで失敗。
最終的に編み出した方法でなんとか携帯ザムービーファイルが完成しました!
メール送信は出来ないけれどカード保存は出来るから問題ないっ!

帰宅したら~と~を携帯変換しますっ!

てかメール添付出来る方法を模索したいような~

PR
2008.03.18 Tuesday
休憩中に職場の方から東宝シネマで上映されているマナー動画が面白いと聞き25検索した結果、元はアニメでなんか全12話ありました~な。
で帰宅して全話一気に観てしまいチャーハン作って食べたら満足し眠ってしまって今の時間に……
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
予定していた事が全く出来てない~!!(泣)
まあ、明日も休みだし。
たーかーのーつーめー♪
たーかーのーつーめー♪
総統が相当良い人で正義の味方デラックスマンはかなりの俗物です。
てか世界征服をする理由が……征服者の発想じゃないから。
では溜まっているバトン回答をサクサクしていきます♪
なんか食べてからですが~

2008.03.16 Sunday
はい。携帯花宵終わりましたね~
ジブンですか?ジブンは眼鏡スーツな第一印象で葵理事に決めて理事プレイしてましたよ~
一応、ハートは完全に埋まりハッピーエンドになりました♪
でエンディングって全部で27あるんですね~
うはっ。
ジブンはともゑに殺されるヤツと桔梗ちゃんのバッドエンドに理事のハッピーエンドと追加エンドにメールリンクで理事と蓮太郎さんかなと。
字、間違っていたらスミマセンっ!
パソコンサイトはfirstにページを入れました。
仕事前に黙々とリンク貼り貼りしてました~
だもんでパソコンサイトからもこのブログ見られるようになりました~
(・ω・)/←どうでも宜しい

25で投稿されているセンセ動画にジョイサウンドリクエスト受付中みたいなタグが!
一瞬、優海たんがタグ付けたのかと思いました~
まあ、アレがセンセソング配信される手助けになれば嬉しいなぁなんて。
うっ。
あ、多分作成者は滅茶苦茶喜んでるんじゃないかな。うん。
好きな作品の布教に担えるなら願ったり叶ったりですよね♪
o(^▽^)o
では後半戦いってきます!!
次の休みにはパソコンサイトを完全に完成させてパソコンサーチを登録し直すぞっ!!

裏パスワード申請のお返事は帰宅してからさせて頂きます。
時間が時間だから~(汗)
2008.01.02 Wednesday
携帯アプリで逆転裁判をやっていたりします~
只今、逆転トノサマンを無事クリアしました~
で、巨乳な美人所長さーん(泣)
まさか第二話でねえと。
で、多分、逆転やった方でジブンの趣味嗜好をご存じな方なら薄々感ずかれたかなと思われますが……
ミツルギ万歳ッス!!
いや~ツンデレにマジ弱いんです。
普段ツンツンしてるのがたまに見せる優しさっていうのかな?そんなギャップ性にトコトン弱い人間なんですよ!ジブンは!
最初はヤな奴~なんて思ってましたが彼は正義感がある奴なんだなぁと。
その正義感を示す方向性が少し狂っただけなのだろうなぁと。
ナルホドとの過去も気になります。
ってNDS版だとスチルイベントとかもっとあったりするのかな?
てか出てくるキャラクターが濃いキャラクターばかりなのも笑えます。
撮影所に居たスタッフの眼鏡のお姉さんのキャッホーな気持ちはジブンも経験あるし(笑)
うん。トレカコンプリートの瞬間は叫ぶよね♪
しかし、助けには来てくれるけど、やっぱりあの展開は悲しかったかなぁと。
チヒロさーん(泣)
寒いもんだから布団から出られないッスよ~
仕事だと思うと起きられるのになぁ。

でも、やっぱり灯油買ってこないと。後は風邪薬……
2008.01.02 Wednesday
クールな秀才タイプ。
相手が教師であろうと高圧的な態度を崩さない優等生眼鏡な葉月
陸上部所属の少し天然な無口なにいやん。
バンド活動など見た目、行動が全て派手な手の早い?守村。
徹底的な授業妨害を信条としている日比谷。
と、ときメモGSキャスティングで半分以上占められた学園式恋愛シミュレーションを見つけてプレイしていたりします。

ジブンの狙いキャラクターは……言わなくともわかりますよね(笑)
後2名居ますが遅刻魔な式部と謎な跡部です。
ボイスがどこに使われているかはわかりませんが、まあ面白いかなと~
プレイ時間が制限されているので、まだ1日目しかプレイ出来てないんです~
有料制携帯アプリケーションゲームッス~

新年早々なにやってるんだろ……ジブン。
外、晴れてるし風邪薬購入ついでに出掛けてくるかなぁ。
でも寒いっ!

2007.12.03 Monday
今週の萌えるゴミに載ってました~
なんか色々なアニメグッズ~
てか、某店出すんですな。脳噛ネウログッズ。
弥子のドンブリ欲しいかもです。
でも某店にはあんまし行きたくないなぁ。
行くのが面倒くさい。
で、ですね。
銀魂からスゴいグッズが……
銀さんの添い寝シーツ!!
ジブンは知っている。
購入してしまいそうな人を(笑)
てかジブンもセンセの抱き枕を持ってますからぁ!
怖くなーい♪
てか、アレLV.を買ってしまえば、どんなグッズでも恐れる事は無いかと♪
後は、銀さんのコスプレ衣装10290円っ!
真選組も同じ値段なんだ。安く感じるのはコスパ製のはば学制服ジャケットとズボンのみが30000円するのに対し全て揃っていて見た目もよしだからでしょうか~
セット内容は
羽織、上着、パンツ、帯、ベルトです。
これで貴女も銀さんに(笑)
ジブンは真選組のが欲しいかもと(笑)

で、今週の脳噛ネウロさーんっ!!
信じられないっ!!
ネウロが足蹴にされてますっ!
足蹴にする事はあれども足蹴にされちゃうなんてえ!!
口から血垂れてるし……
ああああっ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも最後のページに萌えてしまうのは……ジブンが末期だからでしょうか。
みえるひとの作者様の新連載は今のところはよくわかりません。
ナルトはアスマの時と同じく死亡フラグがたった様な気がするんですが~
ツナデの賭け外れて下さいっ!!
銀魂は今回もスゴかったです。あのカットはアニメに対する挑戦ですか?
いや、本当にヤバいでしょ?と。
銀さんがメインブレンにボックスドライバーチン〇を入れている。
チン〇を返せなんて言うジャンプヒーローなんて前代未聞ですよね。
目イッちゃってるし。
あ~。焼肉食べたい。

優海師匠に送ってあげたい。問題のカットを(笑)
腹筋死体って何故か自動変換されるんですが何故にっ?
てか、腹筋死体ってなんなんですかぁ~!!
ジブンの携帯ながら理解不能です(汗)
2007.11.30 Friday
めさかわええっす!!
葉月でなくて戦闘民族サイヤ人の王子サマです(笑)
某動画サイトにベジータ面白動画集がアップされていたので見ているのですがブルマと最初に出会った時からベジータ変わりますよね~

悟天に髭剃った顔をどうだと聞いて気付かれなくって舌打ちしていたベジータがブルマに気付かれて嬉しそうな顔した時にチチが居ることに気付き照れたり(因みに髭剃るキッカケはブラに髭が似合わないと指摘されて)
ブラの買い物に付き合わされてると不機嫌な割にちゃっかりシェービングクリームを買っていたり、ブラをナンパしてきた男二人組を撃退したり。
何が面白いかって悟空が大海王神にほっかほっかなエッチな生写真を提供すると交渉している時にブルマの生写真と気付いたベジータの
ベ:オイ!カカロット
悟:はい!←これもかわええ
ベ:その女とは……まさかブルマの事じゃないよな?
悟:いーっ!?
ベ:やっ!やっぱりそうかっ!
貴様っ!勝手に人の妻のをっ!
自分の妻のをやれば良いだろう!
チチの乳の写真をっ!!
吹いたっ!吹きました(爆)
因みにスーパーサイヤ人ver.だがらビジュアル的にもグッドと(笑)
因みにアイツはもうプリプリじゃねーしと言った悟空は後でチチにお仕置きされましたとさ←嘘です

結論。ドラゴンボールは女性陣が強いですね!
てかベジータが車の運転が出来たのが意外というか(笑)
ブルマつえぇ!!

下品な女呼ばわりしながらも結婚しちゃうし♪
ツンデレキャラ万歳っ!

遥か年上のブルマよりチチが老けて見えるのが不思議です。
やっぱりチチは苦労してるからっ!(泣)

因みに悟空より服のセンスも遥かに良いと思います♪
あ~笑いすぎてお腹痛い。
2007.09.30 Sunday
萌えたっ!!花宵に久々に萌えましたっ!!
なんか嫌な事あったけどすっかり気分がハイテンションですっ!!
ありがとう!!トイズ様っ!!
で優海君、君も早くやりなさい♪
同じく理事狙いな君も絶対に萌えるからっ!!

てかラストに更に萌えた。理事絡みじゃなかったけど萌えた。
理事の好感度、一発で100に出来たし満足ですっ!!
ロゴスもちゃんと入手出来たしね♪
で次回配信が今から楽しみなんですけどぉ!!
え?何がって理事の反応ですようっ!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
。・*:゜☆,・*゜☆

さあ?あの状況を見た理事の反応はっ?
ラストの桔梗てんての発言にも萌えてしまいましたけど(汗)

萌えたと言えばっ!!
おお振り最終回っ!!
阿部くん大暴走っ!!
もうですね、三橋からメールの返信が来なくてヤキモキする阿部、体重が減ったと言う三橋を心配する阿部っ!!

阿部の
もしかして俺、嫌われているのか?
発言に
もーえーまーしーたーでーすーのーーーー!!←黙れ腐

栄口の出番は少なかったですが阿部×三橋から入ったジブンとしては終わりも阿部×三橋だったので満足過ぎる最終回だったと思いますっ♪
(・ω・)/

鋼鉄三国志も終わっちゃいましたね。
2Pver.和菓子降臨!と思いきや、かなり意外な結末に驚かされましたっ!!
お陸~~!!(泣)

ぼくらの、クレイモアも最終回。
で観たかった魔人探偵脳噛ネウロは中京じゃ放映されないみたいだし~!!(泣)
聴きたかったなぁ。
こやさんボイスっ!!

今週号のジャンプにこやさんのインタビューが載ってるらしいッスよ!!
しかし、ネウロに萌える日が来るとは思わなかったよ……
(><;)


2007.09.20 Thursday
連休1日目。焔氷魚は爆睡をしてた~
ウルルンなノリで始めてみました♪
おはようございます!
おはようございます!
昼夜逆転しているジブンには珍しくマトモな時間に活動していたりします。
って今の時間は寝てないとヤバいんですけどね(汗)
仕事終わってご飯食べて休みという事もあり~
美味しんぼ祭開催してましたぁ♪
いや~。コミック集めたくなってきましたよう~
井上さんの声はやっぱり良いねっ!
美味しんぼ最高ですっ!
で、こやさんが美味しんぼに出演されていた事に驚きました。
タイトルは
ピザの横綱
役は鏡灘。力士さんです。
こやさんがごっちゃんですって言うてはるんですわぁ~
痩せ型小柄な力士さんなんですよ。
他に好きな話は二人の花嫁候補とか栗田VS二木さんな話が好きです。はい。
ダイエットにはサラダよりお浸しや海藻の酢の物が良いらしい
ためになる番組ですねえ(笑)
てかニコで観てると海原=ツンデレがぁ~!!
でもですね、最初は極悪なカンジな海原さんですが今は優しいおじいちゃんになってるんですよう~
やっぱりコミック欲しいかも(汗)

でまだまだ村作りにかまけています(汗)
今は特産品以外のフルーツの栽培に力を入れています。
林檎、梨、オレンジ、椰子の実をひたすら増やしています。
お金稼ぎには果物を売るのが一番手っ取り早いと妹にレクチャー受けたんです。
近々、真ん中の妹の村に草むしりのバイトに行ってきます(笑)
なんか妹ズ、金だけはあるみたいなんで。
ジブンなんかぜんぜん貯まらんのになぁ。
リアルでも貯金が苦手なヴァカですからっ!

あ。以前書いた、零一さんvもどきキャラクターが出てくる携帯アプリゲーム最終章配信されましたぁ。
え?結果ですか?
零一さんvもどきキャラクターグッドエンディング迎えられました。
けど。恋愛感情に移る心情変化の描写とかあらゆる面で説明不足が否めないというか。
教師が教え子に惹かれるんですよ?
もっと、なんていうかさぁ。なカンジでした。
ま、ぶっちゃけ携帯アプリゲームなんてあんなもんなんかなという事で納得するかなと。
今のところ他キャラクターをプレイする気も起こりません。
ま、他アプリゲームで面白いのもあるんですが。
しかし美味しんぼ~
昔、持っていた栗田さんと山岡さんの結婚式後からの数冊売るんじゃなかったぁ~と後悔しちゃいますよう~
今から集めるとなるとなぁ……
文庫サイズが妥当ですね(笑)

2007.09.03 Monday
絶対に秀麗パパだと思いますっ!←いきなり何さ

だって藍家当主でさえ秀麗パパに懐いているんですから。
これを最強と言わずになんと言いましょう。
因みにショウカのショウの字が出てこないんで秀麗パパという名で逃げてます(汗)
彩雲国好きなんだけど登場人物の名前が難しいっ!
で、最新刊を今週のジャンプ読んでから読み始めてしまいつい、こんな時間に……
今回はページ数が結構ありました~
で、栞のタンタン4コマに癒されました~
内容はハードでしたからね。
特に十三姫のお母さんが殺されるシーンとか……
要は陵辱して抵抗されて惨殺したんですよね?
てか、目玉を抉る必要性は?
清雅くんは出番少なでしたがタンタン大活躍の回でしたよっ!
でも……
蘇芳~!!(泣)
タケノコ家人と彼のやりとりは好きだったのになぁ。
瑠花が秀麗を求める真意もわかりましたし~
愚兄その4も無事に主上の元に戻りましたしね~
あっはっは!ネタばれ全開ですっ!
アニメしか知らない方へ。茶州州牧を解任された秀麗は冗官に地位を下げられてしまうんです。
で紆余曲折があり御史台に配属されてしまうと。
まあ、こんなカンジです。

因みに御史台というと昔ちょっとだけ読んだアメンオサを思い出したり。

で脳噛ネウロさんの話に変えます。
アニメは10月から放映開始!!
日本テレビ系列だそうです。デスノ放映枠である事を切実に願いますっ!
クレイモア放映枠だと……
ジブンの地域見られませんからぁ!!
今週の脳噛ネウロさん。
いや、絶対悪ってスゴいですね。Xが可愛く見えてくるよ。
寧ろ、今までの犯罪者全員が。
“用意された茶菓子”に明らかにネウロ不快感露わにしてましたし。
先週の最後らへんに登場して吐血で6の字を書いて絶命した人にも壮絶なるエピソードが~
他にも殺人を強要された人達とか。
窓から身を乗り出してネウロにアピールする姿は……
スゴいな。
カトちゃんは終わっちゃいましたね。最後にヒロインと目を合わす主人公にジ~ンときちゃいましたよう。
みえるひともそうなんだけど打ち切りでラストを綺麗に飾ってくれる作者さんは素晴らしいと思います。
てか、みえるひとは続いて欲しかった。
クレイモアは早く本編の続きが読みたいんですよう~!!
とか言いながらイースレイの裸に密かに萌えたジブンは変態ですっ!
では眠ります。
今日は14時から約束があるんであまり寝てられませんが~
夜型万歳っ!!

2007.08.29 Wednesday
なんだ。夢好き腐女子向けかと思っていたけど違うんですねえと。
いや主人公が性別男性のみらしいので。
まあ、逞しい妄想力をフル回転させれば腐思考にも行き着けるとは思いますが。
ジブン的には良かったなと。
もう主人公として銀さん達に突っ込まれてど突かれまくれば良いんだよ。
てか是非とも高杉ルートが欲しかった←ヴァカ
高杉となら銀さん達を敵に回して江戸の街を火の海にしてもっ!!
もれなく銀さん派な優海ちゃんも敵対勢力になりますが(笑)
ま、なにはともあれ特典CDさえゲット出来れば。
クレイモア。アニメ版は完全にオリジナルになっちゃいましたね。
まず、ラキがプリシラの正体を知っちゃいましたし、ジーンは死んだのかな?(汗)
ジーン死んだら覚醒しかけたクレアを誰が止めるんだようっ!
あ、ラキが居るか。
多分、ラキが覚醒しかけたクレアを止める展開になるんでしょうね。
(-"-;)
まあ、それよりもジブン的に一番解せないアニメオリジナル追加要素は……
いや追加じゃなくて削ったんだよね。アレはさ。
クレアがオフィーリアからラキを守るために別れた後にラキを探す為に街でラキについて兄妹に尋ねるシーンで

妹:ねぇ
お兄ちゃんは、そのお兄ちゃんと知り合いなの?

クレア:ああ……
私のおと……!
いや
私にとって大切な者だ……
命を懸けても捜し出すと約束した
愛しき者だ。


この台詞とシーンを削る必要はあったのかとアニメ制作者に問いたいっ!
是非問いたいですっ!(泣)
あのクレアの優しい雰囲気とかを動画で観てみたかったぁ~
後はポニーテールじゃなかったのが不満です←何か違う
最終回も近いので少し語ってみました。
イースレイが遊佐さんでリガルトが結城さんな豪華配役にウハウハしていますっ!
子安さんは出なくて良いや←男性声優=覚醒者=殺されるという構図の為……
ジブンの住んでいる地域ではアニメが放映されないんでパソコンで観ているんですが、ラキって嫌われているんだなと。
良い子だと思うんですけどね。
タグのらき☆うざは酷すぎではないですか?

あ、萌えるゴミ感想っ!
一言。脳噛ネウロ、今回やり過ぎっ!
お腹を鋸で生きたまま自身で切らせるなんて……
てかジャンプの規制ってどんだけってカンジですよ。はい。
いや、最近過激な表現が多いなって思うんです。
少年誌なのにねと。
本日、裏パスについてのお問い合わせを頂きました♪
葉月口調を褒めて頂けたのは初めてですっ!
ありがとうございますっ!
たるの阿呆っ!
いやさっき死んだフリをしたんですよ……
ウチのオトトサマ。
なんか水面スレスレを浮かんでるんだもん……
たるっ!!って近寄ったら思いっきり身体と鰭動かして鰓膨らませ威嚇してきましたっ!
はあ。本当にビックリした……
水替えてあげないとなぁ。
2007.08.21 Tuesday
今日はフルハウスとアルフを観てました~
なんかもう、偶然見つけて懐かしさで一話を観、フルハウスタグで飛んでみたら、メチャクチャアップされていたんですよ~♪
で久し振りにジョーイおじさんを鑑賞したんですが、昔と好みが少し変わってしまったようで
ジブンの眼差しの先はダニーに占められました!
193センチっ!
ああ。零一さんvもあんなカンジなんかなぁと←所詮はこんな奴です
でも背が高い男性って画になりますよね~
後はアルフを観ましたっ!
一話と最終回を。
でアルフの最終回って……結構微妙だったんですね。
あ、でも日本で放映されなかっただけで後2話あるとか。
所さんの演じるアルフは素敵ですっ!

ほーら、ラッキーちゃん!ラッキーちゃん!
と猫を呼ぶ姿はジブンが野良にスキンシップを図ろうとする姿に似ていると昔、友人に言われましたけど。
てか食わないからっ!
でアルフとフルハウスに感動の涙を。で
逆に笑いすぎで涙が出たのも。
瀬戸の花嫁。爆笑しましたよ~
シャークが女装しなかったのは残念でした。
政より絶対に女装似合うのに←逝け
因みにジブン女装、コスプレ結構好きです。
でもルナ父と瀬戸組長の女性はなぁ。
東京湾に沈しろ。の次に名言見つけました!

変態止まれ!
作者様のセンスに脱帽です。
てか玄田さんの壊れっぷりが素晴らしかったですよう~
で、昨日、塩ビさんに
「零一の夢は見てる?」と聞かれたのがキッカケになったのかは分かりませんが……
出てきましたっ!!
中の人が(爆)
何故!ホワイっ!!
ええ、我が家に遊びに来て下さいました。
ああああああああ!!!!
\(゜□゜)/

でも声には萌えました(爆)
因みにジブンでも不思議なくらいに正確にビジュアルが再現されてました。
ビジュアルが零一さんvだったら本望なのに。

夢だけでもジブンの思い通りになれば良いのに。
現実で会うことは絶対に叶わないんだからさ。
と恋する乙女チックに呟いてみても………

所詮は二次元対象ですからっ!!

添付はアルフです。
パソコン着色(笑)
ハーッハッハッハッハ!!



2007.07.12 Thursday
愛国完全復活まで一週間かかるみたいです
lllll(-_-;)llllll
ま、小説はメール画面で打ち込んでおいて保存し復旧後に一気にアップすれば良いだけだし、イラストは完全に別鯖を借りているから問題なく更新は出来る訳で。
じゃあ、しろよ!とジブンに叱咤してみると。
久々に癒しを求めてプレステ2を起動させてみました。
ぼくの夏休み2!

魚釣りして大物。マコガレイの空揚げを叔母さんに夕飯に作ってもらい、従兄弟達と虫相撲に興じ近所の年上のお姉さんちに夜な夜な遊びに行き、お医者のお爺さんから小遣い(10円)せしめる為に肩たたきをしに診療所へ通いと。
攻略本が見つかると更にやりこめるんだけどなぁ。
奥沢に行く為に木を切って橋を作るんですが斧を何処で入手したかを忘れてしまったんで~
他にも山へ進出するには色々とあった筈なんですけどねえ。
ま、映像もスゴく綺麗なんでメチャクチャ癒されています
3も発売されるみたいですが残念ながらハードがプレステ3だからなぁ
プレステ3よりWiiの方が欲しいです。因みに地元のイオンに入荷したみたいです。NDSライトも。
でも今のところやりたいソフトは無いからなぁ。
では、おやすみなさい。
2007.06.30 Saturday
早速ジェイド編だけをプレイしましたっ!
で3回位やり直して達成率98.28%で終了しました。
もう、久し振りの大佐ですよ!
特典DVDと違ってちゃんとジェイドだし!
雪国コンビが好きな方にはたまらないシナリオかもですね
ジブンは、違いますけど(笑)
もうジェイド編というかピオニー陛下大活躍というか。
でも変装時のピオニーに少し萌えちゃいました。
でゲーム本編で時折見られるジェイドの偽りのない姿が見られたりとか。
てかさ、その時のジェイドの声音が零一さんvだからっ!
もう、口調もいつもと違ってるから更にっ!
~したんですか。でなく~したんだ?とかなりキツい口調。
確かに兵士相手だと命令口調なんですけどね~
てかジブンとしてはルークと絡んで欲しいです!大佐っ!

ただ、冒頭でTOAキャラクターだけ二組に別れちゃうんですが、ティア、ナタリア、ルークで居ない方のキャラクターを探すように呼びかけるシーンがあるんですよ。
ティアはアニス
ナタリアはガイ
でルークは
ジェイド!と。
ヽ(゜▽、゜)ノ
萌えましたっ!(爆)

あ~因みにハルりん。仮面ver.リオンくんがジューダスというキャラクターなら7位がジューダスで一位がリオンくんだよ♪うん。
ツンデレの定義ですか?
正確な定義はどうか知らないけれど、
センセは確実にツンデレですっ!

でジェイド効果なのかくりひろい効果(多分こっちかも(汗))
で久し振りにセンセの夢が見られましたっ!
って言ってもセンセのファンディスクみたいなものをテレビでにやけながら観ていただけなんですが。
なんかさ、寝起きのセンセのアニメーションに萌えたりとか♪
内容は教会であった怖い話より更に壊れてました。センセ。
これを元に小説作ったら確実にジブン、センセ好き様方からクレームもらっちゃいますから。
まあ、大分、記憶も薄れてきてるんですが……
はば学にいきなりジアースみたいな敵が侵略してきてセンセが姫条、葉月、鈴鹿を指揮して戦うと。
で夢オチでした♪と。
なんつー夢なんだよ!ジブンっ!
多分、ぼくらのは確実に他は京四郎と永遠の空のブレンドではないかと(爆)
だって姫条さんたち絶対天使化していたし……
ジブンの味噌の内容が知れるっつーの!(泣)
夢オチは公式ドラマCDからでしょうか。
因みにセンセは実家に帰省しているという設定でした。
でも何故か起こしに来たのは格だったり(爆)
とまあ、こんなんが本当にファンディスク化したらメチャメチャ嫌ですね!
あ~。かなりボカシて説明してますからっ!
実際はこやさん悪のりしてますね~位にセンセ壊れてましたから。

ジャポネスクレボリューション!
と叫んでいたし、やっぱり今回の要因はくりひろいでしょうか?(汗)

こんなアホな文を打ち込みながら聴いている曲は格んの風想いだったり(笑)
画像があれば格んでムービー作りたいです。(笑)
添付はアニスにピオちゃんと呼べと言った陛下にジェイドがピオちゃんと言っているシーンです
因みにその後、陛下はジェイドに
おまえはキモイからやめろ
と言ってます(笑)

なんか今更ながらですがディスト可愛いなぁと思ってしまいましたよ。
でもジブンはジェイド×ルークだからっ!
本体的なノリだったけれど特典DVDのジェイドの
ウチの子
発言に萌えましたよっ!
さて、では逝ってきまーす~





2007.06.18 Monday
でFINAL FANTASYキャラクターの声優さんのみピックアップしてみたり

だって意外な方が出てましたから

セッツァー(FINAL FANTASYⅥ)
置鮎龍太郎

クラウド(FINAL FANTASYⅦ)
櫻井孝宏

エアリス(FINAL FANTASYⅦ)
坂本真綾

ティファ(FINAL FANTASYⅦ)
伊藤歩

ユフィ(FINAL FANTASYⅦ)
かかずゆみ

シド(FINAL FANTASYⅦ)
山路和宏

セフィロス(FINAL FANTASYⅦ)
森川智之

スコール(FINAL FANTASYⅧ)
石川萬郎

セルフィ(FINAL FANTASYⅧ)
青木麻由子

サイファー(FINAL FANTASYⅧ)
子安武人

風神(FINAL FANTASYⅧ)
夏樹リオ

雷神(FINAL FANTASYⅧ)
中井和載

ビビ(FINAL FANTASYⅨ)
大谷育江

ユウナ(FINAL FANTASYⅩ)
青木麻由子

リュック(FINAL FANTASYⅩ)
松本まりか

パイン(FINAL FANTASYⅩ)
豊口めぐみ

アーロン(FINAL FANTASYⅩ)
石川英郎

Ⅶに関してはアドベントチルドレンと同じです
Ⅹも同じくでしょうか。ボイス無しの作品のキャラクターキャストを調べるのが楽しかったかなと

で、メインキャラクターが
ソラ 入間自由
リク 宮野真守
と今が旬な方を起用されていたんだなぁと
はい!
陸遜伯言ですよう♪

他にも諏訪部さんやら大塚明夫さん
山寺さんは洋画吹き替えのお馴染みさんですね
野沢雅子さんも出てたみたいです!
一体何役にっ?
松本梨香さんも出てるっ!
アリエルの中では井上和彦さんの名前がっ!
一体何役?王子ですか?王子様っ!
三木さんもみっけ!
うは!大川さんも出てるのかぁ~
げ、玄田さんもっ?

まあ、前作はやりこんだんですが2は全くやってないですからねえ(汗)
やろうかなぁと思ってはみてもディスクを探さないとなぁ

因みにジブンは2より1のエンディングの方が好きですからっ!
オフィシャルがなんといようとも
クラウド×エアリス派
なんですよう~
ジブンはです(泣)
もう、なんかクラウド×ティファ、ザックス×エアリスがオフィシャル化してますけどね(泣)
マイナーでも好きなんだようっ!
と叫んでみたりと
2007.06.15 Friday
メチャクチャ面白いですっ!
鋼鉄三国志っ!

彩雲国も声優さんは豪華ですが……
こっちもメチャクチャ豪華ですよ!
優海ちゃん!
デスノの月
センセ
水の旋律優ちゃん
葵理事
テニス跡部
守村
三原
水の旋律桐原センセ
鋼の無能の大佐
ニイやん
TOAのガイ
と中の人で書いてみました(笑)
因みに月がセンセに我が師と慕いそれに優がヤキモチを妬き桐原センセが優の父。
まあ、かなり声優さん豪華です(笑)
で内容も三国志全く知らないジブンでさえ楽しめるものなんでえ♪
でもさ、本当にキャスティングで最近、観るアニメ選んでるよね。ジブン。
それもこれもときメモGSを知ってからなんですけど。
それまでは声優さんに対する興味は無かったんですよね。

しかし、井上さんって声、やっぱり良いですよねっ!
久し振りに水の旋律やろうかなぁ

それにしても孔明の真意が本気でわかりかねるんですが~
最後は我が師を信じていたのに!
と一騎打ちなんてオチないですよね?

因みに鋼鉄三国志はコナミエンターテイメント提供です!
ジブン、コナミマンセーになりつつありますかぁ?

後はぼくらの……を観ていました。
ってやっぱりなぁ。
予想はしていたけれど本当にやりますか……
貴人さんなパパ好きだったのにぃ~!
いや本来ならキャラクター名で明記したいんですが、難しいんでるよね。
この手の作品のキャラクター名って(泣)

てか寧ろ漢字変換が面倒なんですよ~
一応真面目に紹介

主人公
陸遜伯言(リクソンハクゲン)
CV:宮野真守さん
主人公の我が師
諸葛亮孔明(ショカツリョウコウメイ)
CV:子安武人さん

スミマセン。
力尽きました~
まあ、絶対に面白いとジブンは思うので布教のつもりで紹介してみます~

2007.06.07 Thursday
ラブラブで後半になるとドロドロしてくる恋愛シミュレーションゲームです←嘘つけ
けど当たらずも遠からずとも思わない訳でも……

一例
鈴木千尋さんボイスな主人公の幼なじみ眼鏡な優等生くんのケース
(因みにPCver.なのでPS2ver.と異なるかもです)

前半
爽やかで主人公に対してメチャクチャ優しくて甘い幼なじみ。
休日に一緒に図書館でお勉強会
ご褒美にカフェでケーキを奢ってくれたりも
最初は少し過保護なカンジな普通の少年です。
但し、ライバルキャラクターのフロリアと度々、衝突します。
で彼の恋愛フラグを狙いながら進めていくと……
ハロウィンパーティーのパートナーとして現れます
で、カップル成立!
おめでとう!
で普通の恋愛シミュレーションは終わりますよね?
ときメモGSなんて特にさ。

カプ成立後からが、このゲームの本番になるんですよ。
はい。
なんかメチャクチャスゴいですから。

一応、最近PS2ver.が発売されたばかりなので以降の筋を語るのはこれで止めておきます……
ま、PCver.だと強〇だの色々……(汗)
PCver.も完全クリアはしてませんけど……

なのにPS2ver.を購入したジブンはバカたれですっ!
あ~、まあ、色々と惹かれる追加要素があった訳で。
ダメ元で取り寄せしてみたら無事に入荷したと。
はう……。

明日は俺サマVS俺サマな日だそうで
最悪だ。
では、今からけったで帰ります~

キャラクターの性格設定をいじるの、どこまでが許容範囲なんだろう。
一般的なレベルでは。
2007.06.07 Thursday
出勤途中にクリーニングへ出すものがあったんでいつもとは違うルートで仕事へ向かいました。
で無事にクリーニングに出して、けったを漕ぎ出そうとしたら可愛い子が居たんですっ!
本当に可愛いんですよう~
ゴミ捨て場のネットに潜り込んでいたんですが大きな目にスラリとしながらもプロポーションの良い女の子っ!
ピンとたった耳が茶色く尻尾は黒、地毛が白。
はい。可愛い三毛のレディだったんです♪
触りたいのをグッと我慢して、君って可愛いねえ♪
って声をかけているジブンの姿は正に変な人だったんだろうなぁ。
けど、猫、大好きなんですっ!
フワフワの毛触りに耳の後ろや喉元をこちょぐると目を細めてゴロゴロしたり……
で気持ち良さそうに膝の上で眠って好感度バッチリ!
と思いきや数分後、アナタなんか知りませんよ~
なつれない態度を取られたり。
でも、そんな気分屋な天然小悪魔なとこも好きなんです!
にゃーこ♪
ハァ、メチャクチャ可愛いよう~
抱きしめて撫でくりまわして頬摺りしまくりたいようっ!

けど……
叶わない願いなんですけどね。
ジブン、猫アレルギーなんです。
で野良ちゃんなんかと遊んだ日には次の日、確実に欠勤状態になりますから~(泣)
あ~。でもあの腹の毛に顔を埋めたい……
確実に猫パンチ猫キック炸裂されますけど……
マロン……(泣)

で犬は平気みたいなんですよね。
下の妹がたまに連れてくる牛柄のチワワは平気ですから。
でもなぁ。やっぱり猫が良いんだよう~
ソフマップでNDSで猫飼育するソフトを衝動買いしてしまいそうな位、今、にゃーこに飢えています
珍しく二次元以外を対象で萌えました。
ま、寝ていないのでかなり無駄にハイテンションなだけなんですけどね。
念願だった零一さんvボイスハイクォリティーver.をシステムボイスに設定出来たら、アドレナリン分泌最大状態で興奮しちゃいまして~

今日は帰宅したら早めに寝ますっ!
2007.06.06 Wednesday
昨日冗談半分で注文したあるブツが在庫があったとかで明日、自宅へ届けられるとメールが来ました(汗)
いや~
在庫無いだろうなぁ。若しくは時間かかるかなと思っていたんで気分はハトが豆鉄砲を食らった様なカンジなんです。
因みにMさんがAさんにバイアグラなんて嘘言うもんだから当分、からかわれるかもです。
単なるサプリメントですよ。はい。
髪型変えて気分がスッキリしたら、美容面が少し気になりまして。
ジブンも一応、女性の部類に属しますからっ!
ええ。骨とか石でアクセサリーを
どこの部族だよっ!
常に身につけているのはシルバーチェーンに通した
ときめきメモリアルGirl's Sideイメージソング集Be Mine初回限定版に付いていたコイン型クローバートップですけど←焔氷魚、痛い子

な訳でブツは明日、届くそうなんでパパスにお金を預けておかないとなぁ。
効果あるかなぁ。
ま、ああいう薬はさ個人差あるって分かってはいますけどね~
これ飲んで体を壊しましたってのも笑えないよね……
ま、ゲーム限定版でも購入したと割り切ろう←そういう考え方がなぁ

今日はレーゾンデートルにスティグマのオープニングを買いましたっ!
因みにこっちではどっちも放映されてません(泣)
けどクレイモアは最高だし、スティグマは曲が良いんだってえ。
それにしても乙女ゲームを取り寄せする度に子安さん出ているの?と聞かれるのはどうもなぁ。
因みにらぶどろは鈴木千尋さんですからぁ←所詮はそうじゃんかよ。
久し振りに帰宅したらNANAでもやってみるかなぁ。
PS2ver.はタクミの声が子安さんなんですよう!
でもさ、恋愛シミュレーションゲームの初めてをときメモGSにしちゃうと他ゲーム物足りなく感じるんですよね(汗)
やっぱり、あの、
貴女の名前を呼んでくれる
EVS(エモーショナルボイスシステム)が無いとぉ!

後は会話中に視線を逸らされたり頬赤らめたりとかのクオリティの高さはときメモGSが一番かと。
結構色々やってますよ。ジブン。
大抵は
CV:子安武人
で買っていたりしますが(汗)
マイネリーベ、好きしょ!、バックラッシュ、NANA、水の旋律なんかはマジで声買いでしたから。
TOAもそうだね♪
で未だに零一さんv以上の存在は現れません(笑)

さて、パパスに預けるお金下ろしておかないと~
お腹減った~
2007.06.05 Tuesday
存在意義。

もう、クレイモア滅茶苦茶面白いんですっ!
コミック既刊大人買い万歳!
で、やっぱり八木先生の心理描写、特に恋愛感情の芽生えの描写、ジブン好きだなぁ。

もうですね、8巻のクレアの台詞、良いですっ!本当に。
最初は過去の自分自身の境遇と重ねて情で彼を連れて行く事に決めた彼女が次第にテオに惹かれていって……
で、あの台詞ですか?
可愛いようっ!
男装姿が更に凛々しく美しいけど可愛いようっ!
ああ、ジブン、ツンデレ好きだぁっ!
で最新刊でもテオと再会はならずでした(泣)
え?もしかして成長した男前なテオとの再会を狙っているとか?
うわっ♪なんかそそられるシチュエーションですが……
やっぱり早く再会させてあげて下さいっ!

それにしてもクレアがワースト1とはなぁ。
テオじゃなくともビックリしましたよ(汗)
いずれはテレサの強さを越えて敵のプリシラを討ってもらいたいですが……
テオとの間になんか起こりそうな予感が……
因みにジブンはクレア、テレサイリーナ、ジーン、ミリア、デネブ、ガラテアが好きデス!

良いよ!本当に!
クレイモアっ!
テレサの意志を受け継いでイリーナから技と腕を受け継ぎ……
でもクレアの姿、痛々しいよう~

で話変わりますが。
思い切り変わりますが……
今週の銀魂、高杉出ちゃうんですかァァァ!(CV:子安武人)

やーけーつーく
ほーのーおーが
うーれーいつのらせるー!
あ、ジブン、PS2銀魂予約しちゃいました~
もうね、バカって罵って石投げてあげて下さい
多分、喜びます←真性M
もうね、最近、ジブンはSじゃなくてMだと自覚しました
はい。身近にいらっしゃいますから
真性S
誰とは申しません。
え?翌日に顔会わせた瞬間にもうスタンド出現スタープラチナ発動されますからっ!
それとも周囲、特にジブンを寄せ付けない心の壁、ATフィールド発動ですかっ!
ああ、怖い←んじゃ書くなっつーの!

は?なんか言った?
(既に最終奥義の構えをとり)


ええ。ジブン、アカシックレコーダーは見えませんが、休み明けは予知できます~

ではクレイモアな夢を見ないように願いつつ眠りにつきます~
アディオス!

追伸
ネギタン塩焼く時にはひっくり返さないで焼きましょう。
でないとネギ、落っこっちゃいますからっ
因みにチョココルネの頭とお尻はどっちでしょう?
知るかっ!

親子丼にマヨネーズかけたら親戚丼……
はぁ。
絶対にマズいって。
てか、カツ丼にマヨネーズかけた通称土方スペシャルは犬の餌に昇華させたものらしいし……
因みにフラワーさんにかけますか?と聞いたら
かけん!
と返されました。
当然だねぇ。
でも、空揚げ弁当の空揚げにマヨネーズたっぷりかけていたのも何かなと思いましたですよ~
ジブンは空揚げは塩、あればラー油をかけたい派ですっ!
昔、中華料理屋さんでラー油かけて食べたら美味しかったんですよ~
は?追伸とか言いながら追伸になってないじゃん!

教訓。焔はセンセと食べ物の話になると長くなります。
いじょ!
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]