忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.08 Sunday
別に電王語りじゃないですから♪
ポテチののり塩味貪りながら深夜に泣きました…
イっオ~ン!!

ゲーム中でも泣いたけどアニメも泣けたでぇ~
でもティアのピンチは改善されたんだよな…
つーか大佐もっと喋れようっ!(泣)

後は団欒の場で見づらい表現があるという黒執事"その執事~奉納"

別に何とも思わなかったけどなぁ…
うん。なんつーかアノ声っていうより寧ろギャグっぽかった。
アノ声ってのはね…
18指定PCゲームやBLCDを聴いてみると良いよっ!
後はやっぱりキバ見てます
でも特撮は削除率多いんだよなぁ…
TOAはアニメーションの完成度高いよなぁと思いつつキバのDVDが気になる今日この頃。

でもっ!圧力鍋が欲しい気持ちもまだ収まってないんだぁ!
優海師匠のレポートにて更にっ!
角煮~っ!!
今月はキバを色々買っちゃったからなぁ…
休み1日目は部屋掃除に使ったから今日は買い出しかなぁ~
食料品と灯油~!
先ずはゴーオン最終回に備えて懐紙を用意しないとねっ!
PR
2008.12.21 Sunday
本日の購入品
かずはじめ先生が!!
作品自体(MIND ASSASSINは不朽の名作です!)もだけど、絵が好きです!!
久々にかずセンセの描く良い男にハァハァしましたさ。
でも一番は零一さんだけどね!!
かずセンセ作品なら奥森センセだけども。
だって、今デスクトップ壁紙設定してる氷室センセアップの口元をマウスカーソルでなぞってニヤニヤしてますから・・・
変態だ。変態が居るぞ~!!
でも好きなものは好きだからしょうがない!!
で、購入品は・・・
鋼最新刊、クレイモア最新刊、ラックスティラー既刊2冊です。

鋼は最終章に突入だそうです。
って、来年4月にアニメ放映決定しましたね♪
でもジブンは断然、原作派ですから。
アニメはなぁ・・・終わり方が暗かったもん・・・
みんな笑ってハッピーエンドだったら良いけど・・・
本編がシリアス展開だった分、オマケ4コマに脱力&笑いました~
クレイモア・・・
ラキが良い男に成長してましたよ~!!
うん。マジ、ウホッ!!良い男(爆)
ミリア姉さんは今回も格好良かった!!
てか、真の元凶がだった・・・とは・・・
八木センセ作品はスケールが違います!!
ラックスティラー。
以前から気にはなってたんですよね。
で、今回、購入してみました。
うん。買って良かったな。
MAみたいに暗殺者が主人公なんで人が死にまくってますが・・・
てか、かずセンセ、絵柄変わった?
でも、繊細な画風とペンタッチは昔も今も変わりません。

後は追加で2枚年賀状買って来ました~
ハルさの分と流石にコンビニで葉書一枚だけ買うのは無いかな・・・と。
さて、一枚はどうしようかな・・・(汗)
ファミマは年賀状バラで買った際に袋に入れてくれなかったけど、マルケーは入れてくれました!!
大いなる違いだね。
ビーカーコーヒー?いいえ。計量カップコーヒーです。
で、これは牛乳の賞味期限が近かったんで消費する為にミルクコーヒーを作りましたな画像です。
いや~耐熱計量カップでレンチンした牛乳にコーヒー投入しちゃいましたよ♪
これでも女ですか?
てか、100均で牛乳は買うもんじゃないな・・・
賞味期限が短すぎた。
んじゃ、年賀状製作始めます!!
レッツ手描き~!!
コピックとパステルと色鉛筆を準備しなきゃ~!
今日やらないと・・・明日から6連勤なので。





2008.11.27 Thursday
師匠からテイクアウトしたバトンを答えたいとこですが~
先にこの興奮をっ!

ジャンプアニメツアーで放映されたドラゴンボール最新作を観ましたよ!
ジャンプ公式で来年1月31日迄の期間限定配信だそうです~
で誌上でDVDも販売されるようで…
買っちまいそうだ…オラ…
2008.11.09 Sunday
花ざかりの君たちへ
購入して読み切りました~!
って390円の時代の作品…でも時代を感じさせないんだぁ~!
主人公の瑞稀が可愛くて逆ハー状態なのに応援したくなるんだぁ!
他の男の子に目もくれずに佐野オンリーなとこも良いよね。
で天然鈍感。
2008.10.26 Sunday
本気で悩んでます!
理事の⑱デビューにジブンも久々にやろうかなと。
とは言っても持ってるのはLove Drops~みらくる同居物語~と星の王女2しかないですが…
星の王女は何故、1を飛ばして2なのかは…
眼鏡な教師キャラに釣られたんだいっ!
で眼鏡な教師キャラとサッカー選手を目指す少年をクリアして終了してます。
なんか後ろ向きな主人公が苦手でさ…(汗)
Love Dropsはさ…
格の中の人に釣られたんだぁ!即ち声買いっ!
PS2版もあります。
けどPC版やっちゃうと物足りないんだ。うん。
2008.10.12 Sunday
いや~味噌市は一週遅れかな~と勝手に思い込んでいたので、また大佐の秘奥義発動シーンが見られるかな~と思っていたら、大佐海中散歩状態にされちゃうの巻でしたぁ~
あ~でも大佐かっけえ~てか、こやさんボイスが実に良いです♪

ワンセグで見ていたんですが大佐ボイス付きで携帯にOP保存成功しましたぁ!
でさ、TOAって往来のロープレでタブーにしてた点に着目させてくれたんだよねと。
敵=殺せ。が当たり前なんですがTOAはその行為に対して主人公が悩んでしまうと。
他にも色々あるけどさぁ~
まあ。ルークは成長する子なんでっ!
OPの大佐。ルークの笑顔の後に眼鏡をかけ直す仕草をするのに萌え~
あれは釣られて笑ってしまった(作り笑いじゃない本当の笑顔)のを誤魔化してるんじゃないかなぁと。
あ~DVD集めてしまいそうだ…
てか今からゲームやるか?久々に大佐やルーク達に会いたいかも。
因みにウチのパーティーはみんな水着姿ですから←逝け
確かフェイスチャットを見るためにケテルブルクに行ったまま放置な二周目だよね。
エンディングの組み合わせに異議を唱えながらも楽しみにしてしまいます。
え?ジブン、ジェイルク派ですからぁ~
ジェイルクな同人誌数冊所持してますし昔、書いたさ!ジェイルクな話。
え?残って…るよ。
未だに。相方との合同サイトごと…
たまに行っては相方の学園パラレル読んでいたりとか♪
BLはね、ノーマルと違って攻が生き生きと鬼畜に書けるメリットが。

あ。裏メイン主人公、珪たまのハピバ祝わなきゃ~
サイトの傾向でBL(葉月×氷室)にするか、普通にするか…
因みにBLっていっても~センセとツーショットな程度ですから~
ノーマルもだけどジブンにまぐわいシーンは無理です(泣)

2008.10.04 Saturday
といったキャスティングなアニメを観ています←更新はどうした?
いや~25で秋の新作アニメラインナップを見ていたら、こやさん出演作品でアビス以外を見つけてしまい、どんなのかな~と飛んでみたんですよ~
2008.09.25 Thursday
そして風邪をひきかけてるみたいです(泣)
だもんで帰宅して、ぶつ森メンテナンスをしてから薬を飲み大人しく寝ています。
最近は会長つつきの為にPC起動してたんで♪
で昨日の朝は例のイラストを仕上げるべく起動させてたんですが、ジャンプが溜まってきたんでアニメツアー申し込みの応募券だけ切り離して燃えるゴミとして処理する作業をしながらいたキスを観てました~最新話♪
でアニメツアーの応募ハガキを作成しながら観ていて感動で涙が…
もう、ライバルキャラからサブキャラ迄が幸せに♪なんてアニメ、最近少ないですよね。
コテコテの少女漫画って良いなぁと。
作者がお亡くなりになったので未完らしいのですが未だにアニメやってるんだなぁと。
琴子と入江君(結婚しても名字呼びな琴子は可愛い♪)が結婚して出産迄が今までのストーリーです。
で琴美が生まれて終わりかな?(実際に今回の進行の仕方が最終回っぽかったんだよう~)
次回予告がっ!(爆)
けど入江ファミリーの“絶対ハッピーになるからね!"は良かったです~
もう、最初らへんは琴子一人で言っていた決まり文句、それが入江君が加わり更に二人の子供迄っ!
良いよ~マジ良いよ~
。゜(´□`。)°。
ブワッときたのはOPに乗せてみんなの幸せな様子にです。
銀ちゃんとクリスは子沢山ファミリーだったし、琴子の友人二人もそれぞれ家庭を持って、先輩と琴子の元ライバル(名前が思い出せない(汗))も結婚してたし。
頑張れば想いは届く、きっと幸せになれる!
なノリにブワッと。
現実には有り得ないけど、そんな話が好きなんです~
ジブンの書いてるSSもご都合主義みたいなノリですしねえ(汗)
仕事中も脳内で"キミメグル ボクメグル"がエンドレスリピートされてましたし。
ああ。CD買ってしまいそうだ(汗)
2008.07.27 Sunday
読み終わりました!
ハリポタ最終巻!
最終巻らしいラストに隠された真実!
下巻はひたすら泣きましたともっ!
で前回書いた"スネイプのヴァカ"は撤回します。
最も勇気のある人だった(byハリー)
2008.07.23 Wednesday
いたずらなKiss!!最新話に鈴木さんが出てるんだってばよ!!
最初、見ていて、アレ?この声は?と思い、注意深く聴いてみる。
で、最後の辺りによく喋るようになったので確信と。
早速、ハイヂたんにメールv(迷惑な奴だ)
あ、あ、でも水曜休みだって事前にチェック済みだからぁ(ストーカーか)
ダメ妻の行き過ぎた行動に最後に男らしく諭す鈴木さんボイスに萌えましたv

因みにウチにデイジーこと立夏は格絶対主義なんで、ハネムーンはもう始終、腕を組んだり手を繋いでいたるが逆に照れてしまうんじゃないかと。
で、今は背景の練習したさにラフ描いたりしてるんですがセンセにするかネウにするか悩んでたり。
ハイヂたんにはセンセにしちゃえとアドバイス貰いましたが~
がっちりスーツも練習したいしセンセにするかなぁ。
けど、怪しげな赤い月をバックなネウも良いなぁ。
ジブンのブログがネウイラストで検索されていてビックリッス。
後はおお振り攻略の際にリンク貼られていた検索サイトの今度はネウの攻略レポートがリンクされてました。
で、ウチのサイトの基本ジャンルはときメモGSですから~!!
銀魂じゃないですから~!!
訂正してほしいなぁ。サムネイル画像も一緒に。
2008.07.15 Tuesday
妹がミスター味っ子のDVDを借りてきてくれたので観ています~
うはぁ。懐かしいなぁ。
で丸井さん、初登場時は嫌な奴だったんだなぁと。アルデーンテ♪
因みに妹は妹でクッキングパパを借りてきてると(笑)
同じく懐かしい~

しかし陽一の工夫ってスゴいなぁ。
スパゲティをナスで巻くって。
で第一話の特製極厚カツ丼を観て喰いタンのパロディのシーンが浮かんでくるんですがぁ(汗)
陽一の成長後が本当にあんなんだったらショックすぎるから~
で実際の成長後な続編は購入する気にならならいんだよなぁ。
寧ろ変態仮面が欲しいッス!!
変態究極奥義!!
因みにコレでパロディする勇気はジブンにはありません。てか絶対にやるな~!!
2008.06.11 Wednesday
Yahoo!動画で鷹の爪を見るつもりだったんだけど~
学園ヘヴンを何故か観ている件について。
2008.05.18 Sunday
いんこの声をこやさんがやっている~っ!!
はい。ジブン、手塚作品でブラックジャックと七色いんこが好きなんですが……
いんこが、いんこが動いてるんですよう~
めさ、かっけぇ~
2008.05.16 Friday
チューブで見つけた最強萌え動画!!
あの声は反則です!!
なに、それ?誘ってんの?
で、その容姿。
堪らない!!
抱きしめて頬摺りしたい!!
2008.05.02 Friday
彩雲国の新刊を読み終わりました~♪
ん~もしアニメ化するなら百合姫は坂本千夏さんが良いなぁと密かに思ったり。
2008.04.09 Wednesday
セブンで新刊の取り寄せをし引き取ってきました~♪
お兄ちゃんと一緒、やっぱり好きです~
絵柄もだけど桜に対する極度のシスコンなお兄ちゃんズが良いんですよ~
因みにこんな温まる作品が描けたらなとジブンが密かに目標にしている作家様だったりします。
以前、下の妹に貸した時に妹からの評価は散々だった割には最近、彼女の蔵書にあったのを見て密かにニヤニヤ笑いが止まらなかったりします。
お兄ちゃん×妹ですが血は繋がってないので~
(・ω・)/
機会があったらご一読ください。風呂入ったら優海たんからのバトンに答えよう♪
でもさ、ジブンのツボって4文字で言えちゃうんだよね。
氷室零一。以上!
(^O^)/




2008.04.08 Tuesday
携帯アプリの奴の続きをチマチマやってました。ラストエピソードのミツルギさんが被告人になっちゃう奴です。
で勝訴!やっぱりジブンはツンデレに弱いみたいです。
てかさ会うのを避けられているミツルギに会うために弁護士を目指したんだなナルホド君の発言に腐的妄想炸裂させてしまったジブンは人として終わってますな。
で蘇る~をダウンロードしたんですが、なんかエピソードが少し追加されただけなんですね。
2をダウンロードしようかなぁ。てか一気に必要ポイントが2倍って(汗)
ソフト買うよりは安いかぁとは思いますけど~モヤモヤ。
2008.04.06 Sunday
時間枠とか放映する際の問題なんだろうけどアニメは端折ったりオリジナル要素を無駄に入れたりするんだろう。
萎える……
でも槇ちゃんの飛行操縦テクニックが見られて良かったかなと……
って遼、飛行機恐怖症だったよねっ!
おーい?
2008.04.06 Sunday

妹から借りて今から観ようと思います。
(・ω・)/
てか滅茶苦茶重いっ!
プリキュア5のこやさんキャラ、死亡フラグが立ったので悲しいです。
声音がてんてーなんだもん~!
送っていこうか?発言に是非とも!と応えた真性バカはジブンです。



2008.03.30 Sunday
チューブでアニメを観ていてリアルタイムなアニメタイムラッシュになったので特撮を観ようとテレビに切り替えました~
んでゴーオンジャー(アミーゴ♪)
と牙を観た後にそのままプリキュア5を。
うは♪
出てるっ!出てるんだよ!
(*゜∀゜)=3ハァハァ

キャラ外見は全然違いますが声音がぁ~!!
でチューブに切り替えてプリキュアを更に観て彼のキャラの没収発言に更に萌えると。
もうさ。あれです。
声フェチなんです。
因みにその前にチューブで観ていたのは謎コウモリ目当てにロザリオとバンパイアだったりして~
うん。足りないっ!
足りないんだよぉ~!
脳噛ネウロも終わっちゃったしさぁ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]