忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.22 Wednesday
なんで3フォームは商品化してる数が多いのか。
アイコン作ってみて理解しました。
なんていうか元ベースにちょっと付属品付けるだけだからね。
その分、エンペラーはベースが番うからな。
あの後インスタント式に完成したガルルフォームです。
 キバ~ガルルフォームアイコン ガルルセイバー装備 動かしてみた ベース
ガルルセイバー装備させて尚且つ動かしてみました(笑)
ああ。我ながら可愛く出来たと自画自賛(爆)
ガルルはキバフォームの左腕部を少し弄って胸部の色とマスクの色を変えれば完成v
うんなんかまだ増えそうな予感がします。
さて。仕事にいってくるぜ!!
 
PR
2009.04.22 Wednesday
キバアイコン
正直、前回作ったやつは可愛くなかったから。寧ろキモ・・・
で。作り直しました♪
愛しのキバアイコンv
限られたドット数で頑張ってみました。
元々、携帯サイトだったから携帯からでも表示できる軽めのアイコンを心がけていたり。
で。全身で作る!と。生首はヤダもん。
殿 ダメノ介 未熟者 姐さん 天然
で侍五人衆アイコンも。
って。もう彼ら衣替えしちゃってるけども。
今回のは全員、制服とかじゃなくって私服仕様なんですね。
レッド ブルー グリーン ピンク イエロー
ついでに前回作った変身後も一緒にv
需要があろうが無かろうが作っていて楽しければ良いんだよ。
てか工事の音が五月蝿くて眠れない・・・(泣)
2009.04.20 Monday
シンケンレッド、志葉丈瑠 同じくブルー、池波流ノ介 同じくグリーン、谷千明 同じくピンク、白石茉子 同じくイエロー、花織ことは
天下御免の侍戦隊シンケンジャー!参る!
な訳でアイコン全員完成っ!!
ジブンは使い道ないけどさ。
あくまでときメモGS氷室零一ファンサイトですからv
うん。らしくは出来たと思う。
全員揃うとやっぱ良いね♪
じゃ。炊飯器買いに行ってこなきゃ。
2009.04.18 Saturday
シンケンレッドアイコンシンケンブルーアイコン
はい!一筆奏上天下御免ッ!!拍手の嵐!!
な訳で増えました。家臣1(爆)
いや殿を色変更してちょいちょいと。
時間かかってません。
てか殿をベースに・・・殿から生まれた?←はい。腐は黙れ。
結局カルディのスパゲティをネット注文しちゃいました。
某生クリームキャラメルよりは良心的な送料だと思うぜ?
てかドーム迄、行く手間を考えるとね・・・交通費もだけど移動時間がぁ!!
妹に頼むとなんやかんやで他でかかるし。
後は!!バイオリン注文しちゃいましたv
9cmのミニチュアバイオリン!!
シンケンブルーアイコン仕様
特撮色がどんどん濃くなってます(汗)
たるもとうとう日記で特撮発言したし、お友達サイト管理人さんにも特撮をイメージと・・・
相手はときメモGSサイト様なんですけど~!!
さて。今夜キバって明日のスーパーヒーロータイム楽しむぞv
一筆奏上!天下御免!シンケンジャークイズも会員登録したから参加出来るしね♪
ダウンロードするものは今のとこないけどさ。
平成仮面ライダー試験にもエントリー出来るぜ!!
ひゃはぁ!!
2009.04.17 Friday
シンケンレッドアイコン
で。つくってみたと。
で。特撮ッスか。
なんとか形にはなったかな?
家臣が増えるか変身前Verが追加されるかは未定ッス。
動かないよ。
時間が足りなかったさ(泣)
でも全員作って並べたら面白いかもだよなぁ。
さて。キバって仕事してきます!!
2009.02.05 Thursday
キバフォームアイコンv
作っちゃいましたvてへv
ダークネスムーンブレイクだ!渡!!なアイコン(爆)
うん。らしく作るのにかなり苦労しました。
けどエンペラーも作りたい!!
後は旬のディケイドとか?
電王でイマジン4人とか。
渡、名護さん、音也、次狼辺りも面白そうかも(笑)
なんかペンタブが作動しなくて倍時間かかったけど満足ですv
ダークネスムーンブレイク!!
静止アイコン。
欲しい方はどうぞv
作ったのは良いけど今のとこ使用用途がないんだよな~(泣)
あ。忘れるとこだった!!
今日は優海師匠の大好きなあの人の誕生日じゃん!!
アイコン、その人で作るべきだったかな?
2008.11.17 Monday
会長v
作ってみました。GIF形式ドットアイコン~
で、会長なんです(汗)
どうッスか?特徴は捉えてません?
でも基本ベースは格だったりします。
でか、彼のサイトは只今メンテナンス中なのか全く表示されません・・・
プラグインから外してしまうぞ?コノヤロ~!!
さて。今日も頑張ってくるかなぁ。
少し食べ過ぎて苦しいッス。
えっと・・・二色そぼろご飯と焼肉にカルボナーラ食べたんで・・・
お腹減ってたんだよ~!!
2008.04.26 Saturday
なんか、最近GIFアニメアイコン、フォトショエレメンツ、アイコンの作り方で検索をかけられてるので、
お役に立てられればなぁと。
スクリーンショットも覚えたしね(笑)
自己流ですが参考にどうぞ。
2008.02.26 Tuesday
dee096eegif4760513egif



イメチェン前とイメチェン後です。
では仕事に行ってきます~
2008.02.11 Monday
2c50610bgifc060593agifd8c967cdgif



FFは好きでした←過去形
後はヒグチさんを作ってみました~v
では、逝ってきます。
2008.02.11 Monday
はい。ポニーな魔人サマに萌えて作ってしまいました。
では、寝ます。
アデイオスアミーゴ~
af641c63gif
2008.02.08 Friday
出勤10分前にチョコチョコっとジブン主催の連盟ランキングバナーです♪
氷室×主人公連盟~
またチョコチョコっと小さなアイコンっぽいのとか追加しようとは思ってます。
参加者様切実募集中~

さて、頑張ってきます~
2008.02.06 Wednesday
ハルたんとデートしてソフマップで無事に購入成功しました!
でルピーポイントが溜まっていたので、それを使用♪
店から出て早速開いてみて、叫びかけました。いや叫んでしまったかも(汗)
だって、予想していた以上に大きめに掲載されているんだもん!
しかもジブンの好きキャラっ!
もう幸せ大絶頂ですようっ!!
でセンセが格んに読んでいる本は自動車図鑑だったりします(笑)
最初は星の本かなーとも考えてましたが格んは多分、ブーブーなんて指差して言っているに違いないと。
でセンセは車に興味を持った幼い格んをゴーカートに乗せに遊園地に行ったりとか。
そんな妄想からの産物なんです。はい。
で、ハルりんと久々にデートしたんですが、久々にカラオケにも行ってきました~
添付は歌いました!今が想い出になってもです!

氷室零一(子安武人)
アーティスト名検索で氷室零一と入力する時に何とも云えない感動をっ!
零一さんvアーティストデビューおめでとうございます!(笑)
そんなジブンは実はBRAND NEW DAYSの方が好きだったり。だって、こっちの方がセンセがラブラブで幸せそうだから。

今は~は胸に想いを仕舞ってしまう歌ですがBRAND~はこれから君と始める新しい日々ってカンジですから~
センセには幸せになって欲しいんですよ~
後はマジレンジャーとゲキレンジャーにときメモGSキャラソンなんて熱唱してきちゃいました(笑)
でハーブスでケーキも食べられたし、ジャンプショップでネウのお弁当箱も買えましたし、有意義な1日をありがとう!ハルりん
このアイコンはそんなハルりんに心から感謝を込めて作りました。
o(^▽^)o 6276b1d8gif




4ab7e4a2gif18910710gif



98c48cdf.gif

キリ番のお返事をさせて頂きます。
アイ様>初めまして。
此方こそ、お話しが出来るきっかけが出来て物凄く嬉しいです~
はばチャ、私は漸く手に入れられました。
ありがとうございます~
絡みにくい管理人かも知れませんがこれからも宜しくして頂けたら幸いです。



自分毎ですが本日、漸く密かに慕って通っているサイト様の掲示板に書き込みをしてきました~
素敵な管理人様なんですよ~
今日は良い夢を見られそうです♪



2008.02.03 Sunday
26e7f290.gif



まず、これはハイヂたんのサイト用に作った拍手アイコンです。
ハイヂたんとの2主ちゃんはラクロスやってるんでそんなカンジにしてみました。
ラケットに見えないのはジブンの技量不足故にです。(泣)
e8dd2008.gif



これは一応、ユキです。
優海たん。これがジブンの表現力の限界だぁ~!!
d88b33a7.gif



お料理をする弥子です。
なんとなく作ってみました。
0449f91d.gif ←もっと頑張りましょうチョコ。ドクロマークを一応つけてあるのですが・・・・

11a93369.gif46fad9c4.gif



最後はキャラクター攻略中アピールヒカミッチヴァージョンです。
キャラは順番に追加していく予定です。
メット格んとラクロスな2主は単品でなら自サイト素材置き場にアップしていたりします。
2008.01.31 Thursday
f80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.giff80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.giff80be0a5.gif
バレンタインなアイコンをチョコチョコっと作ってみました。
因みにこれはチョコです♪
お菓子は作っていて楽しいです。
f80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.giff80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.giff80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.gif
49a0de6a.gifb4ea5300.gif0153d26e.gif64659dcc.gifb4ea5300.gif5ff47f26.gif



f80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.giff80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.giff80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.gif
こんなカンジで使うと面白いかもです(笑)
64659dcc.gifcc1e378b.gif27eeca2e.gif



ついでにこんな主張アイコンも(笑)
f80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.giff80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.giff80be0a5.gif1dc68c8f.gifcbe4f0d6.gifeb9f7a61.gif
2008.01.19 Saturday
133312ebgif49a0de6a.gif



作ってみました~♪
マスターこと益田さん。センセの親友兼幼馴染です。
NDS版では残念ながらヴォイスナシですが(泣)
尚、カラーはフィーリングです(笑)
持っているものは一応、レモネードだったりします。
2008.01.16 Wednesday
無駄にアニメ仕様なネウ様の髪飾り?を作ってみました。
チカチカと光ります(笑)
845598de.gif

後はときメモGSでお馴染みな好感度アイコン全5種です。
4f76c965.gif5b55efcc.gifd0b0e17c.gif29752e29.gife7012826.gif9323e7ec.gif

あれです。顔文字みたいに使うんですよ。多分。
健康診断を受けるが為に起きています。
後、2時間かぁ。
微妙に頭の中がぽやぽやしているんでイラストは描く気、起きないし・・・・
ドットならOKかなと。
灯油、買いに行ってこようっと。
2008.01.14 Monday
はば学校章と羽学校章のポイントアイコンを作ってみましたん。
アイコン作りはフォトショップで作っていたりします。
cea29f37.gifa8dbcbbe.gifc4622f21.gifb70c2575.gif



後はネウロ×弥子なアイコンを2種作成してみました。
奴隷な弥子と犯人を指さす弥子ちゃんです。

では、おやすみなさい。
2008.01.14 Monday
アホの子だからこんなアイコンを作っちゃうんです。
センセが好きなんだぁ!
歪んだ愛情表現と思って下さい(汗) 

1da08a5fgiffb520cb6gif



でこちらは真面目に作ったOP衣装なアイコンです~
ときメモGS2でも作りたいけど確かな資料が無いんだよね。
ヒムロッチがパジャマみたいで色様がなんだかなぁなカンジですが~
93d0f4b5.gif9b3ffd4b.giff4c401f3.gif



別館のリンクをとうとう本館から外してしまいました。で新たに愛国のアルバム機能でアイコン配布コンテンツを作成しました。
以前の素材サイトとは一風変わったものにしたいなと。
因みにおふざけヒムロッチアイコン2種は配布アイコンには含めませんので。流石にね。と。
先週が合併号だったことを忘れてコンビニに走ったバカはジブンです。
メチャクチャ寒かったぁ~
Y(>_<、)Y
2008.01.13 Sunday
edabe84egif



別館素材サイトと別にちびキャラアイコン配布コンテンツを作ろうかなと。
最近、愛国がアルバム機能を追加してくれまして見たら結構、使いやすいなと。
要はインラインフレームから逃げているだけなんですけどね。
後はブックをどうするかとか……(泣)
色々な問題が山積みでジブンの処理能力では限界なんですぅ!!
あははは。
今から職場のロッカーのスペアキー作ってきます。 
dc44c72fgif



不慮の事故で破損したのに実費で作って下さいだそうなんで(泣)
やっぱり愛着あるんだよな。今のサイト。 
d5919f8egif



別館にも愛着はあります。
ただ利用して下さる方の中で微妙に感じる方が居るだけなんです。
掲示板での書き込みは普通だから根本的に悪い人ではないとは思うのですが。
掲示板の書き込みからアレな人は本当に勘弁願いたいです。はい。
オリジナルカウンターもパソコン閲覧用ブログには設置出来たから微妙に満足していたりするんですよ~
以前のカウント数はカウンターに反映されないので寂しい数値ですが(笑)
ジオは出来るんですよね。でもやっぱり難しい……
キリリク小説は夢機能(名前変換あり)なんですが久し振りに読み返して乾いた笑いしか出ませんでした(泣)
なんていうかさ、最初の頃は本当に作品を書くのが好きだったんだね。ジブンと。
今は……色々と行き詰まっていたりするんですよ。
センセが好きで好きで堪らない気持ちは変わらないのに何故なんだろうなぁ。
うはっ!暗くなるんで、これにてっ!!
ε=ε=(/ ̄□)/
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]