忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.08 Monday
所謂、デコ用絵文字のサイズらしいです。
で、試しに作ってみたけども。
 電王カブトキバ
正直・・・32×32よりピクセル数が少ないし・・・
フォトショでだと拡大サイズが限界あるし~!!
ペイントはグリッド表示されるけど使い辛いんだよな~
作ってみたのはキバ、電王、カブトの三種類です♪
無駄に疲れた。
PR
2009.06.06 Saturday
一筆奏上!!
な~んかもう最近、コレばっかです(汗)
でも好きなんだ。
  ことは袴姿 千明袴姿 丈瑠袴姿 流ノ介袴姿 茉子袴姿
まずは変身時の正装袴姿を全員分~
着せ替え人形なカンジで作成!!ビバ!PC!!
shinkenhaikei.gif
  ことは変身!! 千明変身! 丈瑠変身! 流ノ介変身!! 茉子変身!!
一筆奏上!!侍戦隊シンケンジャー参る!!
満足したんで寝ます~♪
2009.06.05 Friday

シンケンレッドデコメ向け
こんなん作ってみました。
一筆奏上の文字を炎っぽく見えるようにグラデアニメにしてみました。
 

シンケンライン
シンケンレッドデコメ向け
シンケンライン
こんな風にしたら、ちょっとしたデコメテンプレートに見えないかな?なんて。
じゃ。寝ますか。
とうとう雨、降ってきたな~
 

2009.06.04 Thursday
 シンケンゴールド!!ビバ寿司職人v
ネタバレサイトでキャラ設定読んできて
萌えましたで~す~の~!!
いいよ~!!うん。実にいい。
  参る!姫(爆)
並べてみた。
うん。久々にフヂカラが漲ってきた。
BLの幼馴染設定が大好物な変態なんで。ジブン。
  決めポーズ!! 
モエヂカラによりつい3タイプ作っちゃいました。あはははは~
ブルーと取り合いしてくれ。殿を。
因みにさっき、もっとはっちゃけた記事書いていたら零一さんからお叱りを受けました(強制終了(爆))
因みに帰宅してから可愛くなかったんで手直ししてみました

あ。前回の仮面ライダーカブト検定、結局、解答が間違いでジブン、
パーフェクトハーモニー達成しました!!
いえ~い!!
さて。キバって仕事にいってくるぜ!!
本日、一週間に一度の平和な日(爆)

2009.06.04 Thursday
天下御免の侍戦隊シンケンジャー参る!!!
な訳で口上時の決めポーズなるアイコンをv
  同じくイエロー花織ことは! 同じくグリーン、谷千明! シンケンレッド、志葉丈瑠! 同じくブルー、池波流ノ介! 同じくピンク、白石茉子!
キャラ単品~
天下御免の侍戦隊シンケンジャー!参る!
アニメにしてみた
レッツ武士道!!
背景付きバージョン
いざ、参る!!
背景なしバージョン
黒子ちゃんお疲れ様です~
背景のみ(笑)
  シンケンマルレッド用
  ブルー
  ピンク
  グリーン
  イエロー
ついでにシンケンマル全員バージョンも~
秘伝ディスクの色の違いわかるでしょうか~?
じゃ、満足したんで寝ます。
2009.05.30 Saturday

   俺、参上!
こんなカンジッス~
ん~微妙?
   俺、参上!最初にいっておく!俺はか~な~り!強い!
ゼロノスと並べてみた。
さて。仕事に行ってこよ。(逃げた)

2009.05.19 Tuesday

  シンケンレッドシンケンレッドシンケンレッドシンケンレッドシンケンレッド
ん~。やっぱり微妙なんだよな・・・
んじゃ、キバって仕事に行ってきます!!

2009.05.17 Sunday
シンケンレッドと殿のプロッププラスプチを元にしましたなアイコン~
  シンケンレッド殿
でかいです。
他キャラで作るかは全くの未定です。
配布もしません。
てかレッド修正またしないとなぁ・・・
じゃ。おやすみなさい。
2009.05.17 Sunday

    シンケンレッドアイコン獅子折神エンブレムモードアイコン 
作っちゃいました!!
シンケンジャー折神エンブレムモードアイコン!!
キャラと同じ大きさなのは既に折神大変化したとでも思ってください(汗)
    シンケンブルーアイコン龍折神エンブレムモードアイコン
結構、簡単に出来るかな~と思ってましたが・・・
苦戦しましたよ~
字体が変わってるからと”らしさ”を追求したんだ。
コレでも。
    シンケンピンクアイコン亀折神エンブレムモードアイコン
ま。好きになると好きだ~な表現をこういった形でしか表す事が出来ないから。
でさ、なんで天の力で亀なんだろ?
鶴はダメだったのかな?
亀飛ばないジャン!!
ダイテンクウを出すから敢えて飛行系は省いたとか?
でもCM前の提供クレジットで飛んでるよ。折神。
    シンケングリーンアイコン熊折神エンブレムモードアイコン
でさ。ジブンでは使えないアイコンをどんどん量産していく訳で(汗)
    シンケンイエローアイコン猿折神エンブレムモードアイコン
と全員分作成終了です!!
 シンケンジャー家紋アイコンこれにて一件落着!!

 

2009.05.07 Thursday
  ハナアイコン
電王からハナさんです~
コハナよりハナさんが好きなんです。ジブン。
しかし・・・星が好きな父親が星から名前付けてないのは意外だな。
というと名付け親は母親?
アナザーワールドでは花が好きみたいだったし。
電王はね流石に時間が足りないって(泣)
でも・・・・イクサセーブモードと真夜作りたいとか・・・
てか・・・ときメモGSはどうしたジブン!!
あ。ゲームはちまちまと藤井さん攻略してま~す。
でもさ。PS2をやりこんで、1st LoveはセンセフルコンプしてPlusだもんなぁ。
同じ事を繰り返すのも結構、苦痛っていうか。
大接近があればね・・・けどアルバムの新規収録ボイスは聴きたいから・・・
センセだけでもフルコンプしたいかも。
黒板消し&居眠りに爆笑ですv
  ハナアイコンおじさん?パパ(爆)
最後にファミリーで並べてみたりとか。
じゃ、ママも作らないといけないね(笑)
響鬼・・・一部除いて本編と同じキャストらしいです。
なんだろ・・・この特別扱い。電王もだけどさ。
電王は武器にならなかったもんね。代わりにクウガがぁ~!(泣)
てか。カブト。クロックアップに対抗してディケイドは555のスキルを使うらしい。
でザビーは出てくると。ガタックも是非、お願いします!!
てか矢車じゃなくて違う人なんだってさ。ちくしょう!!
さて雨降ってるる中、キバって行ってきます~
2009.05.07 Thursday
な訳でアルタイルフォーム参上!!
   アルタイルフォームアイコン
強き者に強き力~いっておく!か~な~り!強いぜ!!
てかさ、繰り出す技がプロレス技なんですよね。
このライダーさんは(笑)
   俺はか~な~り!強い!
そしてかなりの自信家。初期名護イクサとタメはれる位に♪
けど。可愛いんだよ。侑斗はさぁ~
因みにデネブに窘められると逆切れしてプロレス技をかけたりします。
でも可愛い。
   強いぜ!! オカン 侑斗
ゼロノスサイドひとまず完成?
次は電王ソードフォームかな。
ま。実際は電王のシリアス担当っていうか、かなりシビアな立ち位置なんですけど。
ゼロノスサイドって。
もう泣いたからっ!!侑斗の存在が消えたときとかさ~!!
特撮は良いよ~!!
東映サイトでアルタイルフォームとソードフォームなベルト待機音をダウンロードしちゃいましたv
携帯がライダーに染まってく~
既に携帯アレンジキバだしねっ!!
さて寝るか。
2009.05.06 Wednesday
電王作って妖怪ボタンむしりを作らないのはアレだよね~と。
因みに名護さんの服装でこの服装が一番好きだったり(笑)
 妖怪ボタンむしり男アイコン
因みにものあだ名は音也が付けたんですよね~
キバのアドベンチャーバトルDVDで。
この後、音也は渡に叱られてましたけど~
 妖怪ボタンむしり男アイコン渡アイコン 
渡と並べるとこんなカンジ~
 イクサバーストモードアイコンキバv
で、イクサバーストモードとキバを並べてみたりとか。
イクサはか~な~り!難産でした。
けどシンケンジャーの黒子ちゃんよりは楽かな。
黒子ちゃん、無理です。難しすぎ~(泣)
可愛くとかの以前に人に見えないから!!(泣)
さて、雨の中、キバって行ってきます!!


2009.05.06 Wednesday
 良太郎アイコン
GW明けに本気で映画を観に行こうかな~って考えてます。
で。昨日はこやっさんのBDにも関わらず何も出来ませんでした(泣)
頭痛が~!!
で。今朝方起きて餌食べて~劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事を観ていたと。
他には電王の空白の~と今明かされる愛と~の二話観たり。シンケンジャーの悪口王の回を観たりとか。
独り特撮タイムを満喫してたと。
で、なんとなく作りたくなった良太郎アイコンです。
 良太郎アイコン 侑斗アイコン
以前作った侑斗と並べてみたりとか。
で。結構大変だった作りたかったアイコンを!!
 俺、参上!! 最初にいっておく!とくにいうことはない!
モモタロスとデネブアイコン!!
かーなーり!!無理あるな!!(泣)
もうさ、フィギュア片手に悪戦苦闘ってカンジッス。
 良太郎アイコンコーヒーブレイク♪ 侑斗アイコンキャンディーどうぞ
ま。並べるとこんなカンジッス。
次は名護さんにイクサかな~作るとしたら。
だって電王作ってるとこ多いし。
キバは少ないんだよね。取り扱っているとこがさ。
後はやっぱりシンケンジャーで黒子ちゃん作りたいかな。
って、今日からまた仕事の日々なんでおやすみなさいです。
2009.05.02 Saturday
で。少し時間があったから~
 紅渡アイコン
おばけ太郎を作ってみました~
キバ主人公、紅渡アイコン~
なぐさめるキバット いじける渡 変身! 
キバットと並べるとこんなカンジ♪
ついでに凛々しく変身ポーズな渡も。
 キバに変身!!
最後は殿みたいに変身シーンをアニメで再現(爆)
なんか女の子っぽくなったのは気のせいだと思います。
さて。お仕事いってこよ~。
2009.05.02 Saturday

   一筆奏上!ハッ!!
シンケンレッドに殿変身アニメアイコンッス。
ん~。微妙かなぁ。もう少しウェイトの感覚が長く出来れば良いのだけど。
って、そういう問題でもないかぁ。
明日のシンケンがめっちゃ楽しみッス!!
それとディケイドもね!!
さて。アホやってないで仕度済ませないとね。
   何気に流さん配置してみた。一筆奏上!!吹き出しアイコン
因みに吹き出しアイコンも作ったのでこんなカンジで好きキャラのくっつけることも♪
アニメアイコンは今のとこ殿だけでかな・・・
てか流ノ介なら吹き出しの台詞は殿!だよなぁ(笑)
 

2009.05.01 Friday
 桜井侑斗アイコン D侑斗アイコン
なるものがあるそうです。
日没後、夜明け前に空全体が青く光る現象。
青系大好きジブンとしてはか~な~り!萌える現象です♪
で。仕事前に何気に電王ゼロノスサイドなアイコンをポチポチと~
侑斗ッス!一応。
なんつ~か、可愛いヤツなんです。はい。
D侑斗と保護者は絶対作らないとね。
ただ・・・電王の同じ曲の違う台詞を入れただけVer.を売り出す商法には?なんですけどね。
作品自体は往来のライダーと違って明るいカンジが好きです。はい。
では、キバっていってきます!!
2009.04.25 Saturday
またまた特撮系~~!!
 シンケンジャー家紋アイコン 金色ver
シンケンジャー家紋アイコンッス。
基本、銀色っぽいので金色っぽいのも作成。
 レッド ブルー グリーン ピンク イエロー
後は全員分のカラーで。
秘伝ディスクっぽく。
 キバの紋章 ガルル バッシャー ドッガ エンペラー 
後はキバの紋章アイコン5フォーム分♪
てか・・・今見てる、ドラマ・・・不愉快過ぎる。
今の若いヤツって過剰表現かもだけど・・・バァカ?
因みにオバサンなんで携帯小説の良さは微塵も分かりません。
でも・・・クイズのチョイスと司会者に問題あるかも。
でも一理はある。
あ。ゲストの携帯小説家・・・最後の最後でおおっ!!な展開に!!
けど。もうタイムリミット(泣)
 


2009.04.24 Friday
忍者さん絶不調だぜぃ!!
一瞬、消されたかと思ったじゃん!!(泣)
ブログが表示されなかったから。
優海師匠とこは表示されていたから滅茶苦茶、ビビッたんだよ~
で、確認の為にPC起動してまた作っちゃいましたとさ。
 キバットお風呂タイムアイコン 良い湯だねぇ~
見たことある方なら御存知なサービスタイムなキバットバット3世ッス(笑)
バイオリン型の専用湯船に入ってる姿が可愛いんです!!
で、凹む渡の相談にのっていたり、たっちゃんとじゃれあっていたりv
おしゃべりキバット買おうかな・・・
たっちゃん(タツロット)は只今、設定資料と睨めっこしながら思案中です。
32×32・・・最低でも40ピクセル以下で作成したいから。
キバットは最大36ピクセルで製作してます。
電王でゼロノスコンビハ作りたいかも。
けど電王アイコンは作ってる方が結構、多いんだ。女性に人気あるからね。
さて。森メンテナンスして寝なくちゃ。

2009.04.23 Thursday
簡単にポチポチ作れちゃうんでつい・・・(汗)

 ドガバキエンペラーフォームアイコン
で。作っちゃいました!!
コレで渡が変身するキバフォームは全て完成です♪
後はダークキバ、仮面ライダーアーク、仮面ライダーサガ、イクサかなぁ。
たっちゃんもね!!
後は、重要な渡の保護者!!難産でしたよ~らしく見せるの。
 キバットバットⅢ世アイコン コウモリだから逆さまの方が落ち着くんだって 渡のお守も疲れるんだって
キバットバットⅢ世アイコン3種類~完成ッス♪
ちっこいよ~v
キバと並べて違和感無い様に。
 よっしゃ!渡!キバっていくぜ!! キバット!!
で試しに並べてみました(笑)
デフォルメならこんなもんかな?
 パタパタパタ おやすみ
後は2タイプアニメ仕様で(爆)
わ~い♪特撮サイトじゃないんだけどね。あははは。
2009.04.23 Thursday
 キバガルルフォームアイコン ガルルセイバー装備
ガルルをちょっと手直し(手も青いのが正しい)のつもりが・・・
 キババッシャーフォームアイコン キバドッガアイコン キバドガバキフォーム
3フォームの残り2フォームにドガバキフォームアイコンまで作っちゃいましたとさ(汗)
で・・・
 キバエンペラーフォームアイコン ウェイクアップフィバー!! マントヒラッ♪ キバフォームアイコン
キバアイコン全種完成・・・?
いや・・・アレが残ってるから。ドガバキエンペラー(泣)
でも我ながらよく作ったと思うよ。
ま。愛あればこそかな。
てか放送終了してから作ってもなぁ・・・と思いつつ。
作るのが楽しいんだからしょうがないじゃん!!(泣)
そして最後に。ここはときメモGSヒムロッチメインサイトの筈です。
じゃ。今夜に備えて寝ます。
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]