忍者ブログ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
2024.09.29 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.13 Saturday
治ったと思ったら急激な冷え込みにやられてまた……(泣)
特製風邪撃退粥を食べてベンザブロックを飲み布団の中で安静に
どうぶつの森をしています
だって1日、やらないと気になるんです~
毎日、花に水をやり、デパートで花を買って植えてを繰り返し~
いつかはサイコーの環境になる事を夢見て!! 

今日も村のメンテナンスに励んでいます~
どんぐりまつり中はあのホンマが来ないので気分良いです♪
でも、とたたけを逃しちゃいましたっ(泣)
てか、ジブン、まだ一度も、とたたけライブを見た事無いんですよね。
部屋のBGM欲しいのに。 

今年のどんぐりまつり中にきのこテレビまでゲットに成功しました~
壁紙、じゅうたんは来年ですね……
メイン部屋は白い家具を集めていこうかと。
今、探しているのは白いコンポ?なのかな。
ビアンカが持っていたヤツなんですけどね。
今は高級コンポを置いているのですが、あのビアンカの部屋にあった白いコンポを置きたいんですよね。
ただ、ウチの村に並ぶかどうか~
村によって品揃えが違うらしいので。
(-"-;)
調べられる範囲はジブンでドンドン調べていたりします♪
ネットって便利ですよね♪けど攻略本は買っちゃうかもです(汗)

あ、本日ピンク色のチューリップに続いてピンク色のバラも咲きましたっ!!
可愛いっ!!
ピンク色にこんなに和むなんて(笑)
コスモスがピンク色とオレンジ色。
パンジーがオレンジ色。
と今のとこ品種交配はこんなカンジです♪
後はフルーツをコンプリートしましたっ!!
さくらんぼをベンくんからの返事で貰ったんで早速植えました~
これでフルーツ全6種揃いましたよ~
と、ときメモGSで訪問されている方には面白くない内容ですねえ(汗)
けど、デザインのコンセプトはときメモGSですからぁ!!
購入した茶色い眼鏡の方がセンセの眼鏡に近いかなと~
銀色眼鏡が現れるのを待ち望んでいたりします♪

ヒオが付けている髪飾りは月の髪飾りです。
なんとなく種運命のラクスのコスプレを作りたくなるような(笑)
いや、ヒオははば学生ですからと。

ホムラにももこ嬢があだ名を付けてくれました。
ホムぴょん
だそうです。
ううっ。可愛いらしいあだ名良かったね♪
ヒオは未だにあせだくのままなんだけどね
女の子キャラクターの方が可愛いあだ名を付けてくれるのかなぁ。
浸透しなかったオーロラ嬢のヒオヒオとかさ~

ああ、本当に風邪はぶつ森だけで良いからっ!!
平熱が低いんで少しでも上がると体がエラいんですよ~(泣)
因みに貧血体質~
立ち眩みはしょっちゅうでーす♪
けれど目覚めは悪くは無いんですよね。
さて、パソコン立ち上げとくか←我が家のWi-Fi通信ステーション(笑)

だって今日は仕事がお休みだからっ!!
今書いているブログを送信してパソコンで直してベンくんのお見舞いイベントをこなしてから開門しよう。そうしよう。

余り長時間は無理ですが~
けど通信したいんだっ!!
やっぱり今日はやめておくかなぁ←立ち眩みしたらしい。

風邪のバッカ野郎っ!!
思ったこと。筋トレ筋トレ五月蝿いヴャアシコフさんはスズカーではなく志波ではないかと←やめなさいっ!!
ももこ嬢は藤井さんかなと~
オーロラ嬢、やよい嬢は……誰だ?
ハムカツくんにッス!!を教えました~日比谷ん~♪
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
無題
こんばんは♪
風邪大丈夫ですか?
私もまだ風邪がスッキリと治ってなくて、ゴホゴホズルズルとやってます。そういえば、ヒオさんの村にいたシュバルツさんが、私の友達の村に引越してきましたよ♪話しかけたら「たるたる村から来たシュバルツだ」って言ってました~♪
みゆ URL 2007/10/13 19:29 編集
治りかけてはいるんですが~
なかなか完治しませんね(泣)
って、みゆサマのお友達の村に引っ越ししてたんですか?
女装癖のシュバルツさんっ!!
いや、我が村にいらした時は何故か女子向けデザインばかり好まれていたので。って、元気そうで良かったです~
しかし、世界は広いようで狭いですね。
アホな事を教えてなくて良かった~
でもシュバルツさんがたるたる村を忘れずにいてくれてメチャクチャなんか嬉しいです~
(*^_^*)
焔氷魚 2007/10/14 20:37
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]