忍者ブログ
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [408
2024.06.16 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.31 Wednesday
はい。タイトルと内容は一切関係無しですっ!
だって、おい森語り行きますからぁっ!
こんばんは。おい森中毒なヒオヒオです←逝け
66f3e0bd.gif
で、んなもん作っちゃったよ~!!
久々にアニメーションアイコンです。
けどスミモモだからぁ!
おい森だからぁ!!
因みに以前間違えてアニメーションエディタを消してしまったみたいで(泣)
再度ダウンロードしてきました~
だってさ携帯万能のアニメーションエディタは性能悪いからっ!
画像を潰すんじゃないっ!そろそろ消してやろうか本気で検討中です。
では、我がたるたる村も建村?←あるのか?こんな日本語(汗)
して3ヵ月となります♪
パチパチパチパチ♪
な訳で変わり映えしないたるたる村住人の皆様を紹介しますっ!
ごめんなさい。ゆうびたんのブログに感化されました(汗) 
071031_2026~0001.jpg





まずは今回アイコン制作してみたスミモモ嬢です。
アイウォンチュウだってさ!!
この際、ウオンチュ!!で良かったんじゃないか?
ちなみに意味は私は君を求める(爆)
いや~。愛の告白なんたらな言葉って聞かれたからさぁ。
挨拶なら挨拶といってくれえ(泣)
羽学女子制服を着用してました。 










071031_2031~0001.jpg



次はベンくん。彼は先住民なんで古株なんです。
只今、彼は風邪気味で元気がないので例の挨拶をゆうてくれません(泣)
オレ、サンジョウ!普段はこういうてきますねん。
何気にはば学男子制服を着用♪サンキュ! 













071031_2033~0001.jpg

ハムカツくん。彼が一番新参者です。名前に毎回、ジュルリときます←やめんか!
けど、ケンタくんの方がジュルリします←危険な奴。
てんしんだぁぁぁ!!はアレです。続かせるならきりょくだぁぁぁ!!を付けたいとこですね。
はい。五星戦隊五星戦隊ダイレンジャー!ワオ!です。
特撮万歳っ!!歌しか聴いてないけどね♪
彼は一番玉の服を着用しています。昨日迄ははば学男子制服着ていたのに。理由は次の項で。 












071031_2037~0001.jpg

ヴァヤシコフ。先住民。馬。通称スズカー。てか魚釣りにハマっていてスポーツマン精神に乗っ取りなんて言われると更にスズカーなんですけど。
因みに密かにハンケツ王子とも呼んでいます。
てかハムカツくんと何気にペアルックしてるんですけど~
流石、筋肉仲間同士だね。けど毎回、横で話を聞いているとケンカしてるんだよね。
仲が良いほどなんたら?って奴ですか?
因みにバァカはジブンです。 












071031_2029~0001.jpg


ももこ。彼女も先住民です。今はオレンジの家具を集めています。
で着ている服っ!!
そ、それはヒムロッチプリントっ!!
ま、見づらいですけどね(笑)
だね~♪が口癖です。
面白くないな。 












071031_2028~0001.jpg

やよい嬢。彼女も新顔さんです。けど、たるたる村で暮らして1ヶ月は経つのかな。
まみむめもー♪はFINAL FANTASYⅧのセルフィからです(笑)
好きなんだよなぁ。この意味不明な挨拶。
だねー♪が流行中みたいです(笑)
因みに着用しているヒムロッチプリントは本当に気に入っているみたいで越して来てから数日後位に着用してからずっと着てくれています♪
今は彼女だけです。
あせだくじゃなくてヒオピーと呼んでくれるのは(泣) 










071031_2032~0001.jpg


はい!来ました!来ました!我がたるたる村の癒しのアイドル、オーロラ嬢!
で彼女も着ています。ヒムロッチプリント!!
てか、君達3人でユニット組んでくれっ!!
ユニット名は……
ポーラスター・ザ縄文・ドキドキ・シスターズでどうですか?←最低だ。

彼女をトリにしなかったのは次がスゴいからです。
 










071031_2036~0001.jpg


はい。たるたる村のダンディーこと、品性皆無なフルメタルさんでーす。
何がすげえって。女装してんだよっ!!
で、ハロー、レディ。って……←教えたのはこのバカね?
もう、紅白の美川憲一並みのインパクトを与えられたかと思います。 













あ、今日、偶然気付いたんですが携帯から画像を表示させる方法。
パソコン編集の際に画像を右クリックしてリンク解除を選択すると画像がそのまま表示されるみたいです~

本日のたるたる村での出来事。
紫色のチューリップが咲きました~
後はセイイチからターバンを貰いました♪
これでローランがマッサージイスをくれたなら~
村のイベントがあるまで待たないとですけどね。
もうさ、グレース、ハッケミィは来なくて良いからローランとラコスケの訪問数が増えてくれないかと。
あ、ホンマはホンマに来て欲しくないな。
金のパチンコを入手したのでジョニーの来訪を心待ちにしています♪

妹から昨日聞いたジブンのぶつ森ソフトの暗黒期。いや~。ジブンのソフトは妹から譲り受けたサブ村のなんですが、彼女はこのソフトをアイテム入手の為にメチャクチャに時間を操作していたそうです。
初起動の際にデータ消して本当に良かった~
アレだけは本当に見たくないですから。
たまに木に止まってる奴が居たら直ぐに飛び去らせていますから~
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ブログ [PR]