忍者ブログ
[1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.01 Monday
もかたんと記念撮影
な訳で31日、18時から通信しました~v
写真はジブンの家(ゆきだるま部屋)で記念撮影しました~
瑛、飾ってます。因みにタイトルは”くっせつさん”です。
で、もかたたん、色白くて羨ましいなぁ。
もかたたんに実際、”黒すぎっ!”って突っ込まれちゃったよ~
天然子悪魔~
でも、みずやりで最低1時間はかかるんだよね。ジブンの村~
”ま~び~き~し~ろ~!”とも言われちゃいましたが住人が植えていくんだ。
もかたんの村では”1ごう”と”2ごう”と”かぶきち”に会いましたv
1ごうと2ごうは戦隊好きなジブンには堪らないキャラでしたよ~!!
で、帰ってから、2ごうから手紙と任○堂からまた来てました~
暑中見舞いだそうです。
ファイヤーバー。マリオ家具ッスよ~
しかし、置き場に困るなぁ。あ、カオス部屋に一個は飾ってみました。
で、次はもかたたんを村へ招待です。
しかし、妹が食事が出来たと伝えに・・・(汗)
なもんで、開門して、食事の間にはもかたたんに村で自由に散策してもらうことに。
で、もかたたん、どうやら自由行動タイムに色々、仕掛けてったみたいで、さっき、化石掘ってたら何故か”びょういんのベッド”がぁ~!!
あ、味なことをしやがるぜ・・・へへっ。
で、”もかたたんのおかげで”アジアシリーズ”コンプ達成しました!!ありがとう!!
他にも無い家具を色々、貰いましたよ~v
で、トータル500超えました~♪
”みどりシリーズ”は集まり悪いんですよね・・・

前回、踏み絵状態と突っ込まれましたが、もかたたんの村でセンセが道路と同化してましたよ~
リアルセンセ、踏みそうになったじゃん~
次の通信時には瑛リアルVreを門前にびっちり貼っておいてやるんだから~(笑)
センセ、瑛と作ったら次は村の名前にも関してる格ん作らなきゃなぁ。
けど、あの”めいがシリーズ”は一度作ると当分(一ヶ月以上(汗))作る気力が出ないんだよね~
もう、半ば発狂しかけてますから~
な、訳でもかたたん!!ありがとうv
そして、また寝不足強行プレイで迷惑かけてすみませんでした~(汗)
通信中に急激な睡魔(晩飯食べて満腹中枢刺激された結果・・・)に襲われて、おひらきに~(泣)
でも、もうDSに顔面(眼鏡)をガツンガツンとぶつけてたんで~。
闇オチする前に・・・と。
で、爆睡して、今に至ります(汗)





かぶさん訪問
で、起きて、少し弄ってた時間を元に戻してメンテナンスのやり直しです。
9月なんで鮭が釣れます。
夏みたいにベルは効率的に稼げなくなりましたが蚊の出現は減ったかな~なんて。
で、かぶきちさんを部屋へご招待。
最近、壁紙、絨毯を漸くシリーズと合わせてみたんです。
”しらきのフローリング”と”みなみのうみのかべ”に”ロイヤルシリーズ”の組み合わせが好きなんですが・・・
で”ロイヤルなかべがみ”と”ロイヤルなじゅうたん”にした効果で、漸く5ッ星を貰えました~♪
風水効果を狙ったカオス部屋以外はシリーズで纏めてますから。
メイン→ロイヤル
右部屋→アジア
左部屋→カオス
奥部屋→ゆきだるま
2階→きのこ
です。
で、とうとう、住人さんが理想のメンバーになったので、たるたる村からは以降、引越しはないかと。
オーロラ
やよい
ももこ
リリアン
たま
ヴァヤシコフ
じんべい
かぶきち
です。ネコ~vは絶対に来てほしかったし、後の子達には並みならぬ思い入れが・・・
ヴァヤシコフとももこは初期住人ですし~
で、本日で”たるたる村”開村一周年を迎えました~
なんだかんだで、記事数も多いしなぁ。
熱しやすく冷めやすいジブンにしては快挙かも・・・(汗)
もう、一時的にはしかのようにハマって放置が基本行動なんですよ~。
あ、センセ熱は未だに冷めることはないなぁ。
もう、センセは良いッ!!
つまり、ジブンはセンセを愛してる!!

さて、ジャンプ買いにいってこよ~v
ネウ~v

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]