忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
2024.09.29 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.19 Tuesday
東條サマんとこで見て面白そうだったんでテイクアウトさせて頂きました♪

★男性声優一発変換バトン★

★ルール★
・男性声優さんの平仮名を一発変換してください。
・最後にあなたが一人、男性声優さんを付け足して下さい



●もりたまさかず
森田正和
(正:森田成一)
わーい!ティーダだ!一護だ!
卍解!
もう耐えられないんだっ!by瑛


●やすもとひろき
安本弘樹
(正:安元洋貴)
同じく脱色のチャドとか?
後は水の旋律で真秋パパですね

●まどのみつあき
窓の光昭
(正:真殿光昭)
忍空の藍跳ですね!
ぶっ殺す!
後は、爆裂ハンターのマロンとか。
いや、下の妹が大好きだったんです♪

●みきしんいちろう三木慎一郎
(正:三木眞一郎)
三原♪コジロー♪
水都♪成瀬先輩っ!

●はやみしょう
早見(笑)
(正:速水奨)
ヒドいな……これは(汗)
花椿センセとドクター速水に……
バジリスクの天膳!
闇末の邑輝も好きでした!
余談ですがジブン、初めてセンセのクリスマス正装姿を見た時に邑輝に見えて仕方なかったです(汗)あ!マジックもだよね!
パプワでスゴい歌を歌ってます(爆)

●ふくやまじゅん
福山順
(正:福山潤)
学ヘヴ啓太!
コードギアスのルルーシュ
武装錬金のカズキ!
BLから離れられないバカ一人

●こにしかつゆき
小西克之
(正:小西克幸)
王様~!!
サムライディーパー狂で主役の狂役されてましたよね
ラブレスで草灯!
一時期、このキャラの台詞が職場で流行ったんですよ~
でド変態メガネの称号を(笑)
らぶどろで奏先輩♪
●かみやひろし
紙や弘
(正:神谷浩史)
やっぱり学ヘヴの西園寺サマこと女王様かな?

●みどりかわひかる緑川光
(正:緑川光)
おっ!一発変換成功!ハルりん!俺、やったよっ!
スラダン流川、マイナーですがMAのドラマCDで奥森かずいは外せません!
だってジブンはこれで一時期、グリーンリバー熱上げてましたから♪
空、ソフトン、アルと敢えてマイナーどころを挙げてみたり
●みやたこうき
宮田後期
(正:宮田幸季)
遥かの詩紋くんとか?
脱色の花太郎に今日マ!の村田くんもされてますね~

●ほしそういちろう
星総一郎
(正:保志総一朗)
星飛馬の親戚ですかいっ!by巨人の星
え~。誰かのせいで覚え込まされた種のキラヤマトとかぁ?
壬もですね。
あ、空を出したなら直っ!
シャイニングティアーズは名曲です♪

●たかはしひろき
高橋弘樹
(正:高橋広樹)
テニプリの菊丸とか~
遊戯王の城之内とか?
すももももも~の考士様もだねえ♪

●もりくぼしょうたろう
森久保正太郎
(正:森久保祥太郎)
千晴かなやっぱり。
ゲットバッカーズの天野銀次とか。
イベントで聴いた生歌は素敵でした

●すぎたともかず
杉田とも和
(正:杉田智和)
銀魂の銀さんだよね~!
後はぼくらの。のダイチとハルヒのキョン!
アンジェリークでフランシスっ!
レディ

●すわべじゅんいち
諏訪部順一
(正:諏訪部順一)
は?一発変換成功?
俺様気質な跡部様♪
鋼鉄三国志甘寧!
鋼のグリード
ダブリアで鬼畜な教師(笑)

●かんなのぶとし
かんな野太し
(正:神奈延年)
アンジェリーク、ランディ様ですな。
彩雲国で悠舜♪
中華一番!レオン

●たにやまきしょう谷山気象
(正:谷山紀章)
イベントで聴いた美声が忘れられません!
らぶどろのドS天使シファ!
脳噛ネウロで吾代さん~

●おきあゆりゅうたろう
沖鮎竜太郎
(正:置鮎龍太郎)
ぬーべー
後はまどかですねっ!
テニスの手塚先輩とか?
学ヘヴの篠宮先輩っ!フルバの紫呉!
ママレの遊が最初でした(笑)

●いしかわひでお
石川秀夫
(正:石川英郎)
FINAL FANTASYⅩのアーロンですっ!

●いわたみつお
岩田光男
(正:岩田光央)
D灰のクロウリー様。
BJのコングもでしたね~

●いけだしゅういち池田秀一
(正:池田秀一)
やた!一発変換っ!
やっぱりシャアかな。彩雲国の秀麗パパもだよねえ♪

●いしだあきら
石田明
(正:石田彰)
守村~。
八戒、フィッシュアイ、ナオジ
タネムシ!!
アンインストール♪アンインストール♪
●ひらかわだいすけ
平川大介
(正:平川大輔)
ゴメンナサイ。知りません(汗)

●いとうけんたろう伊藤健太郎
(正:伊藤健太郎)
通称イトケン。
レッツゴーのブレットかなぁ
あ!デモンベインの主人公、九郎を忘れちゃいけません!
後は鋼鉄三国志の大史慈♪

●きしおだいすけ
岸小台輔
(正:岸尾だいすけ)
素晴らしいな。我が携帯。
水の旋律の式部ですねっ!
ボーボボの破天荒!
イベントのトークが素敵でした♪

●うえだゆうじ
上田有事
(正:うえだゆうじ)
変換必要ないんじゃ?
ポケモンのタケシに花屋ですね
後はときメモ1で早乙女好雄ですね

●おおつかあきお
大塚昭夫
(正:大塚明夫)
BJのブラックジャック!
KHでアンセムっ!
てか洋画吹き替えの方が印象強い方です。

●おおつかほうちゅう
大塚訪中
(正:大塚芳忠)
スラダンの仙道さんっ!
ナルトのドスケベじゃ!な自来也様
のだめで千秋の叔父さんしてますね

●おおかわとおる
大川通る
(正:大川透)
指パッチンな雨の日は無能の大佐っ!
戦う!セバスチャン!のセバスチャンとか
●さかぐちだいすけ
坂口大介
(正:坂口大助)
銀魂の新八っ!
ぼくらの。ワク!

●さくらいたかひろ
差くらい孝弘
(正:櫻井孝宏)
学ヘヴの和希かな。
他にも多数出演されてますね。
マイネのオルフェウス様とか

●すずきちひろ
鈴木千尋
(正:鈴木千尋)
一発変換されなければジブンの携帯じゃないっ!
格!
らぶどろ智哉、ルーク

●しものひろ
下の宏
(正:下野紘)
東條サマのブームな声優サマ(笑)
水2で好春くんかな。

●まつもとやすのり
松本泰典
(正:松本保典)
サザエさんのノリスケ!
忍空の黄純
TOAのガイ様っ!

●すやまあきお
須山明夫
(正:陶山章央)
サクラ大戦の大神さん。
フルバの撥春かな。
●まつのたいき
末の大気
(正:松野太紀)
赤ずきんチャチャのラスカル先生
犬夜叉、鋼牙
セラムンのエリオスっ!

●もりかわとしゆき
森川俊之
(正:森川智之)
一発変換は無理でしょ?
若サマ、学ヘヴの中嶋さん、康秀と東條サマと見事に被ったなぁ(笑)

●ほりうちけんゆう
堀内健遊
(正:堀内賢雄)
ミセス・ダウト!なんてダメですか?
フルハウスのジェシーも好きなんですが?

●なかいかずや
中井数や
(正:中井和哉)
土方っ!

●なみかわだいすけ
並河大助
(正:波川大輔)
ツバサクロニクルでファイですか

●ほりかわりょう
堀川料
(正:堀川りょう)
ドラゴンボールのベジータ様っ!
幽白の鴉
ウイングマンで主人公、健太もやってらしたんだよね

●たかぎわたる
高木わたる
(正:高木渉)
セーラームーンで紅のルベウスっ!

●たかはしなおずみ高橋なお済み
(正:高橋直澄)
どちらかというとアーティストさんなイメージが最近強いかもです

●とびたのぶお
飛田信夫
(正:飛田展夫)
ズバリ、ちびまる子ちゃんの丸尾くんでしょう!

●とりうみこうすけ
鳥海浩介
(正:鳥海浩輔)
バジリスクの弦之助様~!ですねっ!
先割れスプーン

●つだけんじろう
津田健次郎
(正:津田健次郎)
はうぁ!一発変換っ!
テニプリの乾とか?
遊戯王の瀬人!

●すずむらけんいち
鈴村健一
(正:鈴村健一)
一発!
ハリーか種運命のシンかなぁ

●ちばすすむ
千葉進む
(正:千葉進歩)
銀魂のゴリこと近藤さんかなぁ

●よしのひろゆき
吉野弘幸
(正:吉野裕行)
のだめで千秋の従兄弟だよ。確か。
テニプリ平古場

●ゆうきひろ
勇気紘
(正:結城比呂)
下野さんの呪いですかっ?
ジブンは太公望が強いです。後はアデューとか。観てないけど。

●ゆさこうじ
遊佐工事
(正:遊佐浩二)
鋼鉄三国志の諸葛亮孔明の兄!
で花宵の理事ですね
脳噛ネウロの笹塚さんもだぁ

●すずきたつひさ
鈴木建つ碑さ
(正:鈴木達央)
やっぱりアーティストなイメージかな

●こやすたけひと
子安武人
(正:子安武人)
うん。流石ジブンの携帯よのう。
もう、センセですよ!
氷室零一!!
他はキリなくなるので(汗)

●のじまけんじ
野島検事
(正:野島健児)
なんかもう、いと様を連想しちゃいます(笑)

●とおちかこういち
十地下浩一
(正:遠近孝一)
最遊記のヘイゼル
水の秋月圭

●てらしまたくま
寺島詫間
(正:寺島拓篤)
わかりません!!

●みやのまもる
宮野守る
(正:宮野真守)
陸遜伯言!!
デスノ月に桜蘭の環
●いのうえかずひこ
井上和彦
(正:井上和彦)
やや!一発変換ですねえ。
水の桐原センセ!です♪

●やすむらまこと
安村誠
(正:保村真)
モモっとトークCD?
BL系でよくお名前を見るような……

●ひやまのぶゆき
桧山伸行
(正:檜山修行)
サイト的に和馬と言っておくべきなんでしょうが幽白の飛影の方がイメージ強いんです

●はたのわたる
旗の渉る
(正:羽多野渉)
バジリスクで筑摩小四郎!

●ふじわらけいじ
藤原掲示
(正:藤原啓治)
ケロロ軍曹のポール、鋼のヒューズ!

●なりたけん
成田賢
(正:成田剣)
犬夜叉の殺生丸!

●ちばいっしん
千葉一新
(正:千葉一伸)
わかりません

●せきともかず
席とも数
(正:関智一)
アニメ店長かなぁ

●やまぐちかっぺい
山口かっぺい
(正:山口勝平)
ここはやっぱり日比谷と答えておくべきですか?

●ささぬまあきら
笹沼彰
(正:笹沼晃)
マジアカでフランシスっ!

●ふるやとおる
古屋透
(正:古谷徹)
セラムンのまもちゃん
ドラゴンボールのヤムチャ♪

●おのだいすけ
小野大輔
(正:小野大輔)
なぜか一発変換(笑)
スティグマの和麻かなっ!
瀬戸の花嫁の海くんとか♪

●すぎやまのりあき
杉山のリア記
(正:杉山紀章)
フェイトで主人公の士郎ですね!
後は脱色で雨竜♪


はあ、やっと終わった。では追加は神谷明さんで♪
好きなんですよ♪

●かみやあきら
神谷明
(正:神谷明)
ケンシロウ、キン肉マン、冴羽遼、アラジンのイアーゴ

と以上でーす。
大変なんでやりたい方、ご自由にどうぞです~
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
無題
置鮎さん

グラビのK

子安さん

グラビの坂野

グラビ関係系列で(w
マイ 2007/06/22 12:28 編集
懐かしいなぁ!
グラビは昔、コミックで読んでましたよ~
でアレは完結はしたのでしょうか?
焔氷魚 2007/07/01 16:43
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]