忍者ブログ
[1]  [2]  [3
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.16 Saturday
待ってくれ!
と言いたいのはジブンの方ですっ!

あ~怒られちゃった☆

男女か(笑)

逃げられた……
(*゜∀゜)=3ハァハァ
PR
2008.02.16 Saturday
好感度チェックしてみたら……
こんなカンジだよ☆
MAX状態なのにドキドキMAXを達成できない不器用なジブンに絶望した!

ドキドキMAXを達成してる優海たんやもか様はジブンからみると

不器用な僕には魔法にみえた☆
状態ですからぁ!!
2年目7月。花火大会に誘わなきゃだね☆
きゃっ☆←逝ってしまえ



2008.02.16 Saturday
ぐあばぁ!!
焔氷魚のHPはゼロになった!
ってドキドキMAXじゃあないんですけどね。
グスン。


2008.02.16 Saturday
こんなん作っちゃったじゃないか~!!
fa369640gif102.gif1023.gif1022.gif


ジブンのバーカ。
欲しい方は携帯内などで個人的に楽しんで下さい。

素材としてはお使いならないようにお願いします。

2008.02.16 Saturday
もう駄目……
大接近モード、マジ、ヤバいんですけど~
休憩中に攻略していて、色んなものが吹き出しました。
でも、まだフィーバー状態にはいけてません。
もうステージ2に突入しただけでドキがムネムネして止まらないんですっ!
もう、本当にこれで零一さんvが出たらジブン、NDSと一緒に現実からサヨナラバイバーイしちゃいますから~

ヒカミッチのスキンシップのコツとしては
普通状態の時には顔を見つめたりとかで無難なカンジに。
友好になったら次第に手に触ってみたりとか。
好き以上でやりたい放題☆も良いですが大接近モードを狙うなら手を繋ぐようにすると高ポイント狙えます。
てかさ、ほっぺに試しにチュウしてみたけど、
マジ、ヤバいから。

ときメモGS恐るべし。
因みに大接近モードを成功させるにはデートの回数が多ければ多いほど良いそうです。
てかウチのデイジー、魅力3って……(汗)
でも魅力パラは関係ないしなぁ……

2008.02.15 Friday

64659dcc.gif体験版よりつつきにくいのは、のだめと太鼓に浮気をしていた報いですかぁ!!
けどジブン、頑張るよ~
てか、大接近モードはマジで色々ヤバいです。

これでドキドキMAXを迎えたらジブンはどうなるんだぁ!!
で零一さんvだったら萌え死に確定です♪ 
d8c967cdgif



メチャクチャ難しいっ!(泣)

2008.02.15 Friday
なので急いでバレンタインなトップを片付けてみましたがトップイラストが無いことに気付くジブン。
仕方がないのでヒカミッチ&デイジーな男女パロディアニメを代わりに置いてみました。
実はかなり気に入っていたりします(笑) 
ecdbbc30gif












仕事休憩中にツンツンしてヒカミッチ、2年目3月に好き以上~
ゴーカートスチル狙っていたんだけどなぁ。
な訳でハイヂたん、こんな適当プレイでも好感度上げられる事に成功してるからハイヂたんのラクロス設定でも十分いけると思うよ~♪
因みにバイト先アンネリーは一応、自サ主人公設定だったりします。
手芸部は千代美と遊ばないから気配りパラ上げに入部しました。
だってライバルイベント面倒くさい……
1st Loveと違い初期部屋で登場する女の子は決まるけど基本パラはマークシートで決定される事を忘れていたんですよう~(泣)
でなきゃ、はるるの部屋を選択してはるると遊びまくってますからぁ!

で例の新キャラな先輩も登場。
どうする?どうなる?
若王子ジャパン!

若先生の先生らしさにキュンとしかけてはヒムロッチの方が先生の鑑だぁと自分自身に言い聞かせてます。
あ……。でもさ、2nd seasonは色々と反則ッスよね?
とか言いながら帰宅して1st Loveを起動しヒムロッチ親友告白エンディングをロード再生し萌えていたりもします。

で2nd seasonで絶望した件。

なんでヒカミッチのデフォが名字呼びなんだよぉぉぉ!!
名前でプリーズ!!(泣)
瑛、ハリーと名前呼びなのにさっ!花屋の兄ちゃんも名前呼びなのにさっ!!
良いじゃん。名前+君でもさぁと。
ヒムロッチは先生だから仕方ないとしてもと。

かなり期待していたんです。ヒカミッチからの名前呼び。
とするとときメモGS1の好感度で呼び方が変わるシステムは素晴らしいものだったんですね~
ヒムロッチは変わらなかったけど。

なんていうか、PS2ver.にはPS2ver.の良さがNDSver.にはNDSver.の良さがってとこなんでしょうか。
因みに別冊はばチャの相性診断はヒカミッチでした~♪
( □_□ )ゞ⌒☆
ドキドキMAXは気になるけど寝ないとマズいのでっ!
失敬~
2008.02.14 Thursday
な訳でやっぱりヒカミッチ狙いで進めてます。
てか1st Loveでもありましたがスキンシップ成功後のメールは笑えます。
"この一連の出来事をデートと呼んで構わないだろうか。確認まで。"
うん。デートと呼ぶと良いよと(笑)

"コホン……
高校生らしいモラルを持ちたまえ"
"あ、ああ、
はぐれないように。
今こそ、手をつなごう!"
これは普通状態なヒカミッチにとあるスキンシップをした時に言われた台詞です。
"愉快なデートだったけれど、適切な距離は保ちたいね。"
スキンシップ大成功で来るメールなのかな?
バレンタインのチョコ作りにイラつき一度、リセットして再起動させた時に瑛の起動ボイスが。
チョコの匂い。俺の?

すぐさま1st Loveを起動。で、センセのバレンタインボイスを確認。 
49a0de6a.gif

チョコ受付箱だ。
わかっているな?

くはぁ~!!わかってますとも~!!
てか今年の格んバレンタインボイスは無理そうです(泣)
誕生日ボイスは聞きたいので格ん落とし頑張りたいと思います!

因みに格んは一年目11月20日に友好になりました。
友好状態な格んに更にスキンシップというセクハラをするジブン。
最初は体に軽くタッチくらいにしときましたが今は頭をこすったり腕をスライドさせたりと(笑)
千代美のライバルイベントが面倒くさいので部活は手芸部、バイトは花屋(0123が見たいが為)です。
パラの上がりは微妙ですがエンディング迎えるだけなら問題ないかな~なんて。
ポイントはタッチです!
スキンシップですよ~
てか今回は1st Loveと違いハートのカンジがなんか違いますけど。
ハートの下からまたハートが上がってくるカンジ。
なんか意味あるのかな?
大接近モードはまだ見てませんが友好状態ヒカミッチに家まで送ってもらった際にスキンシップすると言われる台詞に十分ハァハァしてますから~。
てかフルボイス……
1st Loveもそうであって欲しかった。

次は零一さんvを鑑賞するが為にたるちゃんを水族館に誘うかなぁ(笑)
2008.02.14 Thursday
in博物館常設展示。

でエレガント系に身を包みヒカミッチとデート!

でつついてみると。
体に軽くタッチ。
ハートがブワッっと。 

d5919f8egif



てか前ふりの"どうしたの?"って台詞の声音の優しいカンジに萌えるんですがっ!
うん。ヒカミッチは普通状態は体に軽くタッチが無難なみたいです。
はい。
でも怒らせてみたいような気もしないでもないような……

でも正直な気持ちは零一さんvにやりたかったぁ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2008.02.14 Thursday
遊くん相手にスキンシップ練習してますが、
なに?アレ?メチャクチャ難易度上がってるんですけど~(泣)
手を繋ぐ、体を寄り添う、髪をグシャグシャとイタズラする、ほっぺにチュウ、チョップとかなりそそられる行為多数ですが達成させるのが難しいっ!
正直こするが難しいかなと。
スライドはキャラの内側から外側にスッと線を引く感じでやれば上手くいくかなと~
タッチは狙いポイントにそっとってカンジでしょうか?

けどさ、これってタッチ、スライド、こするをきちんと把握しとかないと怖いんですけど……

普通状態のヒカミッチ……うん。怖い~
な訳でデート誘う前に万全の状態でと。もう少し遊くんに練習相手になってもらうとします~

てか口元に軽くタッチでチュウなんてヤバい、ヤバ過ぎるからっ!

2008.02.14 Thursday
2nd seasonが我が家にやってきました。
コンプ版を購入しましたがポーチは使えそうにないです。
じゃ、はばたき市ではばたいてきます~
(・ω・)/
2008.02.14 Thursday
うぉぉぉ!!
2月14日。チョコポテトをムシャリムシャリしながら多くの乙女の皆様と同じく佐川急便の到着を今か今かと待ち望んでいます。
てか、興奮して眠れない。
昨日は休みだったんで部屋を掃除し灯油を買いに行き疲れて眠ってました。
明け方になんとかぶつ森は起動し花に水をやり引っ越しチェックと化石発掘をやり遂げてまた寝て今の時間に。

で私書箱メールを返そうとしたのですが、
K様(おそらく本名だと思われるので)添付されたメールアドレス不備により返信が出来ません。
恐れ入りますが再度、宜しければ問い合わせて下さい。

因みに昨日の大掃除で探していたCDを見つけてホクホク気分だったりします♪
大改造劇的ビフォーアフターのサントラです(笑)
いや、いい曲なんですよ~
で今、無性にカーレンジャーが見たかったりします。
ゲキレンのオープニングも欲しいかも。
ズンズン続いていくんだぁ!!
最終回のみを見たんですが泣けました。
因みにマジレンジャー好きですっ!
コスチューム、雰囲気と。ダイナマンの次にですがぁ~
レンタル今度しに行ってこよう。
ダイナマンとカーレンジャー♪
特撮はいいよっ!特撮はっ!
25のマイリスが特撮関連で埋められる日も近いかもです。

魔法戦隊マジレンジャー!
旅立て!

勇気が魔法を教えてくれる。
後でまた見てこようっと♪
2007.05.27 Sunday
ヒムロッチからショルダーバックゲットしちゃおう大作戦!in 1st Love
パフパフ♪

で、今、真剣にやってます!
はい、ヒムロッチに対するジブンの愛と信念をかけ!

でプレイ記録を残していこうかと。
ヒムロッチは基本的に学力、運動、気配りを重視しますので。
始めの4月は学力ガンガンに上げました
学力 74
運動 31
流行 53
芸術 59
気配り 30
魅力 47

ヒムロッチと帰宅1
登場キャラクター
守村

5月
ゴールデンウイークを利用し運動パラ上げに専念

学力 72
運動 64
流行 59
芸術 59
気配り 40
魅力 43

気配りパラ上げ目的で手芸部に入部
鈴鹿、紺野登場
ヒムロッチと帰宅1課外でスキンシップ成功

6月
体育祭では一位
ヒムロッチと帰宅無し(泣)

学力 89
運動 57
流行 67
芸術 74
気配り 51
魅力 39


7月から喫茶店でバイトを始める
晴れ着資金の為に
ヒムロッチと帰宅1
課外授業でクリティカル。

8月
学力 96
運動 74
流行 77
芸術 86
気配り 79
魅力 36

気配りパラは手芸部夏合宿ボーナスでアップ

9月
課外授業でクリティカル

学力 102
運動 91
流行 77
芸術 89
気配り 84
魅力 33

10月
課外授業クリティカル
学園祭準備コマンドでパラ上げ調節

学力 104
運動 97
流行 82
芸術 91
気配り 93
魅力 34

11月
ヒムロッチにプレゼントっ!
例の如く受け取り拒否される(笑)
文化祭は成功
喫茶店バイトを辞める
ヒムロッチと帰宅1
学力 118
運動 104
流行 85
芸術 99
気配り 98
魅力 32

12月
テストで一位
何故かセーブアイコンが守村に
藤井登場させる為に平日コマンドで流行コマンド使用
姫条、藤井登場
課外授業プラネタリウム。
クリティカルゲット。
因みに屋外、館内、質問回答後、感想と4回スキンシップチャンスがあります

クリティカルになるとキャラクター名、前に王冠マークが表示されます
……多分
23日晴れ着購入の為にジェスへ
クリスマスプレゼントはガラス製品

学力 121
運動 114
流行 95
芸術 100
気配り 98
魅力 33

1月
初詣は友好状態な守村が誘いに来ました(泣)
恋愛祈願で迷わずヒムロッチ。

学力 135
運動 108
流行 102
芸術 111
気配り 95
魅力 31

因みに友好状態の守村の半分以上はときめきでできています(笑)

2月
課外授業でクリティカル~
因みに実誕生日設定していたりします

バレンタインに大変よくできましたチョコをプレゼント
やはり、来客時の茶請けにされる

結果
やっぱり誕生日には守村が来ちゃいました(泣)


誕生日を課外授業がありそうな日曜日に設定するかなぁ
こうなったらさ……
センセのバァカー!
でも好きなんだよ
添付はセンセの好感度ジブン誕生日直後(泣)




2007.05.23 Wednesday
これは、3年間零一さんvから誕生日プレゼントを貰いショルダーバッグを手に入れようという崇高な計画です。

いやさ、PS2ver.はとき修はメチャクチャ大変だったけど一年目元旦に初詣に誘って貰えていたんですよ。
とき修成功不可関係なしで。
で誕生日元旦設定にさえしていれば、センセ一年目初詣は誘いに来てくれて帰り際にプレゼントくれたもん~
が1st Loveだと一緒に初詣がメチャクチャ難しいんですけどぉ~

★学力、運動、気配りパラを中心にパラを上げて上げまくる(テストで一位取る為にも)
★理事長以外のキャラクターは総召喚
★誕生日は0リッチ、クリスマスはガラス製品
★体育祭、文化祭はバッチリ成功!
★課外授業ではスキンシップで星三つ!

とやっても来てくれません。
で今も鈴鹿を誘ったら断られて尽を連れて初詣。
リセット!フォー!
で、最初からやり直しています。
もう、5月前半迄に紺野さん、藤井さん、鈴鹿、三原を召喚しました。
運動、気配り上げてスタリオンバイトで姫条さん召喚するか地道に流行パラで召喚するか悩むところです。
で課外授業で星三つを目指しスキンシップを。

教師の頭をおもちゃにするんじゃない!
なシチュエーションって一体、どんなんなんですか?
単なる受け持ちの生徒に頭、触らせちゃいますか?
そうですかっ!(萌)

そんな零一さんvが更に愛おしくなるんですっ!
か、可愛いじゃんっ!

か、可愛いとは成人男性に対して不適切な表現だ

と言われても、ジブンは零一さんvがときメモGSの中で一番、可愛いと思いますっ!
断言しちゃいますから~♪

初期好感度普通状態な零一さんvは頭を攻めると良いそうです。
屋外ではボディを狙うと良いみたいです。肩とか。
でも、ジブンは
正面衝突は免れたようだ
が好きなんですっ!
唇に何か塗っているのか?
も好きなんですが。
やっぱり一番は
どうせなら、ドーンとぶつかってきなさい
ですねっ!
これはもう名言ですからっ!

ドーンとぶつかって押し倒させて頂きますっ!
いただきまーす!←逝ってよし!

では今度こそ、おやすみなさいです~

おやすみ~
おやすみ~
そろそろ僕も眠るよ~←やっぱりポケモンネタ

2007.04.05 Thursday
漸く終わりました!
和馬通常告白キスエンディングゲット♪
まあ、途中でセンセが誕生日プレゼントを持ってきてくれたりとかしたのでヒヤヒヤしましたが~
なんで三年目に和馬に誕生日プレゼント貰えませんでした~
てか和馬、チュウされた時点で気付よ(爆)
言葉になってないし(笑)
通じてるし……
やっぱりときメモGSのNo.1バカップルは君達だぁ!
因みにしっきーは電波系カップルと密かに呼んでいたり
いや、あの初代ときメモGSの微妙なエレガント系を着こなして不思議な会話をしている二人の姿はどう見ても電波系ではないかと……
何かと交信できるよね。うん。
でしっきー新スチルは宇宙との交信!とか?←違います
因みにジブンは好きキャラクター程、弄りたい傾向があるので!
しっきー好きなんだよ!
一番は揺るぎなく零一さんvですが。
大胆華恋な恋をしよう!

さて零一さんvエンディングをロードするかな←起動時のボイスが変わるため

やっぱり零一さんvが一番良いやいっ!
普段隙を見せない完璧な男性が見せる恋愛面での不慣れな態度のギャップが良いんですっ!
ジブン、昔からギャップあるキャラクターに弱いんですよね。
普段は~なんだけどいざとなると~とか。
まあ、ツンデレに特に弱いというか~
あ~NDSの電池がヤバい~頑張ってNDSっ!←いきなり何さ?
しかし子安さんは本当に上手いな。センセは子安さんしか出来ないよ。うん。
センセが顔を真っ赤にして言ってる様子がスチル無しでもわかるから。声で。
ああっ!本当にめちゃくちゃ可愛いっ!!抱きしめて頭グリグリしてやりあげたいっ!←注:管理人はセンセより年下です。

因みにジブンが過去好きになった二次元に生きる人々は……
逆転イッパツマンの豪速球
FINAL FANTASYⅧのスコール・ライオンハート
MIND ASSASSINの奧森かずい医師
BJの間黒男医師
セーラームーンのプリンスデマンド

後は女の子キャラクターだからなぁ
因みにセンセ並みにハマったのは奧森センセのみです!
豪さんは二次元でのジブンの初恋です(爆)
奧森センセはですね、センセと違うとこに惹かれたんですよ。同じくギャップ性なんですが。
センセと違って穏和でいつも柔和な微笑みを絶やさない男性なんですが実は……ってカンジです。

女の子キャラクターなら
FINAL FANTASYⅦのエアリス・ゲインズブール
クロノトリガーのマール・ガルディア
FINAL FANTASYⅧのリノア・ハーティリー
聖剣伝説3のアンジェラ
とかでFINAL FANTASY寄りになりますが(汗)
要は強い女の子(内面)が好きなんです
ジブン、外見より内面だからなぁ。
多分、ジブンに無いものに惹かれるんだと思う。
内面が素敵な人って外見もキラキラして綺麗に見えるものなんですよ。
だからさ、ダイエットとか外見重視するのも大切ですが内面はもっと磨きたいなぁと思うんです。

さて何か食べてきますっ~
次は三原通常告白エンディングを目指すぞ~
美術部入部してみず吉とは関わらないようにしてさ。
はは。これで全キャラ漸く登場だ♪←三原とみず吉は未だに登場させてなかったヤツ
2007.04.02 Monday
質問があったんでジブン的攻略法をと。
。・*:゜☆,・*゜☆
零一さんvの好感度は好き以上出来るだけ早い段階で(理想としては2年目修学旅行後)友好以上のキャラクターを一人用意します
大抵は守村さんが零一さんv狙いの際には友好以上になってくれるので彼を利用します←オイ!
守村さんにアピールしまくります。
デートに誘って誘いまくり親友イベントを見ます。
でセンセと親友になったら、ここからが勝負です!

失敗例1親友キャラクターが教会に来てくれません
親友キャラクターはときめきパネルが完全に埋まっていないと来ません。
スキンシップでときめきパネルをバンバン上げて下さい

失敗例2親友キャラクター以外が来てくれないので告白EDが迎えられません
これは……。もう一人のキャラクターの好感度が足りないのではないかと。
でもジブンのプレイデータで守村友好でも来てくれたし(汗)
デート回数、パラが足りないとか?←答えになってないよ?
まあ、しつこい位にアピールしまくってみて下さい

失敗例3天童君が来ちゃいました
試してはいないけど彼を断れば見られるのかな?親友ED…… 多分、無理だろう。誤解されたキャラクターに告白され断るのが発生条件だと思うので。
なんか、アドバイスになってないような気もしますがジブンの攻略法はこんなカンジです。
平たく言えば……
アンタなんか本命じゃないんだからね?本命は誤解されちゃったけどあの人なのよっ!アンタとは遊びなのっ!ア・ソ・ビ
なノリでやれば達成出来るかもと←最低なアドバイスだね
でもクリスマス、バレンタインは誤解キャラクター対象にした方が良いかもデス。
初詣の祈願で誤解キャラクターと恋愛成就祈願してみたりとか。
どうしても分からなければっ!
4月24日に攻略本発売されますからぁ!(爆)
問題ない。
2007.03.29 Thursday
只今、鈴鹿和馬攻略3年目7月です。
当初は
バカップル上等!!
とばかりに学力無視でひたすら女子バスケット部に励んでいた焔さんでしたが、ときめき状態だった和馬くんに期末テスト和馬より最下位の結果 ときめき→好き以上の評価落ちされたんでバスケット部を辞め勉学に目覚めたと。
てかさ、
おまえに勉強面でなんか言われたくないよ!バーカ!バーカ!(泣)
と子供じみた野次を飛ばしながらも学力ゼロからスタートで現時点で学力なんとか100台迄上げました!
まあ、学力上げ理由のもう一つとしては零一さんvの夕焼けスチルはストレス50以上に学力50以上が必要だったんだよう!
で見ました!夕焼けスチル!もう……癒され……。
しかし、センセが友好になっちゃいましたっ!(爆)
毎回、課外に参加してセクハラ重ねてますし。現時点で好き以上状態な和馬を差し置いて体育祭に来ちゃいましたからね(汗)
ああ……。また学園演劇のスチルとクリスマススチルが埋まらなそう←珪ポン攻略の時もそうだったし。
けどね、イヤじゃないんだよな~←バーカ
だってねえvぶっちゃけ他男の子スチル見ても平常心でプレイ出来ますが、たまに零一さんvが現れた途端にジブンの口元、だらしなくなりますから~
もう課外授業でスキンシップする時なんか興奮してハァハァですからっv
因みに、やっぱりプールデートは地下鉄車内でやるのは勇気いります。
なんか気恥ずかしい……
だって、画面いっぱいに裸体ですよ?

結局、紺野さんとはライバル状態を解消し………は?!だったら下手したら紺野さんエンディングになるとか?
うわぁぁぁ~!
因みに零一さんvとのエンディングパラ条件、学力以外は満たしているので!←だから和馬狙いじゃないのか?
だって和馬~なかなか好感度上がらないから~

てか、和馬親友イベント発生したらどうしよう?
ま、誤解を解くを選びますけど。
零一さんvを振るなんてジブンには出来ないっ!!
な訳で和馬親友イベントを見る時には他男子に犠牲になって頂く予定です。
まあ、友好状態なら課外授業なんで自宅に送ってもらう事なんか無いですし。
因みに日比谷も友好(爆)
珪ポンはバカは好みじゃないようで嫌われています。で爆弾発生率が多い(泣)
和馬の次はしっきーかなと。
和食の後は豪華絢爛フランス料理な気分なんです♪←どんな例えなんだ?

因みに一応、NDSver.でも男の子の自宅に行けるみたいです。和馬に誘われましたから。
自宅イベントはやっぱり一番は格だな。ジブンとしては。
和馬も可愛いですけど♪
てか氷室属性萌えなだけですから。
さて、和馬をデートに誘いまくりますか。やっぱりスチルは欲しいですし。
因みに珪ポン攻略3年目初詣も零一さんvとでしたからジブンっ!
零一さんv貴方ならいつでも大歓迎ですっ!!

ジブンは氷室零一至上主義ですからっ!
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]