忍者ブログ
[1]  [2]  [3
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.19 Tuesday
舞台もあるんだから客席もあるだろう?

うん。次は屈折プリンスをマジで陥落させる事を決定(笑)
友好状態だから特別スチルイベントが無いのは残念ッス~
って古森攻略するんだからねっ!
因みにセンセ狙い並みな無駄なパラ上げで
学力 122
運動 116
流行 171
芸術 181
気配り 251
魅力 96
です。2年9月30日現在。
さあ!古森カマーン♪
なんかリッチがいっぱい貯まっていたので古着屋にて服を衝動買いしてみたり。
よし!来たー!!古森っ!
そして課外授業をことごとくボイコットしているのに若が友好に……
さて。珊瑚礁辞めようか。
って瑛に怒られたっ!
うわ……辞められないっ!
台詞はスキップしてたんで聞いてませんが主人公の反応で辞めない方が良いと。
珊瑚礁でバイトをしながら古森コマンド実行をするしかないみたいです。
因みに前回もアンネリーは辞めてます(電話に出たのはありりんでした)

はるひはやっぱり可愛いなぁ♪
文化祭は別に成功しなくても良いかなぁ。
古森コマンド実行じゃあ!!
あ。いつの間にか天地まで友好状態。
これで瑛、若、天地と男キャラは全て友好に。
因みにちょっかい(デート)はしてません
パラ上げ登場キャラは出さないようにしていたり♪
ヒカミッチも出さないようにしてるんだからさぁ。当然でしょと。
あ。古森コマンドはバイトの日関係なしなんですね!
文化祭失敗
\(^_^)/

前言撤回。やっぱり古森コマンド実行してもバイトの日はバイトするみたいです
でも、そのお陰なのかパラの下がりは食い止められてるかもです~

あ~瑛がデートのお誘いにぃ~!!
好感度:好き以上。
パラか?パラなんだな?
でもね、さっきの衝動買いした服ってピュア服だったりするんです~
少し期待していたんだね。うん。

そして格んで磨いたスキンシップ技をやってしまうバカ。
学習しろよっ!!

チョップがことごとく命中してるよ。すげー!
とか言いながらバレンタインに手作りチョコあげてるし……

はるひからサプライズ!
やっぱり好きや!はるひっ!
因みに1st Loveなら藤井さんです。
しかしパラを無駄に上げすぎたかなと。

嫌われ覚悟で珊瑚礁を辞める事を決意。
古森コマンド実行も効率的ではないしと。
あ~嫌われはしないみたいです。
てかデートの誘いも断っているのに。
ヒムロッチなら一回断るだけで好感度1ランク下がるよ?
難易度が下がったんだなと。
最悪、爆弾をワザと爆発させる事も考えてます。
でも、落ちかけた屈折プリンスは可愛いんだよぉ~
よし!珊瑚礁のバイトの分、日数かかったけど漸く第一イベント発生!

ど、土偶……

でも珊瑚礁のバイトをしていないクリスマスイベントスチルが欲しい気もなきにしもあらず……

要はさデート回数さえ満たさなければ大丈夫っ!

瑛に爆発点灯♪
因みにデートはまだ一回のみだったり。
必要回数は25回。
大丈夫ッスよね~

10月。第2回古森イベント発生~
古森くんの手料理イベント~
その週の日曜日に古森と水族館デートイベント

で次の週の古森コマンド実行中にイメチェン古森が登場し古森コマンド実行はしなくて済むようになります。
長かった~

瑛の学園祭スチルイベントゲット~
ついでにクリスマスイベントスチルもゲット~
夜明けの海のイベントも良いけど、これも良いですなぁ♪
てか珊瑚礁閉店で本当はかなりへこんでるんだよね。瑛たん……

初詣時の瑛たんの
うん。
じゃあ、引いておいで。
お父さんここで待ってるから。
はジブン的にはかなりツボなんです(笑)
3年目一月になるとパラ上げ登場キャラが登場しなくなるので好き勝手を始めてみました~

そして!
頼むよ、耐えられないんだ!スチルイベント発生。
で結果。
古森エンディング達成!
見た後に格んエンディングをまた見ないとなぁ←システムボイスを変更したくないから

てかデイジーすげー!
てか古森もすげー!
しかもストレート♪

疲れた~。
でも573の恋愛シミュレーションは凄いと思います。
本当に色々な意味でさ。
零一さんvを作り出したのも573なんだしねと。
古森はプレイすると真価がわかります♪

プレゼントか。
(●^_^●)

これから、するの?←古森システムボイス

で格んエンディングデータをロードさせると。
因みに格んエンディングデータは2個あったり。
一個は古森エンディング未遂データ。
もう一個はエンディング直前の日曜日に水族館デートなエンディング。
零一さんv鑑賞と大接近モードドキドキMAXが楽しめる素敵データです(笑)

やっぱりチューだよね~
唇タッチだよね~♪
グルグルも楽しいけど~
かなり眠くなってきてます(汗)

ん~零一さんvより自然ではあるかもなぁ。

今から君にき、キスをしようと思う。
でも、そんなセンセが大好きなんだぁ!

エンディングのシルエットもアルバムで鑑賞出来れば良かったのになぁとも。

困ったなぁ。就寝時間なんだ。
よし!終了!
お疲れさん!ジブンっ!
PR
2008.02.19 Tuesday
でも瑛が友好に。
初詣誘いに来たよ~(爆)
グッドラックって……
やっぱり面白いなぁ
屈折プリンス(笑)
しかしさぁ。デートに一回も誘ってないんだよね。
屈折プリンスはにゃんこ王子より陥落し易いみたいです。
因みにジブンはなんだか黙々とパラ上げ実行なプレイスタイルに慣れてしまったようです←センセ狙いプレイばかりしていたから
あ。無駄に魅力上げていたら密ちゃんが登場~

バレンタイン~
手作りチョコ(よく出来ました)は瑛に
義理チョコは若に
高級チョコは遊くんにあげてみました~
そして誕生日は瑛がネウロ避けをくれました(笑)
カピバラのぬいぐるみ~
でなんか変な人が出てきましたが今回はスルーで。
だって古森狙いなんだもん♪格んを忘れてないよ!と風想いをリピート再生させながら2年目突入~!

2008.02.19 Tuesday
な訳で初めからプレイしてます。
名前(本名入力。アイタタ)
誕生日2月26日
血液型 A型
部屋選択ははるひ♪
てかはるひ好きですっ!

マークシートは格寄りな回答。
事故チューも格と。
けど登場はさせない(笑)
でも何故か課外授業に参加し珊瑚礁でバイトを始めると。
古森が引っ越してくる、その時まで可能な限り気配りパラを上げてやる作戦です(笑)
しかし、下校イベントが何故か若ばかりになるのは何故なんだろう。

そして、やっぱりパン食い競争で一位を取るウチのデイジーさん(笑)
獲物を狙うハンターみたいだったよ(H君談)

で若に半分プレゼント。
やりたい放題しています。
フォークダンスは誰も来ませんでした
\(^_^)/

誰かをデートに誘うこともないのでクラブ活動コマンド実行のみでかなり月日が早く過ぎていきます
登場キャラは瑛と若のみ。
ではサクサクと古森登場まで進めようと思います~
2008.02.19 Tuesday
fimg_11203410813.png











大接近モードドキドキMAX後の会話イベントを全5種全て見ていると告白エンディング時に……

グルグル出来るみたいです。
バレンタインのチョコ作りのように(笑)
で少し台詞が変わります。
古森を攻略~とか言いながら睡魔と戦っていたりします。
いや~ジャスコの即日便を受け取らないといけないので起きていないとなんです。
しかしコーヒーを飲んでも眠い現実。
因みにマグカップはジャンプフェアの景品欲しさに購入したデスノートのマグカップだったりします(笑)

ん~ジブンはキスエンディングの方が好きかなと。でもグルグルも驚くたるちゃんが可愛いです。
目を閉じて。
の後の台詞に激萌えます!!
ああ~ピュア過ぎるっ! 

因みにイラストは忍者の絵日記ツールを使用して描いてみました(笑)
Y!の落書きツールより使いやすいかもです。
2008.02.19 Tuesday
格んデータ流用でひたすら古森コマンドを実行し漸くイベント発生~
なんか若がセンセしています♪
てか古森さんの口調はなんか訛りがはいってないか?
土偶……
で若の超クール発言は意味不明。

今見ている夕焼けや海の色
僕が素敵だと思える全てが僕へのプレゼントだって。
そういうプレゼントをもらうたびに、僕は世界から歓迎されているってわかる。
大丈夫だってね。

若。なんか素敵な言葉を言ってます。

古森コマンドを実行するとストレスが溜まるけど頑張ろうかなと思えました。
でもさ、若と格んがほぼ交互にデートに誘ってくるからストレスを下げるのが困難なんですよね(汗)
蒼樹が居るけどなんか浮いて見える……
空中庭園のダンディー並みに不自然だよ……
因みに若さんに有効なスキンシップはお手手を握るです。
他の発言も面白いですが大接近モードを狙うならお手手です(笑)
ボルケーノ!!
よし!大接近モード発生!
一応いっておきます
すごく、くすぐったいです。

……………。
目で語ってみました。
伝わった?

因みに零一さんvみたいに車で送ってくれる真咲先輩は車運転中に大接近モードスキンシップ……
危なくないのか?

もし1st Loveでリメイク版が発売されたら零一さんvとダンディーの大接近モードは車運転中なのかな?
好感度上がるどころか運転中にちょっかいをだすなと叱られ好感度下がりそうなんですが(笑)

でもやっぱりジブンのオンリーワンは零一さんvなんだよなぁ。
フルボイスじゃないのも口惜しい。

大接近モード後、若にどうしてと尋ねられる。
そりゃ、反応が面白いからと。

先生を食べないでくださいね?

う……ん。食べるなら堅物ツンデレな他学園の名物教師の方が良いです。
はいv
(・ω・)/

さて次は格んが誘いに来たよ(笑)
だからぁ!ストレス79あるんだってえ(泣)
でも断れません~
お♪夏服古森ん♪

格んでリアルに溜まってきてるストレス解消♪
体育祭では氷室学級のエースとして培ったパン食い競争で一位を獲得♪
格んに半分プレゼント(笑)
ストレス81。
格んが誘いにきた(爆)
断れる訳ないからっ!
てか今日の格んの服装は露出度高いから……
(*゜∀゜)=3ハァハァ
生腕♪生腕♪生~腕~!!
てか零一さんv同様に色が白いから刺激が強いです~
てか生腕と腕組んじゃったよ♪ドキドキv
うわ……古森コマンド実行しまくっていたら色んなパラが落ちまくり(笑えない)
因みに夏休みetc.の学校が休みの間は古森コマンド実行出来ないみたいです~
射的が初めての割には景品を取ったたるちゃんは凄いと思います♪
で次の週は若とダンディーのアフロディーテ号の清掃デート(笑)

実はちゃっかり生徒会に入部して生徒会入部必須スチル回収を狙っていたりします♪
一週間の討論三昧って……(汗)
まあ、格んにオッソブーコを振る舞えるし良いか(笑)
合宿自体は失敗~
古森コマンドばかりやってれば仕方ないかと。
ん~スキンシップの腕、上達したなぁ♪ジブン(笑)

……僕も同じことをするよ?

寧ろ、やってください!
ドーンとどーぞ!!
o(^▽^)o
あーあ。瑛と天地に爆弾点灯(汗)
で、電話のみで解除しようかと。
因みに
瑛→カラオケ
ハリー→温水プール
天地→空中庭園
に誘えば好感度普通以下なら必ず断ってきますので♪
ついでに言うとヒカミッチも温水プールと海を断ってきます。
泳げないからさ。
って、海の近くに住んでいながら泳げないキャラ多くない?
ヒカミッチ、ハリー、若と。
おっ!ナンパイベント発生♪
てか魅力0の女の子でもナンパってされるんだね(笑)
水族館で零一さんv鑑賞♪
しかし選択肢に
あ!0123だ!
があったら面白かったのに。

古森イベント発生♪
てかスチルゲット♪
てか古森の手料理ッスか~
オラ?まんねんなじゃ?
小悪魔デイジー古森と水族館デートへ(爆)

古森スチルイベント第二弾!!
あ!古森っ!!
イメチェンしたよっ!
因みに服装も羽学制服ですか?
イイ!絶対今の方がイイっ!
ヤバい。かんなり萌えた。
古森は主人公の後輩になりました。
ドキドキしちゃった……
若のIQって200なんですね?すっげえ♪
因みに古森コマンドで流行滅茶苦茶落ちたので若がときめくことはなさそうです~
あ。古森コマンドはもう実行しなくていいんだねえ♪
てかイメチェン古森は良いと思うぜ♪
やったあ!格んの新規スチルをゲット~!!
格ん素敵~♪優しい~♪
てかスッゴく優しい顔してるんですけど♪
因みにスチル発生は学園演劇を選択しても条件さえ満たしていれば問題ないみたいです←念の為に学園演劇を選択する直後のデータも取っといた奴
ジャガイモ、ジャガイモ、ジャガイモ、と
因みに格んも零一さんvみたいに眼鏡を外して妖精王を演じれば良かったのにとも。
さて、古森を攻略している筈なのにあれ以降、古森は姿を現してくれません。
あ。なんか出た。
古森はクラスメートに先輩と呼ばれているみたいです。
そしてヒカミッチの未回収スチルも回収♪
後は零一兄さんの走りを再現してみせる!
とエンディングスチル2種(親友告白と親友エンディング)だけだ~
しかし毎回、見ていてこっちも嬉しくて涙出てくるスチルだよねえ。
やっぱりヒカミッチはデイジーとだよ。
千代美にゃ渡せません(黒笑)

ウサギさん、ヘビさん、その他もろもろ、ありがとう……合掌

古森に避けられているみたいです~
シリウスから時計回りにプロキオン、ポルックス、カペラ、アルデバラン、リゲル。
その6つでオリオン座のベテルギウスを囲んでみて。

冬のダイヤモンド。

後でPS2起動してアルバムの思い出コメントでも聴こうっと!
てかプラネタリウムにジブン、行きたいです!
格んは好きじゃないみたいだけどさ。
はばたき市みたいに星がそんなに見えないんだよう~味噌市はよお~(泣)
今は格んと同じ進路(一流大学)に進むために芸術パラを上げていたりします(一流大学合格条件→学力&芸術が150以上)
もしかしたら古森が現れないのは格んとエンディングが確定しているからとか……
いや。ジンテンドーはそれ関係なしに選択肢で確定していたし。

先生とキスしたい。
ピンポンですか?

なんつー事を聞くんだ(笑)
で何気に若とドキドキMAX3回目~(笑)
因みに若好きな方は堪らな~い会話だとジブンは思いました。

男はみんな狼ですから。
で古森はどうした?

結果。普通に格んとエンディングでした(爆)
流用データじゃやっぱりダメかぁ。
\(^_^)/
ま、イメチェン古森を見られたので良しとしておきます。寧ろ格んの未回収スチル2枚集まったし♪
古森攻略レポートこれにて完!←攻略出来てませんから
2008.02.17 Sunday
今の時間に起動するとこんなカンジです。
因みに1st Loveも 
49a0de6a.gif

明日の予習か?感心だ
 


なんでやっぱり似た者同士というか♪
氷室血族はやっぱり良いよ!と叫ばずにいられませんっ!

で今までの攻略のまとめです。
▼エンディングは志波以外(古森、真嶋、赤城は除く)各キャラクター5種ではないかと。
内訳は
▼告白エンド1(事故チューなし)
▼告白エンド2(事故チューあり)
▼告白エンド3(一人目の告白を断り事故チューキャラの告白を受ける)
▼親友告白エンド
▼親友エンド

ではないかと。
志波はそれに前回と同様に野球部関連エンドがあるかなと。

▼大接近モードドキドキMAX達成後会話イベントは全部で5パターン?
ヒカミッチ攻略のみなんで言い切れませんが多分。
で全ての会話を見ると多分ですが告白エンド時に1st Loveの例のアクションを起こすと発生する会話が変わるとか。
若しくは全ての会話を見ないとそのアクションを選択出来ないとか。

▼大接近モードドキドキMAX達成はデート回数でかなり難易度が変わります。
なんで本命キャラクターとは頻繁にデートすることをお勧めします。

▼新規スチル発生条件

▼氷上
好感度:好き以上
季節:文化祭準備中
必要条件:生徒会執行部所属
▼志波
好感度:普通
季節:冬
必要条件:特になし
平日に勉強コマンドで発生
▼真咲
好感度:好き以上
季節:春
必要条件:特になし
休日にお出掛けすると発生

因みに格んのはジブンはまだ未確認だったり(泣)
格ん攻略時はライバルイベント覚悟で生徒会執行部に入部するのをお勧め致します。
でさ、ゴーカートスチルゲットがジブンはメチャクチャ困難なのは何故なんですかぁ!
格ん友好からすぐにときめくからなぁ。

次は誰を攻略しよう。
古森登場直後データあるし古森いってみようかなぁ。
で生徒会執行部に入部して足りないスチル回収すれば良いか。←コイツの世界の基本は零一さんvか格んです

さて、仕事に行く準備を始めないと。
村のメンテナンスが正直危ういですっ!
雪が降ることを願っていたりとか。
花の水やりしなくて済むから~ららら~♪
2008.02.17 Sunday
格んエンディングだけでも5パターンあるんですがぁ~(汗)
因みにアルバムはPS2版みたいに思い出を語る訳ではなくイベント時のボイスがちょっと流れる程度です。
そこが惜しいといや惜しいかも~
1st Loveみたいにアルバムコンプ率でキャラクターの表情が変わるという訳でもないみたいです~
ヒカミッチスチルの未入手は生徒会入部必須条件2と0123の走りを再現!です。
友好になるとすぐにときめくからなぁ。
たるさんは。
後はエンディングスチル2種かなと。

次は誰を狙うかなぁ。
格んの未入手スチルも入手したいし~
瑛とか?

でも疲れたんで村をメンテナンスしたら寝ます~
(。-ω-)zzz. . .
良い夢みられそうだぁ~
2008.02.17 Sunday
fa369640gif


やっと迎えられました。
これで起動ボイスは格んにv

BGMはやっぱり専用のじゃないんだねえ。

格ん新規スチルはどうやら生徒会に入らないといけないみたいです。
因みに例のアレは1st Loveと同じ仕様です。

友達の卒業証書よりきた~♪
てか、やっぱり氷室血族だよ。たるたんは。

はばたき市はやっぱり綺麗だよね~
ってリアルタイムではもう直、夜明けを迎えます。
エンディングムービーはPS2版よりこっちが好きかなと。
エンディング後の二人ってカンジが~v
てかデイジー、スカート短いよ(笑)
あ~♪
お幸せに~♪ 
d5919f8egif

2008.02.17 Sunday
若とドキドキMAX体験。

これだけは言いたいっ!
ヒムロッチとやりたかったぁ~!!

ボルケーノ=爆発

嘆かわしいとまで言われちゃったよ(笑)

因みに只今、格ん、若、真咲が好感度MAX状態だったりします。

3年目10月~
後、少し~

2008.02.17 Sunday
若と大接近モード!!

くっつき虫ですね

デート回数が少ないから成功ならず!!
てか大接近モードは反則だよ……
573サマー!!

格んの大接近モードはクリア出来るようになりました~

うわい!爆弾点灯っ!
瑛、また君かっ!
は?また爆弾点灯?
ハリーでした。
\(^_^)/

で若とデート。次の週に解除しようと目論んでいたら格んがぁ~

よ、……よかったら、
その……。
僕の部屋……もとい!
僕のうちにっ!……来て、みないか?


断れないっ!断れる訳ないじゃんかよぉ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

漸く3年目体育祭~
アレ?爆弾点灯してんのにハリーが来たんですけど?
フォークダンス☆

で、やっぱり、にらめっこは萌えるよ~
しかし見つめ合うだけで、あの反応とは流石、氷室血族っ!

で流石に爆弾点灯2個はアレなんで真咲の誘いを断ると。
若の誘いも断りましたが格んの誘いは断れない~
で大接近モードにハァハァ。
しかし90㎏の弁慶の錫杖を持ち上げるのがギリギリな格んに運動137なデイジーが負けるとは思わないんだけどなぁ(笑)
でも、そんな格んが可愛いくて堪らないっ!!
しかし好感度最低な相手に名前呼び捨てされるのは微妙なカンジがします~
で時は移り8月~
格んと花火大会とナイトパレードを楽しみ若とアフロディーテ号で水遊び……
てか船遊び。

船遊びとは語弊があるな
とダンディーの台詞(ドラマCD)を思わず思い出しちゃいました☆

しかし、良かった~
海水浴じゃなくてっ!
水着持ってないもん←格んと泳ぎにはいかないから買ってないバカ

真咲の夏スチルゲット~
しかしヒムロッチのホラーに対する視点と真咲の視点は違うなぁ
ヒムロッチの場合はホラーに対する人間の恐怖心の研究。だから主人公に克服するように要求するんだろうなぁと。
真咲の場合はホラー自体を楽しむカンジなんだろうなぁと。
でも部屋にグロテスクなものを置くのはやめましょうと。

大接近モードをワザと失敗してみました~
そしたら眼鏡の話にっ!

そうか。
ちなみにこれは、僕の敬愛する従兄弟と同じブランドなんだ


だって!!
(*゜∀゜)=3ハァハァ

ワザと失敗する為に放置。
鼻歌歌ってます(笑)
ん~ドキドキMAXギリギリじゃないと二択は出ないみたいです~
失敗~失敗~

ん~2択リベンジしてみましたが、ランダムみたいです~
また爆弾点灯ッスか~!

と思いきや真咲のスチルゲット~
結構好きかも花屋の兄ちゃん(笑)
若王子七不思議には吹きました♪
うおい!爆弾点灯2個目(泣)
瑛、また君かっ!
てかセーブ画面が若になってしまったんですけど~(汗)
どうしよう……
2008.02.16 Saturday
真咲の新規スチルです
春に好感度好き以上で一人でお出掛けすると発生。
スーツ姿が素敵なスチル?
って奥に居る携帯持ってる奴はジンテンドーじゃないのか?
因みに日比谷らしき人物も……
( ̄□ ̄;)!!
2008.02.16 Saturday
2年目2月~
因みに真咲も好感度は好き以上だったりします。
同級生からは嫌われているのにね(笑)
若もエレガント派なんだねえ。

てかさ、優海たん!
若を攻略すべきだよっ!
友好時の脱いだらスゴいです発言も凄かったけどさ。
はば学と違って大変なんだね。若。←何かを質問したらしい。
さあ!瑛と爆弾解除デートッス!!
チョップしまくるぞ~
o(^▽^)o
2008.02.16 Saturday
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd seasonは本当に12歳以上対象なんですか?

大丈夫だよ。
もう、今は。
でも、次はわからない。


なんかね、スゴい会話しちゃってるんですけど~
いざとなったら……って!!
瑛の爆弾にビクビクしながらもハァハァが止まりません。
(*゜∀゜)=3ハァハァ

順路が分かれているのか……
君はどっちに興味があるかい?


水族館で零一さんv鑑賞♪

('-^*)/

で格さん~後ろに0123居ますよ~
と毎回突っ込みたくなんです(笑)
てか、やっぱりヒムロッチはプロポーション良いなぁ。

で第5回目?ドキドキMAX体験成功♪

ん~ドキドキMAX後の会話は全5つみたいです。
これで特別エンディングにいけるかなぁ♪
とすると格んの言う次ってエンディング?!
ちょ……v
(*゜∀゜)=3ハァハァ
2008.02.16 Saturday
志波のですが。
好感度は普通。
季節は冬。
勉強コマンドを実行したら発生~
本を取ってくれるスチルでした。
でヒカミッチの新規スチルはゲット出来るんか~!ジブンっ!

因みに古森コマンドを実行しないと2年目1月に彼は転校するみたいです。

瑛の爆弾をTELして解除しなきゃと思いつつ格さんの誘いは断れない(汗)
2008.02.16 Saturday
どうなるの?
……φ(゜▽、゜)ノ

ドキドキMAX体験第4回
目~☆

いやいや、年頃の健全な男子として普通だと思うよ~
ああ。青春って素晴らしいっ!

若さ!若さ!が羨ましい……
2008.02.16 Saturday

スキンシップの覚悟さ。
……おかしいかい?


うわっ!やっぱり氷室血族なだけあるっ!!

さあ、スキンシップだね?
ドーンと来てくれ!


うん。やっぱり格さん、君は零一さんvの従兄弟だよ(笑)
0と1。それが氷室血族☆

2008.02.16 Saturday
キャラBGMは悪くはないですね。
うん。
第2回ドキドキMAX体験したんでジブンはニヤニヤ心音バクバクッス~

ストップ!ストップ!
って~
本当に可愛い奴だよ。
格さんは。
てか古森もだけど周囲もあれだよなぁと思うジブンです。

とか言いながら良い人ぶってみた☆
若のビーカーコーヒースチルゲット~
大接近モードを狙うと追加デートの質問が見られませんね。
でも大接近モードは病みつきになりそうですっ!

零一さんvにやっぱりやりたかったなぁ~
とかやりつつ2年目の格さんバースデーを迎えたり(笑)
で古森にプリントを届けてみたり。
だ、大丈夫だよねえ?

そこまで!

第3回ドキドキMAX体験成功☆
格さんの家庭はスキンシップする事が多いみたいです。

覚悟は出来た。
次はもう大丈夫。
それじゃ!


と意味深な発言を残し彼は夜道を駆けていきました。

次って?次?

(*゜∀゜)=3ハァハァ
2008.02.16 Saturday
ウケた☆
盛大に吹きました。
いやほっぺにチュウを失敗してほっぺにいたずらになっただけなんですけどね~
リアルタイムで格さん攻略2年目10月!
今日中にはモノにしてやるぜ!!
(・ω・)/
2008.02.16 Saturday
ドキドキMAXよりもドキドキMAX未遂の方がたるの台詞は驚異だとジブンは思います~

だってさ……
そんなに容易に唇に触れてはいけない

バカ焔:ええ~

僕だって君に……
あ、いや、そうじゃなくて。
勉強不足なので、また次回!



一体、なんのお勉強なんですかぁ!!格さんよ~!!

で零一さんvに相談しに行けば良いよ。
で二人で悩むと良いよ☆
妄想だけでご飯3杯いけそうです~
(*゜∀゜)=3ハァハァ
2008.02.16 Saturday
大接近モード。
いきなり格んが鼻歌を歌い出したもんだから聴いていたら終了してしまいました(爆)
リロードでリベンジだぁ!!
曲は大接近モード時のBGMだったのかな?
吹いたよ。やっぱりたるちゃんは良いねえ☆
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]