忍者ブログ
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.21 Thursday
攻略レポートにそれとなく書いてました1キャラ登場条件をアップしてみようかと(まあ、背景みたいなカンジですが(泣))
元々、PS2版では1のクリアセーブデータを反映させた1からのユーザーにとって嬉しいオマケだったんですよね。
勿論、各キャラとのクリアデータが無いと見られない訳で。
NDS版は関係なしに季節の条件さえ合っていれば見られます。

じゃあ、いってみよう!

▼葉月珪
場所:ショッピングモール
時期:7~8月
キャラ登場ってカンジでなくバリバリモデルを頑張ってますなカンジです。
ついでに文化祭中にお面としても登場していたり。


▼守村桜弥
場所:はばたき山(紅葉)
時期:10月15日~11月15日

例の登山ルックで登場。


▼姫条まどか
場所:遊園地(サーキット)
時期:2006年11月
2007年5月・8月
2008年4月・8月
観戦中の楽しそうなまどか登場。
後は竜子と仲良くなるとメール内でまどかの話題が出てきます。


▼鈴鹿和馬
場所:動物園(ホワイトタイガー)
時期:2008年6月~8月
ライオンのスチルイベントみたいな和馬登場(笑)


▼三原色
場所:博物館(三原色展開催中)
2007年6月1日~6月30日

自身の個展の確認に来てるのかな?色サマ。
格と行くと従兄弟の元教え子みたいな話題があります。


▼日比谷渉
場所:バス停
時期:6月~8月
バス停前で誰かと待ち合わせ?な日比谷ん登場。
因みに真咲先輩新規スチルイベントにも……?


▼氷室零一
場所:水族館
時期:2008年4月1日~5月31日
9月1日~12月31日
2009年1月1日~3月2日
課外授業中なセンセが登場します。
因みに格んが従兄弟と話題にする人物はセンセです。
春友好状態でゴーカートスチルイベント、好き以上で花屋バイト時応援イベント、三原色展で敬愛する従兄弟の話が聞けます。
後は大接近モードドキドキMAX未遂の選択肢イベントでも♪
センセ好きさんには必見です~


▼天之橋一鶴
場所:空中庭園
時期:3月~5月
花壇のオブジェのように登場(笑)
若王子センセのイベントで若王子センセがお世話になっている人と。


▼蒼樹千晴
場所:はばたき駅前
時期:6月~8月
かなり違和感を感じる登場です。


▼天童壬
真咲先輩新規スチル。
携帯持ってます。ついでにフレッシュマンな日比谷んらしき人物も。



舞台の主役は瑛達、後輩達にバトンタッチされたけれど、前作の王子様達は元気にしているみたいです~
それぞれの姫と幸せになっているといいなぁ。
なんて♪
検索されていたんでアップしてみました~
さて、そろそろ起きるかぁ~
(ρ_-)o
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]