忍者ブログ
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.16 Saturday
休憩時間。優海師匠の格さん狙い攻略レポートに感化されて久々に2nd seasonをプレイしてみましたが(因みに前回クリアした瑛親友ルート分岐前データ)
なんか大接近が成功しないんですがぁ!
アレです。多分、ネウロプレイの際に謎ポイント探しで執拗にタッチパネルをぶっ叩いたからっ!

いやジブンが不器用なだけなんだよね……
llll(-∀-;)llll
んじゃさ、たるで試してみようよ。ジブン。
ジブンの腕が鈍ったのか、それとも別のファクターのせいなのかぁ!

でED直前、水族館デートデータをプレイ中。
これは格さんとデートしながら零一さんv鑑賞も出来ちゃうというエクセレントなデータなんですよ♪
ではばたき駅で待ち合わせすると先にやっぱり来てるよ~格さん。
挨拶代わりにキスしちぇえと♪唇にすかさずタッチ♪
キ、キスなのかい?
狼狽える格さん。これだから氷血族は♪

そして服装チェック。
勿論、格さん好みのエレガントで身を包んで来ましたからバッチリ♪
てか1みたいにベルボトムとか無いのが良いよね。うん。
でも1の服装ってさ、ちゃんとしたデザイナーがデザインしたらしいんだよね(汗)
1st Loveが2の服装になっていて本当に良かったよ~
けどさ、1よりやり込んでないからイマイチ、服装の傾向を把握しきれてないんだぁ!(泣)
1ならバッチリなんだけどなぁ。でも基本的にトップ2ボトム2を着回しかなぁ。

さて。ゲームに戻ります。
水族館入り口に到着♪
何を見るかは君に任せよう
と主導権をデイジーに渡すジェントルな格さん。
水族館を迷わず選択♪

で、唇をタッチ♪

柔らかい?そうか。ありがとう

なにやってるんですかぁ!昼間っからっ!いや、朝かも…
頬を赤らめる格さん。
もう、耐えられません!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

深海魚コーナー。変わった生物居ますね。
特に貴方の背後にっ!(爆)

ひゃにょひぃにょきゃい?(楽しいのかい?)
キス失敗かな?かな?


そしてデート終了。
執拗に唇を攻めるバカ一人。てか字数がぁ~(汗)

で大接近モード。
容易くクリア出来たんですがぁ~
別のファクターかな?かな?

やっぱり、僕には無理かもしれない

てか格さんは本当に真面目な人だよ。うん。
でもね、ジブンはね。
零一さんvの上擦った声音を楽しみながらツンツンしたいんだぁ!

要は1st Loveでやりたかった。大接近…
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
あははっっ
わかった!わかったからっ!!
少し落ち着きなさい(笑)
確かにね。1stで欲しかったね、大接近!つか、今からでもいいから出してほしい!
私も先生ツンツンしてみたいもん。すっごい面白いだろうな~、反応!!
悶えるひといっぱいいるだろうね(笑)

元気そうで何よりだよ。暑いけど頑張ってね!
ミルキ~ 2008/08/16 07:55 編集
うん。
1st Loveで滅茶苦茶、やりたかったよ~
てか、センセと~!!!!!!!!!!
もう、凄く萌えたに違いない。てか、動悸息切れ必須だよねぇ。
はう~v
はい。最近は日中に眠れるようになって来たんで比較的、楽ッス~
向こうにもちょくちょく顔は出すから~v
焔氷魚 2008/08/19 19:01
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]