忍者ブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [256]  [255]  [253
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.10 Tuesday
以前購入して開封さえしてなかった月光仮面を聴いています
因みに流石にジブンは原作は観てませんよ?懐かしの~とかでたまにやる映像でオープニングを知っているかなって程度です。
因みに……出演声優さんは無駄に豪華です(笑)

石田さん、中井さん、関智、宮田さん、保志さん、大川さん、鳥海さんっ!
子安武人!←ここ重要。試験に出るよ~

因みに、指令を出していた子安さんボイス諸々……
センセですっ!
目を閉じると零一さんv
(*´Д`)=з
うん、今回は大成功だったよ☆
結構、こやさんボイスに惹かれて購入してるんですよ。
ここのバカ管理人。
楯岡さーん!もっと話して下さ~い!
因みに最近、ジブンの中で鳥海さんはヘタレキャラクター声優さんな位置に(汗)
待て!バジリスクの弦之助様が居るだろう!
脳噛ネウロのあの刑事さんとかスティグマでもやられキャラクターだったしなぁ
でも!今回はどくろ仮面←結局はやられキャラクター?(汗)

正義は実践されなければならないんだよ
フフフ……


ま、最大の楽しみはですね。
初回盤のみ封入特典声優コメント!←完全に声優ヲタに成り下がったな。

すげえ!保志さんキャラクターはヤク中毒者ですか。
しかも、こやさんキャラクターの父母殺害犯人ですか。

ヒムロッチVS任天堂(爆)
因みに中井さんキャラクターは志波より土方に近いので
ヒムロッチ、志波を取り調べというシチュエーションはならず(笑)
高杉とも違うからね~
だって、久々のヒムロッチボイスっ!
うわ~!センセが警察官部隊を指揮してるう♪
残念ながら月光仮面はこやさんじゃないですが。

強行突破だ!突破しろ!
やっぱり好きだぁ。この声っ!
こやさんの低音ボイス~♪
って正義とはなんだという事を問う素晴らしい内容なんですけどね。
悪即断。悪は滅するべきだ。根絶させるべきだ。
悪でも殺してはいけない。
実際はどっちが正しいのか。
ジブンは因みに死刑賛成派です。
悪を憎んで人を憎まずとよく聞きますが、偽善じゃないかなと。

ヒムロッチVS守村!
自分の身内が殺されて、んな事が言えるなら本物かとは思いますけどね。
だからジブンは楯岡警視を支持しますっ!
例え偽装工作をしようとも
例えテロリストと交渉しようとも!
彼は正義に囚われた正義探求者なんですっ!
しかし、愛国メンテナンスはいつ終了するんだろう。

あ~あ。月光仮面がでてきちゃた。
なんで警察と月光仮面が戦っているんだろう(汗)
どくろ仮面はどうしたんだ!

ショットガンで奴を潰せ!←守村を
楯岡さん完全に悪サイドじゃないですかぁ。
あ~あ。楯岡さんが~!(泣)
駄目だ。
愛で愛を無くすことが出来るっていう月光仮面の持論に
生ぬるい
呟いたジブンは人を愛せないんだろうなぁ(汗)

人を愛せない
この身がにくいっ!


どこの誰かは知らないけれど
誰もがみんな知っている~
月光仮面は誰でしょう~
←守村

関智さんが最後熱唱してくれましたぁ!

以降キャスティングトーク
保志さんの無駄なテンションの高さに冷ややかに応対する石田さんが面白いっ!
ああ、飛ばしたいっ←やめんか
こやさんは一番最後なのかなぁ。
因みに大川さんは大佐なイメージなんで今、聴いていてもイマイチ大川さんだ~なカンジがしないんです(汗)
宮田さんは以上に声が可愛いですよね
続編は買いませんよ。こやさんキャラ出ないから(爆)
ヤッターマンごっこですか~
次!関智!
だよね。特撮好きだから本領発揮ですよね(笑)
よし!関智のボケにこやさんの突っ込みがきたっ!←それかい!
中井さん~
志波です。因みに進行役は守村です。

やった!真打ち登場っ!
しかも月光仮面の世代だし(笑)

悪よりな方なんで
そうなんだ。こやさん(笑)
ゴメンナサイ。内容関係なしでこやさん出演ってだけで購入しちゃいましたっ!

因みにジブンのポリシーは
ハムラビ聖典ですからっ!←月光仮面の投げかけるテーマの理解は一生無理そうです(汗)
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]