忍者ブログ
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
2024.10.06 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.29 Thursday

リハビリテーションイラスト第2弾。
今度は更にジャンル外です(汗)
脳噛ネウロ~!今、ジブンの中でかなり熱かったり。
一番は零一さんvですよっ!だって脳噛ネウロに興味を持ったのはこやさんが声をあてていたからであり……
それまでは読み飛ばしてましたっ!!
ぶっちゃけ~♪

では、
魔人探偵脳噛ネウロ第9話「締(しめ)」
の感想いきまーす!
あ、アヤの声優さんの確認忘れちゃいました。
けど、いい声でしたよ~
そして今週も何気ない顔でネウロに首を絞められたり踏まれたりする弥子を羨ましく思ったり。
末期ですな。
内容はアヤさんが美人だなぁと。
で吾代哀れ過ぎる……
タイトルでてっきり、ラスト?なんて思いましたが続くみたいで良かったです。
で見ながら下書き描いたのが今回のイラストと。
あの独特な装身具は忘れました。フォトショで加工する際に入れようと思っていたのですが、バックのステンドグラス作りにハマってしまって(笑)
後は久々にiPod風画像を作ってみました。
FINAL FANTASYⅩのヒロイン召喚士ユウナです。
Ⅹ-2のハジケぶりは嫌いでは無いです。
寧ろⅩの時と違い我慢をする必要がなくなったから本来の自分を漸く取り戻したのかなと。
ティーダ復活エンディングでは泣きに泣きました。
ただいま。おかえりなさいのくだりにブァっと!

。゜(´□`。)°。

ただゲームシステムはあそこまでハジケなくても良かったかもとは思いますが。
因みにⅦには失望しました。ACでお腹一杯です。
本当に純粋なクロノトリガーの続編が発売されないかなと未だに願っていたりします。
クロノクロスは続編じゃないっ!
ドリームプロジェクトが開発してこそクロノトリガーなんだぁ!
と叫んでみたり。
前作キャラが死んでるってのが一番認めたくない要素なんですけどね。
今のとこ。ぶつ森をプレイ続けながら12月に予約してあるおお振りをやるかなぁと。
ワクワク。
銀魂の新作も気になりますが(旧作NDS2、PS21全て途中放置)
今週のジャンプの裏表紙の銀さんがスゴかったんです。
さて、来年のカレンダーどうしよう。
ときメモGSでってのは諦めてます(泣)
出してよ!コナミすわんっ!!
去年は辛うじて、ときメモGS2の卓上型が発売されましたけどね。
アイレボとはばチャで描きおろしのイラストで出しませんか?と叫んでみる。
コナミスタイル限定販売でも構いませんから。
優海たんからアイレボで配布されているヒカミッチバースデー記念イラスト貰っちゃいました♪
って、ヒカミッチオンリーではなく同じく秋生まれな葉月、若、ひびやんの4人イラストなんですが。
葉月と若を見比べると若は葉月の成長後かなって位に似ているのではないかなと(笑)
でも葉月の方がフェロモンムンムンでしたが(爆)
色っぽい~!色っぽいよ~!王子っ!!
さて、アホなことを叫んでないでご飯食べてきます。今日のメニューは秋の味覚キノコたっぷり炊き込み御飯っ!!
と白菜とほうれん草の中華風玉子スープですっ!

あ~お腹減った。

しまとらランド~アイランド~(残業中に頭の中で脳内再生されてました)
トラバってジブンのブログが相手のブログから見られるようになるもんなんですねっ!(汗)
反対だと思ってた。
優海たんのブログがジブンのブログから見られるようにしたかったんだよう~
な、訳でパソコンからのみですが優海たんブログのリンク貼ります♪
(・ω・)/
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]