忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.03 Thursday
実はピンキー製作始めてからPCに全く触れていなかったり……
帰宅して直ぐにパテを練りヤスリを片手に取り組んでいたので。
で、一息ついたら風呂に入り、3時位までやっていました。

愚かだな。
で、これが完成したものか。
君の性格が出ているな。凝るところにはとことん凝る割に全体的に雑すぎる。
落第点だな。


ううっ。
これでも頑張ったんですよう~
初めてパテに触れてプラカラーとラッカーの臭いに酔いかけながらっ!

しかし、不出来な事は否めない。更なる努力をするように

足!足ですよね?
足はですね、ズボンの皺の感じを出そうとわざとやったんですよう~
着色した後に失敗したと悔やみましたけど。

わかっているならば何故、善処しなかったんだ?
後、スーツの襟元だ。襟元というより、あれは模様だろう?
袖口のワイシャツの部分も多すぎる


うわっ……
容赦ないですね……

当然だ。為すべき事を為さない管理人に優しい言葉などかける訳がないだろう

ははは……。
製作も終わりましたし更新再開します。連休明けに……
GW期間中は無理ですようっ!
黄金週間なんて大嫌いだぁ!


全く。子供じみた発言はやめなさい。
君の仕事はサービス業だ。然るに今がかきいれ時なのだろう?
諦めなさい



うわっ……
いつにも増して冷たいですねえ。


君に対する私の好感度は日々、下がっているからな。
サイトの更新は怠る、レスは返さない、メールの返信もしない、掃除を全くしない

他にも言いたい事は山ほどあるが……
キリがない。終了する
ほら、早く寝なさい。明日は早いのだろう



わかりました~
レスはですね、精神的に落ち着く迄、待って頂けたらなぁと。
はい。では寝ます。
おやすみなさい~


よろしい。
では私も失礼させてもらう。
閲覧している君もあまり夜更かしはせずに早く就寝するように。
以上だ。失敬






PR
2007.04.28 Saturday
焔氷魚が
疲れたなんにもしたくない~
チーズ蒸しパンになりたい

って言ってるからたるちゃんが書くの♪
そうか。
今日は焔氷魚、一日中寝ていたの~!
丸一日なの~!
いつかは脳味噌溶けちゃうから~!

元々、無い物が溶ける事はないだろう

焔氷魚は明日は6時起きなの~!
だから、今日はもう寝るんだって~。以上。

は?今、起きてようやく活動を始めたばかりだろう?
明日は朝が早いから~って言っているの
日中に寝ていたのだろう?今からでも為すべき事を成しなさい

でも夜更かしは美容の天敵なんだって~って焔氷魚がいっているの~

美容?笑止千万だな。彼女が美容に対して興味を持っているとは到底、思えない。本日も週刊誌と一緒に春は出会いの季節、春のスナック菓子対決と言いながら新発売されたスナック菓子を大量に購入していただろう?
その購入したスナック菓子を全て消費した結果……
わかっているな?


定番のポテトチップうすしお味、
グーナルガーリックステーキ味
ポテトチップゆず醤油味
ポテトチップファミマキッチンフライドチキン味
ベビースタードデカイラーメン五目焼きそば味
を買ったって焔氷魚がいってたよ~

買いすぎだ

食べないとやってられないんだよ~って焔氷魚がいっているの~

典型的なストレスを食欲で発散するタイプなのか。
全く。ではスナック菓子ではなく、もっと体に良い食べ物を摂取しなさい


不健康チックがクセになるの~♪


わかっているんですけどね~
いや本当に新商品に弱いんですよ。ジブン。
でも本当にファミマ限定販売のフライドチキン味のポテトチップは美味しいです♪
今のマンションのメリットはパス停から徒歩5分。ファミマとセブンイレブンが近いかなぁかな。
大通りに面しているので夜中とかトラックうるさいですけどね~
では肉でも炒めて夕食をとってきます~
休みの日は基本的にひきこもり人間なんで。たまに晴れている日なんて外出しても良いかななんても思いもしますが~
根っからのインドア人間なんですよ~
布団と一日中フュージョン出来たら本望ですね♪

明日は9時出勤なんで本当に早く寝ないとです~
時間に余裕が出来たら駅前のドトールでモーニングやろうかなぁ♪

春眠、暁を覚えず!
以上だ。


2007.04.20 Friday
宇宙の冒険♪
プリリンごろ太!

どうした?焔。悪いものでも口にしたのか?
あれほど道に落ちているものを口にしてはいけないと……


ちゃいますっ!
拾い食いなんて今日はしていませんよ~。
実はデスね、NDSのだめカンタービレ購入したんデス~

“今日は”というと……普段、拾い食いをしているのか?
君は。
……ゲームを購入したのか?
全く、君は成人した人間だろう?
ゲームではしゃぐ歳でもないだろう。
で、どの様なゲームなんだ?


完全なる調和(ハーモニー)を追求するゲームですっ!

なに?それは本当なのか?
だとすれば、興味深いゲームだ。
完全なる調和を追求するゲームか。
音楽ゲームなのか?


はい!指揮者の指示に合わせて演奏するゲームなんデスよ♪
オケストラデス!オケストラ!

それを言うならオーケストラだ。
正しい発音をしなさい。
それだから君は、同僚にからかわれるんだ。
しかし、オーケストラか。本格的だな。
で、演奏した曲目はなんなんだ?

あ、えっとデスね~
交響曲第9番二短調「合唱」
チャイコフスキー白鳥の湖
キラキラ星変奏曲
ボレロ
アイネ・クライネ・ナハトムジーク
ウィリアム・テル
交響曲第5番ハ短調「運命」
威風堂々
ベートーベン交響曲第7番イ長調
他にも色々デス♪

フム。有名な曲ばかりだな。
で君の担当楽器はなんだったんだ?
演奏をしたのだろう?


楽器?ですか?

どうした?
私は何かおかしな質問をしたか?

いえ、してませんデス。はい。
担当楽器はタッチペンです……

タッチペン?
それは楽器なのか?
違う。タッチペン……。
君が私をスキンシップと称して触れる際に使用しているあの道具の事か?

そうです~
で、指揮した際に出てくるマークと流れてくるマークが重なった時に叩け~!
なんデス。
連続とか結構、難しくってタッチパネルは傷が付くし~
保護シートが無かったら恐ろしい事になっていましたよ~
一応デスね、ストーリーモードはクリアしましたデスよ~
あ、あれ?零一さんvどうかしましたか?

全く。少しでも信じた私が愚かだった。
では程々にして早く休みなさい。就寝時刻はとうに過ぎている。
……今日は疲れたのだろう?


はい。疲れましたデスよう~
では寝ます~
おやすみなさいデス!

2007.04.17 Tuesday
美味しく頂きました!
ハッピープッチンプリン!

メチャクチャデカかったですよう~
でも美味しゅうございました♪
ま、次プリン買うときは普通サイズにしておこうと思います~
で、早速、写メってアップ(笑)
一緒に写っている零一さんvが小さいです。
開封したプリンを興味深そうに観察するヒムロッチ♪

焔、君はこの量を一気に食べきるつもりなのか?
君の食欲には毎回、感心いや驚愕させられる。


と言ってそうな←幻聴が聴こえるそうな
これを完食した際に起こり得るデメリットはわかっているのだろうな?
確実に君の体内脂肪は蓄積される。
よって君の体重は加算され君は……
わかっているならよろしい。
そんな顔をするくらいなら何故、食べるんだ?
いや、別に私は女性の体型についてとやかく言うつもりは全くない。
多少、ふくよかであれ、健康であればいいと私は思っている。
しかし、体内脂肪が蓄積されると健康に著しい悪影響を及ぼす。気を付けなさい。


魅力0でもときめくヒムロッチは体型についてとやかく言う事はないだろなぁと(笑)
でも、やっぱり好きな人の前では綺麗でいたい!←イタイ

反省点
プッチンプリンなんだからプッチンしとけば良かったぁ!!

プッチンプリン
プッチンプリン
プッチンプリン
プリリンパ♪
プッチ~ンプリン♪
以降エンドレスリピート

あ、今、マンガカプセルでDr スランプを読んでいたりします。
やっぱり良いなぁ
鳥山センセ♪
てかオールフルカラーなんですよね~
アラレちゃんって最初は普通の口調だったんだなとも。

ほよよよ?
きーん!
んちゃ!
は後から出てきた言葉だったんだねと。
小さい頃に読んでいたマンガを読み直してみるのって面白いかもです。
しっかし、今日は風が強いなぁ。
春一番?ではないよねえ。
桜、咲いたし。
今の時期なら土筆が生えているんだろうなぁ
食べはしなかったけど取りはしたなぁと。
友達のおばあちゃんが土筆が好きだったので友達とよく取ったなと。
後はシロツメクサを摘んで花冠作ったりとか(笑)
意外かも知れませんがジブン、クローバーの冠作れます。
アカツメクサやレンゲは微妙に編みにくかったり。
昔、住んでいたところは田んぼに畑があって自然が身近にあったんです。
おたまじゃくしを捕って飼育してカエルに成長させたりとか。
今のジブンじゃ絶対出来ませんが。
小さい頃に平気で接する事が出来たものに今は全く出来ませんから。
挙げるとキリないですが虫とかですね。
マイマイも無理だろうなぁ。
てか、小さい頃の視点と今の視点って全然違うしね。

少し何か大切な物を失ったような喪失感。
けど人は失いもするけど失った分、何かをまた得て成長していくんだよね。
きっとさ。

プッチンプリンを食べ切って少し胸焼け気味でアンニュイな焔さんでした




プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]